« 神さまに愛されてる男達② 実業編 | トップページ | 神さまに愛されてる男達④ 話題の男編 »

2007年1月29日 (月曜日)

神さまに愛されてる男達③ 芸能編

ありがとうございます。

☆③今回は芸能界ですな。

年恒例の雑誌「anan」の「'06好きな男・嫌いな男ランキング」が発表されました。

好きな男は

13年連続で1位・木村拓哉。

13年連続で1位。

ananでは

木村拓哉V13/王者でいて、真摯な求道者。木村拓哉の独走は永遠に止まらない!」とありました。

読者1万4409人による投票結果なので、かなりの信憑性ありと思います。

・・・ということは1994年からずっと好きな男の座をキープしているんです。

単純にスゴイ!の一言です

そこで、13年連続で1位って、実力だけは無理は思いますよ。

キムタクは、神様に愛される理由は、

日常のなかでしあわせに気づきまくっていること。

「新しいワインの栓を抜いたとき」

「まだ読んでいない『バガボンド』と『ワンピース』があるとき」

「信号で止まるときすごくスムーズにブレーキングができたとき」

「誰よりも先に新品のハミガキを使うとき」

(出典:名言セラピー)

日常のなかの出来事で「幸せ」と思うか、「普通」と思うか、「不幸」と思うか、「ついてる」と思うか全て「私」の心しだいやね。

木村拓哉さんは、いつも幸せを感じてますね。

小さなしあわせに気づいた数だけ、神さまに愛されるな。

« 神さまに愛されてる男達② 実業編 | トップページ | 神さまに愛されてる男達④ 話題の男編 »

コメント

13年連続。すごいですね。
私のランキングでは、1位・たけさん。
日常のちいさな幸せ。とても簡単なようで、仕事をしていると、腹を立ててしまうことが多くて、反省です。これからは、「ついてる」自分になりたいと思います。

最近何に対しても「ぁりがとぅ」と思ってぃるせぃか笑顔でぃられるし、幸せな出来事がぁりました(*^^*)これからどぅなるかはゎかりませんが、幸せに気づぃていけたらと思ってぃます♪
たけさんぁりがとぅござぃます☆★☆

小さなしあわせに気づいた数だけ、神さまに愛されるな・・・たけさんの言葉大好きだな~☆つい色んな事を望みがち、でも自分の気持ちの持ちようで見える景色、物の見方や感じ方まで変わってくるから自分がどれだけ気づくことが出来るかなんですね。何年か前にNHKの子供番組で坂田修さんが歌ってた「しあわせ」って曲に《しあわせっていってると ほんとにしあわせになるんだね》って歌詞があるんです。しあわせって何かなって考えた時に身近にあるこんな事がしあわせなんだよって思わせてくれる曲です。たけさんの言葉で思い出しました。小さなしあわせを感じて、そして「ツイてる!」って言える私になりたいです。たけさんありがとう♪

たけさん、さっきのコメントkumioになってました、kumikoからです(^-^;)

小さな幸せは、きっと・・
見つけようと思わないと
見つけられないのでしょうね。

私の小さな幸せは何かな・・
卵を、いつもより安く買えた時!(笑)

☆soraさん

おいらがランキング1位ですか~
ありがたいです(°▽°)

「ついてる?」

☆なつ☆

「ぁりがとぅ」は宇宙一いい言葉ですな。

☆kumikoさん

いい歌だ!
ついてる?

☆きよ

卵安く買えて、ついてる!(笑)
きよの人生はつきまくりよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神さまに愛されてる男達② 実業編 | トップページ | 神さまに愛されてる男達④ 話題の男編 »

フォト
無料ブログはココログ