« トイレ掃除Ⅳ | トップページ | トイレ掃除Ⅵ  ものの見方 »

2006年9月15日 (金曜日)

トイレ掃除Ⅴ

トイレ掃除をこのように書いてさせたけど、

このブログを見て、トイレ掃除して、ほんまに臨時収入があった人がいた!

おめでとう!オイラも嬉しいです!

なんと・・・・12万円!!すごいでしょう?

この方は、素手で掃除やって、キスできるくらいに綺麗してるみたい。

臨時収入の内容は

メールをそのまま書きます。

・・・・・・・・・・

『私のお母さんが小さい時に貯金していてくれたもの(お年玉とか)

…その通帳の出し入れが10年以上ないとかでハガキがきたらしく、

母親がそれを今になって送ってくれたんだ。

本当臨時収入☆☆何だかドキドキ・ワクワクしちゃったもん☆☆』

・・・・・・・

おぉ~おめでとっす!

そうかぁ、そうかぁ

なるほど。

そうかぁ。

この「トイレ掃除」の臨時収入って、100万が天から降りてくることじゃないやね。

天はとても平等ですね。

忘れたお金が入るとか、

自分がした仕事がどこかから評価されてお金になるとか、ですね。

ますます、楽しんでトイレ掃除します(^@^)

みなさんもトイレ掃除で楽しいことがあったら、教えてね

ありがとうございました!

|

« トイレ掃除Ⅳ | トップページ | トイレ掃除Ⅵ  ものの見方 »

トイレ掃除」カテゴリの記事

コメント

トイレ掃除記事、続きましたね。。(笑)
その人すごーい\(^o^)/(笑)そんな臨時収入入ったら、たけさんの原画注文しちゃうんだろうなぁ・・(笑)

トイレがキレイだと気持ちいいですよね。。
子供が言ってました。キレイな所には、幸せな天使がたくさんいると・・☆彡


投稿: まゆ☆ | 2006年9月15日 (金曜日) 20時59分

書籍で、小林正観さんの「ツキを呼ぶトイレ掃除」を買いました。「そ・わ・かの原則」「祝福神」の話。金運、人間関係、ダイエットにも効果大。トイレ掃除ってすごい。
うすさま明王様の付録も付いてました。
こんなに、かわいい神様だったんですね。トイレに飾って、はりきって掃除します。

投稿: sora | 2006年9月15日 (金曜日) 21時22分

☆まゆさん

トイレ掃除記事、どんどん続きますよ(笑)

もし臨時収入入ったら、原画注文してな。
それがオイラの臨時収入になるし(笑)


☆SORAさん

「ツキを呼ぶトイレ掃除」を買いましたか~いい
トイレ掃除ってすごいね。
うすさま明王様の付録を見たいな~

投稿: ☆たけ☆ | 2006年9月16日 (土曜日) 02時34分

トイレの中に手を入れてみた。奥に汚れがこびれ付いているのがよくわかる。
「あ~汚い。きもち悪い。」なかなか取れない。「頑固だな~。」って、なんか自分みたいに思えてきて、情けなくなって笑ってしまいました。2時間かかってやっと取れました。悩んでいたことがスット消えました。

投稿: sora | 2006年9月17日 (日曜日) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31394/3453772

この記事へのトラックバック一覧です: トイレ掃除Ⅴ:

« トイレ掃除Ⅳ | トップページ | トイレ掃除Ⅵ  ものの見方 »