« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月30日 (木曜日)

11月の足跡①

久しぶりの更新ですな~

怒涛の10月、11月の個展・イベントが無事に終ることが出来ました。
京都、泉南、米子、倉敷、堺、広島、徳島の方々、ほんまにありがとうございました!
出会ってくれてありがとう!
関ってくれてありがとう!
こうようにあなたに出会ったことに感謝なのだ!

今回は簡単に足跡をご紹介したい。

まず、10月14・15日イオンりんくう泉南ショッピングセンターですな。

Dscn0589_1

イオンの中でここは日本一番な規模らしいです。

そんな中でイベント出来るって幸せな気分でしたよ~

たくさんのお客さんに出会えたわ。みなさんありがとうございました!

↑お客さんのリクエストで色紙を描く姿ですな。

お手伝いくれた・まきちゃん・かめちゃん・ターキーほんまにありがとうございました。

むちゃくちゃ助かりましたよ~ほな、来年も集合ね(°▽°)/////(笑)

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

次は、10月29日兵庫県赤穂郡上郡町の浄光寺でイベントですな。

Dscn0620_1

←音楽仲間のFちゃんが住職になるおめでたいイベントでした。

立派な住職が誕生や。友達として嬉しく思う。

Dscn0617 ←Fちゃんからご依頼があった、おいらのなりの宗教画(?)ですな。

4点候補を提案しましたが、

Fちゃんが選んだ絵はこの絵でした。

『曼荼羅(まんだら)」ぽい』が理由でしたな。

「なもあみだぶつ」ですな

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

10月1日~31日京都七条のサカタニも無事に終りました。

ここも素敵な出会いたくさんあった。

東京、埼玉、名古屋の方も来てくださって、ありがとうございました!

お世話になったサカタニさん、ありがとうございました!

来年もしたいです。

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

サカタニさんに搬出したその足で米子に行きました。ハード(^^;)

次は11月1日~6日のタカシマヤ米子ですな。

初めての米子でした。予想より都会でしたよ。人は優しくのんびり、いい温泉があるし、魚もうまく、むちゃ気に入ったところですな。また行きたいな。

Dscn0641

←何とも楽しそうなたけちゃんですな。

この個展は米子タカシマヤの文具が担当してくれたけど、抜粋なチームワークでした。

チーム文具サイコ~!!!

普段の個展では、会場から安いホテル・家の往復だったが、せっかく米子までキターー(°▽°)やし、2泊だけ温泉旅館に行きました。米子市内に皆生温泉といういい湯があり、さいこ~でした。

Dscn0647_1 タカシマヤの方に連れてくれた境港市の魚ですな。

いや~~~うまかったわ!

おいらの持論では魚は日本海側がうまい。さすが水産の王国の「さかいみなと」やわ!

ごちでした!

Dscn0659_1 境港市といえば「水木しげるロード」

120体の妖怪たちがブロンズ像になって楽しかったわ!

続く

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

フォト
無料ブログはココログ