« 5年目  | トップページ | 奇跡 ありがとう »

2007年4月11日 (水曜日)

5周年記念品 クリアファイル

Dscn0857 今日から高島屋京都店の2週間の個展がスタートしました。

来て下さった方々、ありがとうございました。

いつもの顔ぶれで、ちょっとした同窓会みたいで、嬉しい楽しい最高な最初日だったわ~

ほんまにありがとうございました!

←は、5周年記念品 クリアファイルです。

1000円以上お買い上げのお客さまのプレゼントいたします。

ぜひ、遊びに来て下さいね!

ありがとうございます

感謝します

|

« 5年目  | トップページ | 奇跡 ありがとう »

個展のご紹介」カテゴリの記事

コメント

5周年おめでとうございます!!!
たけさんの、お元気そうなご活躍、いつも拝見させてもらってます^^
是非お祝いに駆けつけたい所ですが・・・残念ながら会場には行けませんので・・・日頃HP&ブログなどで、元気をもらっている感謝の印として、ここでお祝いのコメント入れさせてもらいますね!
本当におめでとうございます&いつも、ありがとうございます!!!
関東地方にいらした時には絶対会いに行きますよ~♪♪♪

投稿: ☆MOMO☆ | 2007年4月11日 (水曜日) 23時23分

はじめまして。
東京在住の大学生です。

先日、京都高島屋でたけ産の作品に出会いました!
時間が遅かったので、あいにくたけさんにはお会いできなかったものの、ポストカードと本を購入させていただきました。

感動しました。
感動しています。

わたしの今に至るまでの長くて短い人生と重ね合わせては、涙涙。いまだに寝る前に読んではどこか落ち着いてます。
ありがとうございます。

応援します。がんばってください。

投稿: のり巻 | 2007年4月15日 (日曜日) 11時30分

☆MOMO☆さん

ありがとうございます
もう5年まだ5年
今からもよろしくお願いします!

☆のり巻さん

ありがとうございました!
24日までおいらいますし、また遊びに来てくださいね!

投稿: ☆たけ☆ | 2007年4月17日 (火曜日) 00時52分

こんにちわ。大阪在住の陽子です。
名言セラピーの愛読者でもあります。
昨日ひとりで、大阪高島屋での個展に伺いました。

たけさん自身が実現してきた奇跡の足跡。
すごすぎました!
普段、自分が悩んでることは
何てちっぽけなんだろう・・・。
わたしって、しょぼい・・・なんて
思ったりもしました。

初めは、ただただ感動。
うまくいえないけど、
たけさんの生き様のほんの一部を垣間見たことと、素敵な数々の作品に、
胸が熱くなり涙が出そうでした。
そしてついに、たけさんご本人と対面させて
頂いたとき、こらえていた涙がポロリ・・・。

たけさんは、わけがわからない不思議人間に映ったと思います。わたしも、うまく伝える自信がなかったので涙の理由は伝えませんでした。
実は当日たけさんは、続々と来られるお客さんへの対応で夕方頃(多分5時過ぎ)まで
休憩が取れなかったようなのに、
そんな疲れも見せず、始終とても幸せそうな顔。

わたしは、全く霊感やスピリチュアルな力が
あるわけではないのですが、
その穏やかな顔とオーラを肌で感じました。

傍にいるだけで、何だかとても心地よく、
穏やかでいられました。
もしかしたら、「幸せ」や「感謝」の気持ちって
“伝染”するのかもって思いました。

正直、たけさんのこと心の底から
「かっこいい男性やなぁ~」って思いました。
やっぱりその人が日々考えていることや
生き様って、黙っていても香ってくるんですね。
わたしの中の目に見えない野生の嗅覚(?)が
察知して涙へと変換したんだと思います。
なんだか癒されました。
ちょっと『恋心』に近い感じもしました。
エヘヘ(^^)

たけさん!素敵で不思議な体験を有難う♪

投稿: 陽子 | 2007年7月 2日 (月曜日) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5年目  | トップページ | 奇跡 ありがとう »