« たけ北海道へ! | トップページ | 「居酒屋あんじ」の壁画 »

2007年8月31日 (金曜日)

黒澤先生とトークライブ

8月23日
聴き方のプロの黒澤先生

トークライブしましたわ~

さぁPhoto_9

実は、初めての試みで、緊張しましわ~

ライブはぶっつけ本番!

おいらの失語症は、なかなか言いたい言葉が出てないし・・

「でもそんなの関係ねぇ!」オッパッピー!

ってことで、

まずは、テレビ出演したDVD、無口な講演を見てもらって、

トークライブ!!!

さとこさんがパソコンで打った言葉が Photo_4

前のスクリーンに出るって手法ですわ

黒澤先生が話す言葉を パソコンで打って
それをおいらが読んで 、

話したいことは ボードに書いて、

また、さとこさんがパソコンで打って
前のスクリーンに映し出される 。

そんな初めての試みが、さすが、先生!うまい!

横にいたら、先生の凄さを実感したわ~

宇宙の法則、イチロー、キムタク、誉めあうことのすばらしさ、など、先生とおいらの体験から得た話は多岐にわかっていました。

いや~楽しかったんです~

やってるご本人たちも どうなるかわからないっていう ドキドキ感

でも

すべてうまくいく って信じてる 安心感が なんとも言えない素敵な空間だった。

・・・

黒澤先生、主催者さん、その主催者さんを支えてくれたスタッフのみなさん、

そして、ご来場してくださったみなさん、

心より感謝します。

新しい挑戦する機会を与えてくれて、ありがとうございました!

この講演、トークライブはDVDになるらしいぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« たけ北海道へ! | トップページ | 「居酒屋あんじ」の壁画 »

ご来場ありがとうございました!」カテゴリの記事

コメント

心があれば声じゃあなくても伝わる

素晴らしいです^^♪いつもありがとうございます。

投稿: のり | 2007年8月31日 (金曜日) 06時43分

せっかくの楽しい講演やったのに、その後は迷惑かけてゴメンなさい(=_=;)後悔はいっぱいデスね。。。

投稿: ゆか | 2007年9月 1日 (土曜日) 00時53分

お疲れ様でした◎
新しいチャレンジでまた多くの人にありがとうが伝わりましたね(≧∀≦)
そのDVD見て見たいです(´∀`)

投稿: まゆ | 2007年9月 2日 (日曜日) 01時45分

そんなの関係ねぇ~の
新しい芸人さんの ギャグ頭から
離れません!!
人生苦があれば 楽しいもある
勉強すれば 努力すれば 自信がついてくる
トークライブも見てみたいい!!

投稿: toyoko322 | 2007年9月 3日 (月曜日) 18時14分

DVDになるって凄いですね。.:♪*:.(*⌒―⌒*)))

是非観たいです(*畄U畄*)
たけさんのご活躍とても嬉しいです★彡

投稿: 佐奈 | 2007年9月28日 (金曜日) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たけ北海道へ! | トップページ | 「居酒屋あんじ」の壁画 »