« 25日ぶりの更新②西京区西文化会館ウエスティ | トップページ | 5周年記念品 クリアファイル »

2007年3月31日 (土曜日)

5年目 

今年はたけが筆を持って、5年になります。

この4月はストリートを始めて5年目になった。

5年前、これからの人生を開くチャンスが、ストリートにあると強く思っていました。

マスコミの取材や個展の話、出版の話はストリートにあるはずと・・・

いつか画廊の人が作品を見て、「一回、うちで個展してくださいな」などと言ってくれる日をイメージしましたが、そんなことは1年間なかった。

路上ではなく、警察の注意がない場所、天気を心配しなくていいところで、個展したい気持ちがありました。

会場をいろいろ探しましたが、どこも利用料が高い。1週間で10万など。

画家の人も利用して、赤字があるちゃう?と思うくらい高いや~

路上で稼いだお金で生活している路上生活者のおいらにとって、個展は夢の夢に思えましたな。

でも、強く思っていました。個展の話はストリートにあるはずと・・・

・・

ストリートを初めて1年、あるメールが来ました。

タカシマヤ京都の方から

「一回、うちで個展してください」

強くイメージしたが、まじにキター!ほんまにキター!

しかもあのタカシマヤ!

タカシマヤや!

想いは実現すると言われるけど、「ほんまや!」

はじめての個展がタカシマヤ!もうついてる!つきまくり!

・・・

それから4年。

タカシマヤさんは京都、大阪、堺、洛西、泉北、米子、新宿に個展させていただいました。

ほんまにありがたいな~~感謝します。

2007dm_3 

たけ作家活動5周年記念

■日時:4月11日(水)~24日(火)
■場所:タカシマヤ京都 5階 文具売り場

        京都市下京区四条河原町
    阪急河原町下車スグ

■時間:10:00~20:00

全日程、たけは会場におります(11時~18時くらい)

今年はたけが絵を描き始めてから5周年。

おかげで、もう5年、まだ5年。

ということで、5周年記念品をご用意してお待ちしております!
 
ぜひ遊びに来て下さいね。

|

« 25日ぶりの更新②西京区西文化会館ウエスティ | トップページ | 5周年記念品 クリアファイル »

個展のご紹介」カテゴリの記事

コメント

5周年の個展、楽しみにいます。
でも、ウエスティの個展も”まったり”としてて、よい個展でした。
号泣してきた?友人(手紙の人)に、「高島屋では出来きんで!」…。
本人も、「そうやな、ウエスティで泣いといてよかったゎ」と。
お世話さんどした~m(__)m

投稿: ハル | 2007年4月 1日 (日曜日) 17時43分

個展絶対に行きます☆
京都に住んでてょかったぁ(つд`)
楽しみにしてます!!

投稿: なつ☆ | 2007年4月 3日 (火曜日) 00時26分

願いは叶うんですね!!
私も今年は、東京・大阪の展示会に出展する予定。
予定は予定ですが・・^^;;
たけちゃんに影響されて、私の出来る事からやってみます!
京都店、楽しみにしています。

投稿: あき(^.^)(appa) | 2007年4月 4日 (水曜日) 11時44分

☆ハルさん
☆なつ☆さん
☆あき さん

ありがとうございます!
ぜひ、遊びに来てくださいね!

投稿: ☆たけ☆ | 2007年4月11日 (水曜日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25日ぶりの更新②西京区西文化会館ウエスティ | トップページ | 5周年記念品 クリアファイル »