« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月23日 (火曜日)

高島屋泉北店

やっと更新しますわ

どもすいません。

6日間の高島屋泉北店の個展が無事に終ることが出来ました。

いつもご応援くださってる人、昨年も来てくれた方、今回初めて会った人とかいっぱいの人がお足を運んでくれて、お足を止めてくれて、ほんまありがたいです。

改めて、ありがとうございました。

Dscn0365 ←立派な看板(?)でしょ

ありがとうございました。

Dscn0316 ←挨拶、プロフィール用パネルを作っていただき、自筆も入れさせて戴きました。

その下では、たけ出演のドキュメンタリー番組をずっと放映しておりました。

Dscn0367 ←原画39点展示させて戴きました。

左の展示物は「発病後初めて書いた字、絵、初めての新聞」を展示。

字はミミズがはった後のような文字で、本人も何を書いたかわからないものもあった。
脳梗塞の怖さが伝わってくるものでした。

Dscn0324 ←実演パフォーマンスの様子。

ニューツナギ(笑)

「あなただけの色紙」として、お客さんの好きな詩、絵、プレゼント用には、お相手のお名前など入れされ戴きました。

特に、お母さんの感謝の色紙が多かったな~

Dscn0339 ←描きまくり、描きまくり、描きまくり、描きまくっていました。ありがたいことですね。

Dscn0332 ←描きまくり描きまくり。カキカキマンの様子。

ちこさん、いつもありがとう~

Dscn0355 ←俺コミュニケーションもカキカキマン。

色紙は、お客さんと筆談し相談しながら決めさせて戴きました。

たけと話すまでは緊張されていたお客さんも筆談するうちに皆さん笑顔になって、うれしい瞬間ですな~

イオン鈴鹿でお世話になったなるくん。わざわざ愛知からありがとう~

Dscn0374

←毎日俺が親指に「チ」書いた高島屋のえみさん(笑

誕生日のプレゼントありがとうございました!

Dscn0379

←最後にお世話になった高島屋の方。

高島屋のスタッフ、ATAの方、失礼では御座いますが、この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございました!

来年もまた「ただいま」と言いたいし、よろしくお願いします(笑)

改めて、皆様へ

来てくれて、ありがとうござといました。

お足をとめてくれて、ありがとうございました。

見てくれて、ありがとうございました。

今回もあなたとこうして出会えたことに感謝なのです。

合掌 たけ

2006年5月22日 (月曜日)

あすは記事

あすは記事書きます('-'*)エヘ

2006年5月10日 (水曜日)

今日から高島屋ですな~

新作3兄第です。これもデビューする。

Dscn0310_1

これもデビューするグリーディングカード4兄第の一人

Dscn0313_2

一度見てくださいな~

搬入の高島屋泉北店の様子です。(禁断かも?)

Photo_8

皆忙しそうですな~

Photo_10

あれ~?何を作ってる?何?

会場まで来てくれた人はわかります(^^;)

どんどんお友達やご家族を誘って来て下さい

では、高島屋でお会いしましょう!

2006年5月 8日 (月曜日)

河村武明さんと河村武明さん

私は「河村武明」という名前です。

たまに「竹村」とか「武 ○○」と言われるし。

「河村武明」の姓名判断は

 総運32○ 周囲の助力と、好機をつかむ運があり、成功を収める。結婚運○。
 人運15◎ 早くから社会で成功。華やかで魅力的。抜群の活動力を持つ
 外運17○ 活動力に溢れ、華やかで活気ある環境が○。事故注意。
 伏運31◎ 強運の持ち主。
 地運16○ 親分肌、信頼、成功運。
 天運16○ 受け継いだ財産でより発展繁栄していく家柄。
 陰陽 □ 悪くはない配列です。
 天地同画 突然の不運に見舞われる傾向があります。

らしい。

こんな運命の「河村武明」さんと「河村武明」さんをご紹介します。

まずは

Photo

←鯰江、老人憩いの家 ネツトワーク委員長

河村武明 さん

今福西1-6丁目に13町会がある。商店街や市場が集中する庶民的な暮らしやすいまちの雰囲気が漂う。犯罪のないまち、住んで良かったと思えるまち、高齢者や子どもに優しいまちを目指し、地域づくりに取り組んでいる。

河村武明さん、ありがとうございました

パチパチ

次の河村武明さんはなんと役者さん。

北斗の拳・実写版という映画の主役の人です。

主役よ~

ケンシロウよ~

実写版よ~

ドキドキ☆

きっとマッチョな男前に間違いない!!

ドキドキ☆

ケンシロウな「河村武明」さんはこちら↓

http://www.peacockfilm.com/yokoyama/hokutonoken.html

パチパチ

河村武明さん ありがとうございました!

検索って楽しい~

2006年5月 7日 (日曜日)

似てる?

お久しぶりの更新

Dscn0312_2アートクラフトストリートO-CATで、描いてくれた有村綾さんの俺の似顔絵。

似てる?

有村さんのパッチリした大きいお目でじぃっと見つめれたら、ドキドキしたわ(笑)

いや~勉強になりました。ありがとうございました。

このように、俺最近イベント・ストリート・個展・近所のスーパーもどこでも作業服で行ってる。楽やねん(うんこ以外)

Dscn0311_1

←これは、京都のストリートで隣でやっていたanonの作品。目の前に座った人の顔を見て、イメージを描く付けるというパフォーマンスする路上絵描きさん。

これは俺のイメージらしい。ありがとうです。

似てる?

彼女はいいこと言った。「『絵』というものは、『人』と『人』を会う『糸』になります」

なるほど。確か『絵』の漢字はその通りだぁ

勉強になりました。

全ての絵を描く人は俺の師匠です。

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

フォト
無料ブログはココログ