« イオン鈴鹿ショッピングセンター | トップページ | 告白します »

2006年4月13日 (木曜日)

旬菜処かもん

Dscn0287_1

←これは、

徳島県小松島市の『旬菜処かもん』の娘さんからご注文があった「木」達っす。

8周年記念にご両親にプレゼントしたいと親孝行な娘さん。

この気持ちに「たけ」を選んでくれたことは、とても光栄でありがたいことです。

俺もジョン(いつも英訳してくれる友達)と一緒に行きましたが、ムチャムチャうまい!

徳島の方に絶対おすすめのお店っす!

俺の失語の言葉では、説明できないくらいうまかったぜ~

http://www.tokushima.med.or.jp/umaimon/200207/

地図はこちらhttp://www.jrt.co.jp/tv/asa630/databank/gourmet/images/KAMON6.JPG

このたけの「木」が『旬菜処かもん』のご主人に気に入ってもらえたらいいですが・・・

Photo_3 ←ジョンさん(^^) 『旬菜処かもん』で

作品の英訳は、全て、僕のお友達で、アメリカ人で現阿南在住のジョンさんがやってくれました。ジョンさんはカッコイイやつで、僕の母校

西で英語の先生をやっています。

徳島に帰省したら必ず飲む友達で、僕より遥かに日本語がうまく、筆談でも失語症の僕の間違いだらけの日本語を訂正してくれる頭もいい友達です(笑)

いつもありがとう ジョン!

« イオン鈴鹿ショッピングセンター | トップページ | 告白します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~☆ミ
私から繋がった人たちのコトがいっぱい♪
こういうのってすごくうれしいなぁ(*^∀^*)

たけさん、先日はお忙しいところを娘のわがままをきいていただき、ありがとうございました。
「木」達は、もうすでに店の雰囲気になじんで、すごく気に入っています。
わざわざ直接持ってきていただいた、たけさんに感謝します。
8周年のお祝いをしてくれた娘にも感謝。
8年間一緒に頑張ってくれた嫁にも感謝。
そして、何より8年間、かもんをかわいがっていただいた、たくさんのお客様に感謝いたします。
これからも、感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます。
8周年で、こんなすごいプレゼントをしてもらったら、10周年のときは、どうなるのかなぁ〜(プレッシャー^_^;プレッシャー^_^;))(笑)
では、またお会いできるのを楽しみにしています。
いつでもお気軽に、かもんに Come On !!

たけさん、先日は、本当にありがとうございました。
お忙しいなか、娘の依頼にもやさしくお受けいただき、ほんと感謝いっぱいです。
ご来店のお客様にも、ご好評いただいております。
もちろん、私どももたいへん気に入ってます。
「木」達に学び、改めて、これからも皆様に感謝の気持ちを忘れないよう、頑張って参ります。

まさか、ブログに載るなんて・・・
あぁ〜、びっくりした!!

ドキドキのサプライズ プレゼント作戦『大成功!!』でしたね(^^)v
たけさん、今回は本当に何から何まで、ていねいにお力を尽くしていただいて、ありがとうございます☆

初めてお会いしたときから、たけさんの人柄と作品に惚れ込んで、今回の木をお願いしました。
そして、本当に、たけさんに描いていただいてよかったと、心から思っています。
あの木からは、なんとも言えないオーラが出てる・・・もう、鳥肌っす。

木を抱えて
『これは、ええわぁ〜』
『どこに飾ろかな〜』
『みんな見てくれるし、入口にしよ〜』
って、はしゃいでた両親のうれしそうな顔。
その様子を、満面の笑みで見守っていてくれた、たけさんのやさしい顔。
お店の中が、あったか〜いしあわせに満ちていて、手放しで感動した夜でした。

両親も、すっかりたけさんにホレて、『合掌』を流行らせるんや〜って言ってますよ(^^)
これからも、家族みんなで、たけさんを応援し続けます。
そして、かもんがもっと愛される、喜んでいただけるお店になるように、努力していきます。
この『かもんの木』は一生もの。ずっと大切にします。

親子で、ずいぶん長ぁぁ〜いコメントになってしまって、すいませんf^_^;
たくさん言いたいことはあるけれど、伝えきれない感謝の気持ちを込めて・・・

たけさん、ありがとう☆

かなパパ&かなママ&かなしゃん☆ミ
菜々子もまた『かもんの木』に合掌しにゆくッス♪

たけさん、お久ぶりにコメントを書かせていただきます♪
三重のイオン鈴鹿ショッピングセンターで、一年ぶりにお会いできて嬉しかったです!!とても、母に世界にたった一つの素敵なプレゼントをたけさんに描いて頂いて本当に感謝しています(^▽^)
私自身、まだつらくなる時、人が羨ましくなる時もきっとあると思います。
そんな時は、タケさんに言ってもらった
『神様、試練をありがとうございます。』
っと素直な心を持てるように生きたいと思いますm( )m
次も、きいちゃんとタケさんに会いに行きますね!その時もまた、あの日と同じ様にたけさんに笑顔で会いに行きますから待ってて下さいね(ⅴ^○^ⅴ)

☆かもん店主さん
☆かもん女将さん
☆かなさん
☆くみさん
まずは、よかったです(^^)
大きな「木」に字と絵を描くことは、これで2回でした。1回目は、失敗して、その上で宇宙の絵を描いて、見事に誤魔化ししましたが、「かもん」さんの「木」はよく描けたと思います。(笑)
それと先日はありがとうございました!
また本当にうまい味を食べて、感動しました。ほんまに美味かったです!
また行きます!

☆やすこさん
鈴鹿ではありがとうございました!一年ぶりぶりでしたね。
「難」が「有る」から「有難う」ですね。
またきいちゃんと来て下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 旬菜処かもん:

« イオン鈴鹿ショッピングセンター | トップページ | 告白します »

フォト
無料ブログはココログ