« ロザリオ幼稚園さんへ | トップページ | 加藤 心姿 »

2006年1月25日 (水曜日)

福詩家たろう

先日、Photo_1 路上の詩人、字マニア(?)の福詩家たろう

イベントに行った。

http://my.peps.jp/fukushika

年末に仲良くになって、ある日一緒呑んだ。

よく考えたら、路上人と飲んだことは初めてだ。

会話は筆談やけど、俺らは何時間も会話した。

他の人にはわからないが熱い熱い男の話。

路上の苦労や普段思うこととか、女の話や笑い話も。

気づけば約7時間も。

つい、のめり込んでしまい時間も忘れてた。

人とこんなに筆談したことはなかったかもね。

いやー、おもろかった。

たろうは俺のことを「尊敬しまくり」といってくれるが、

俺もたろうのことを「尊敬」したし「影響」を受けているよ。

12年下の男に「尊敬」するし「影響」受けていると言う俺の素直さに

自分で褒めてやるわ(笑)

そうプライドは邪魔なものですね。

そんなたろうと1月29日の難波のOーCATのイベントに一緒参加します。

ぜひ、イケメンの福詩家たろうの生き様を見てください。

|

« ロザリオ幼稚園さんへ | トップページ | 加藤 心姿 »

友達」カテゴリの記事

コメント

素敵ですねぇ~!!たろうさんとたけさんの関係って(⌒ー⌒)
難波であるのですかぁ!!
とっても行きたいですが・・・ちょっと遠いので・・・
またイベントのお話楽しみに待っていますぅ♪

投稿: ゆうちゃん | 2006年1月26日 (木曜日) 10時19分

appaさんの紹介で訪問させて頂きました。
男同士の友情 素敵ですね。
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
イベント行きたいけど・・(ノ_・。)クスン
遠いから行けない。
プライド本当に要らないですね。
ウ・・ウン((・_・ ;)
これから時々お邪魔させて下さい。

投稿: yuri627 | 2006年1月26日 (木曜日) 10時32分

ココログの使い方がよく分かりませんが^^;;
yahooからの訪問もありですよね?
また、仲間誘って来まーす。
ほっこりと進めてください。

投稿: appa | 2006年1月26日 (木曜日) 11時03分

こんにちわ!! appaさんからご紹介いただき 参上しました。。。 ほんとうに素晴らしい活動をされているんですね。。。 感動するとともに 私もがんばらねば。。。と勇気をいただきました。 私は ショットバーを経営しながら 沖縄のエイサー団体を運営し また別の趣味として 自然の写真や 書 をやっています。。。 また いい情報交換が出来れば幸いです。。。

投稿: ひでにーにー | 2006年1月26日 (木曜日) 13時33分

こんにちは~。ブログ開設おめでとございま~す。ちょこちょこのぞかせてもらいますね。今すこしおさぼり中の僕のブログもまたのぞきに来てやってください。
ではでは。^^

投稿: ミーリン♪ | 2006年1月26日 (木曜日) 14時46分

はじめましてappa様に導かれてたどり着きました。
大阪に住んでますので時間が取れれば、行きたいと思ってます♪
プライドってほんとに邪魔ですよね。最近よく思います…

投稿: さちゆき | 2006年1月26日 (木曜日) 15時01分

はじめまして♪
appa姉さんに紹介されて遊びに来ました!
男同士のステキな友情、いいですね(^o^)
また、遊びにきます♪
これから、よろしくです!!

投稿: ケメ | 2006年1月26日 (木曜日) 17時06分

appaさんから紹介されて早速遊びに
来ました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
7時間も話されるってよっぽど楽しかったんでしょうねヾ(>▽<)ゞ♪

投稿: 佐奈 | 2006年1月26日 (木曜日) 17時57分

始めまして。appaさんからのご紹介戴きました。aapaさんのブログを通じては良く拝見していました。このたびはブログ開設お目でとうございます。ご活躍お祈りします。

投稿: のりたけ | 2006年1月27日 (金曜日) 18時38分

☆ゆうちゃん
☆yuri627さん
☆appaさん
☆ひでにーにーさん
☆ミーリン♪さん
☆さちゆきさん
☆ケメさん
☆佐奈 さん
☆のりたけ

たくさんの祝いコメント、ありがとうございました!ぼちぼち更新します。
APPAさん、ありがとうございます~~~

投稿: ☆たけ☆ | 2006年1月31日 (火曜日) 00時05分

 私も年下でも尊敬する人は尊敬します。とても文字好きなので、たろうさんの作品にも出逢いたいですね。OCATへ行けば、お逢いできるのでしょうか?

投稿: よしりん | 2006年3月 2日 (木曜日) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31394/497592

この記事へのトラックバック一覧です: 福詩家たろう:

« ロザリオ幼稚園さんへ | トップページ | 加藤 心姿 »