« いよいよ●●大阪タカシマヤ たけ5周年記念個展●● | トップページ | ご来場ありがとうございました!② »

2007年7月 5日 (木曜日)

ご来場ありがとうございました!

無事に1週間の大阪タカシマヤの「たけ5周年記念個展」大盛況で終りました。

まず、

こんな大きい会場を準備して下さった高島屋さんに感謝します。

無名のたけに貴重な絵を貸して下さった世界の北野武さんに感謝します。

共に1週間を頑張って乗り越えた心姿、リュウジ、なおみちゃんにも感謝します。

取材して下さったMBSさん、ABCさん、朝日新聞さん、読売新聞さん、大阪日日新聞さんに感謝します。

予想外の売上げで、寝ず商品を準備した最強のスタッフの小牧にも感謝します。

水面下で、宣伝してくださったコアなファンの皆様に感謝します。

そして、来て下さった方々、ほんまにありがとうございました!

たくさんのお花・お土産ありがとうございました!

ありがとうございます!感謝します!ついてる!

みなさまに出会えた事に感謝です。ありがとうございます!!

4日は、皆様から頂いた幸せにどっぷり浸かりました。

「あ~~ありがたいな~~幸せ~」

常にありがとう、幸せと言い続ける(思い続ける)おいらは、

ありがとう、幸せと言いたい事が次々にくるのです。

投げたものが帰ってくる。

宇宙の法則ですな。

不平・不満を言ったら、不平・不満な結果になる。

だから、不平・不満の言ったら自分の損になります。

自分が発する言葉が人生を作りますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の5日から☆集・酉・楽 サカタニ ミニ個展が開催された。

今日はたけに逢いたいと来てくれた人は・・・

・・・

・・・

2人でした(笑)

ありがたいことですよ。タカシマヤの宣伝を力を入って「集・酉・楽」の宣伝しなかったのに、来てくれた。おかげで、ゆっくり筆談できたんです。

ありがとうござました!

宣伝します。

 集・酉・楽 サカタニ 
●日時:7月5日(木)~末日 
●場所:京都市東山区 京阪七条下車 七条通りを東へ(山の方へ)50mほど ファミリーマート2F 
●Tel:075-561-7974
アットホームなカフェギャラリーサカタニさんでは、今年で2回目。楽しみです!
たけは
5日(木)6日(金)
7日(土)8日(日)
14日(土)15日(日)
28日(土)29日(日)31日(月)
午後1時~6時にいます。
今回はファンの方々にゆっくり筆談できると思います。
カフェギャラリーサカタニさんではファミリーマートで買ったお弁当、飲み物を飲食できるんです。下のファミリーマートで買ってゆっくりしようか~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月以降の予定(詳細は決定したらすぐ更新します)

☆8月2日~8日 近鉄阿倍野

☆8月23日 キャンパスプラザ京都で黒澤義己先生と講演

☆9月2日 講演 尼崎

☆9月8・9日 札幌

☆9月23日 大阪物療専門学校の学祭

☆9月29・30日イオンりんくう

☆10月17日講演 徳島

☆10月20日21日 徳島

☆10月25日~28日 天満屋 高松店

|

« いよいよ●●大阪タカシマヤ たけ5周年記念個展●● | トップページ | ご来場ありがとうございました!② »

ご来場ありがとうございました!」カテゴリの記事

コメント

たけさん、タカシマヤでの個展、お疲れ様でした(^_-)-☆
京阪沿線(枚方とか??)でも、どうですかぁ?
次こそは、たっぷりと筆暖したいです!!
ビートたけしさんの話で、盛り上がりたいです〜(^^ゞ

それでは、夏も、素敵な幸せを噛みしめてくださいませ!
今日も、たけさんの作品を眺めて、心を和ませている
どちゃんでした(^_-)-☆

投稿: どちゃん | 2007年7月 5日 (木曜日) 23時25分

高島屋では本当にいつも人が沢山で、暖かい空気が漂ってましたね☆3日連続行って思ったんですが…たけさんに会いに、たけさんの作品達に会いに来てる人達の真剣な表情がすごく素敵でした。あんな表情にさせるたけさんはやっぱりすごいです!!お疲れ様でした◎

今日二人だったんですか◎行きたかったなぁ…笑
7日、ゆっくり話せるのを楽しみにしてますね♪

投稿: まゆ | 2007年7月 6日 (金曜日) 00時32分

たけさん、こちらこそありがとうございました☆
初めての者なんですが、ちょっと勇気出して書き込みさせてもらいます。

いきなり差し出したひとりよがりな長ーい手紙を、
ていねいにその場で読んで下さって、
目を見て気持ちを伝えて下さって。
なんてあったかい人なんだろうと思っていたら、
握手してくれた手がほんとに大きくてあったかい手で‥‥
感極まって泣いてしまいました。
たけさんに会った人はみんな、こうやって
目に見えないプレゼントをもらって帰って行くんかなぁ。

今は本当に幸せなんだけど
私には「ありがとう」と言おうとすると
まだ少し胸がちくっとする過去もあります。
そしたら主人がたけさんの「何があってもありがとう」
という言葉を見て
「今より更に自分の人生が幸せに思えたら『もしそのことがなかったら今の人生の選択はしていなかった、だからこれで良かった』と思えるときがきっと来るよ」って。

そう思える日がきっと来ると思うから、
私また、たけさんのエネルギーを分けてもらいに行きますね♪

投稿: みゆき | 2007年7月 6日 (金曜日) 07時00分

おっ久しぶりです!
高島屋・・遠いので行きたかったけど、無理でした
でも、またきっとチャンスが来るはず!!

徳島は今、どこも阿波踊りモードです
毎晩、練習の鳴り物の音が聞こえてきて
今年も夏が来たぞ~ってワクワクしてます^^

たけさん。またお会いできる日を楽しみにしています!

投稿: ゆりねえ | 2007年7月 9日 (月曜日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ●●大阪タカシマヤ たけ5周年記念個展●● | トップページ | ご来場ありがとうございました!② »