« HPリニューアルしました! | トップページ | 「恨み」より「許し」 »

2007年11月 9日 (金曜日)

いま堺タカシマヤで個展中です!

昨日から開催された堺タカシマヤの個展ですが、

ひまっす:+.゚(*´□`*)゚.+:ハァァァ

自分の仕事とか、個展・イベントが暇ならどうする?

おいらなら、

ストリート時代から「ありがとう」と言い続けている(心の中で)

すると、なぜかお客さんが来るし。

・・

うちの最強のスタッフの小牧なら

昨日、

「ひまね・・・・・

トイレ掃除やるわ!

とタカシマヤのトイレ掃除を始めた。

(もちろん、道具などない。紙と素手のみ)

トイレ掃除は、金運アップして、仕事も来るけどね・・

・・

・・

・・

小牧がトイレ掃除に行って、

・・

・・

・・

30分くらい、

・・

「これ下さい」とお客さん

・・

・・

しかも、

この日デビューしたばかり北海道のスケッチの絵を指差してる!

キター!ヾ(●≧ω≦●)ノ"

オイラ嬉しかったですわ~~

・・

トイレ掃除か、ありがとうか、そんないい絵か  よくわからんけど、

トイレ掃除は金運アップすることは間違いない!

|

« HPリニューアルしました! | トップページ | 「恨み」より「許し」 »

トイレ掃除」カテゴリの記事

コメント

おぉ☆☆
さすが小牧さん!!wやはり私の憧れとする方です!!(●≧艸≦) 素敵ッ♪
私もそこでトイレ掃除出来る人にならなくては(≧∀≦)

スケジュールメール来ました♪ありがとうございます(〃^∪^〃)行ったらぎゅーってしてくださいね笑笑笑(>皿<笑)

投稿: まゆ | 2007年11月 9日 (金曜日) 00時31分

数日ぶりにHP拝見したらリニューアルされていてかなり新鮮でした(^^)かなりいい感じのHPですね(^^)そして堺の個展お疲れ様です。。。
というか、すごく小牧さんの行動力にかなり尊敬!
そのまっすぐな行動力に私も見習わなければと。。
明日こそはトイレ掃除を(^^)
自分の気持ちとは関係ないところで仕事の状況が変化しつつある今日この頃ですが流れに逆らわずに、有り難い流れに乗ろうかなと考え中です。
恋愛も同じく。深く考えすぎずに。。。気持に素直に。。。環境に毎日に感謝して。過ごすことにしようっと(^^)

投稿: 幸枝 | 2007年11月 9日 (金曜日) 00時35分

☆☆☆まゆ☆☆☆

トイレ掃除はすごいですね

☆☆☆幸枝☆☆☆

きっと、人生はもっとシンプル

「発した言葉によって、またそれを言いたくなるような現象が降ってくる」by小林正観

コトバが先なのです。

投稿: ☆たけ☆ | 2007年11月 9日 (金曜日) 01時36分

お邪魔したいのですが
時間がなかなかとれなくて・・・
次回は、難波の高島屋でして頂けたらなぁと
思います。

投稿: ビオラ | 2007年11月 9日 (金曜日) 18時20分

こんばんわ(^^)タケさんコメントありがとうございました(^^)今日は早速トイレお掃除しましたよ。ピカピカです!!!新しいトイレカバーも購入予定(^^)そして、今日も一日何事も特別な事が起こらず、過ごせたことに感謝です。。そして言葉が先。。。そうですね(^^)先に何事も願い言葉にしちゃいます。。。。
季節の変わり目で少し風邪気味ですが…。タケさんも気いつけて下さいね。
またお会いできる日を楽しみに(^^)

投稿: 幸枝 | 2007年11月 9日 (金曜日) 23時28分

はじめまして!

お近くならば個展に行ってお客さんしたいのですが(^^)

また徳島にも来てください。
超特大の「ありがとう」をいつか買うのが夢です。

あとですね、
たけさんにお仕事を依頼したいときはどこへご連絡すればよいでしょうか?

投稿: たにし | 2007年11月10日 (土曜日) 11時06分

行きたいな~ 行きたいな~
って 思いながら 今は自由がきかないので
なかなか行けずで ごめんなさい
土 日はきっと 忙しくて たけさんに笑顔が
こぼれてる絵が目に浮かびます(^^)

投稿: たけさんの絵のファン | 2007年11月10日 (土曜日) 14時38分

何度もお邪魔しましたぁ〜_(._.)_

今日書いてもぉたポストカードもまたお気に入り☆★ありがとねヽ(´ー`)ノ

今度はおかんもいきたがっとるで、連れて行くねぇ〜(^-^)v

投稿: ゆか | 2007年11月10日 (土曜日) 20時33分

たけさん、お久しぶりです。
6月に二人目が生まれまして、毎日子育てがんばってます♪
また、お会いしたいです!
京都でイベントがある時にお邪魔できるといいな~と思っています。
では、おつかれさまでっす!

投稿: あやこ@小松 | 2007年11月10日 (土曜日) 23時25分

☆☆☆☆☆ビオラ☆☆☆☆☆☆☆

難波の高島屋ですね。したいね~
難波から堺ひがしは20分くらいで、近いよ~


☆☆☆☆☆たにし☆☆☆☆☆☆☆

超特大の「ありがとう」買って(笑)

webmaster@hyougensya-take.comまでご連絡してください!


☆☆☆☆☆たけさんの絵のファン ☆☆☆☆☆☆☆


またの機会に来て下さいね!


☆☆☆☆☆ゆか☆☆☆☆☆☆☆

宇治から何度も来てくれって、ほんまにありがとうね!

じゃ、明日も待っております(笑)


☆☆☆☆☆あやこ@小松☆☆☆☆☆☆☆


おぉ~~二人目!おめでとう!!!!!
あきちゃんおめでとう!!!

12月の京都のイベントはカフェやし、気楽に来てね。お茶しような!

同じ伏見やよ。

投稿: ☆たけ☆ | 2007年11月11日 (日曜日) 01時02分

たけさん、コメントありがとうございます!
・・・実は引っ越ししました。
引っ越ししたとき、連絡させてもらってるはずなんですが~(笑)

今、下京に住んでます。
12月のイベント、ぜひぜひ参加させていただきたいです!!
楽しみにしています~♪

投稿: あやこ@小松 | 2007年11月11日 (日曜日) 22時26分

今日 我が家で母子・父子家庭の子供たちが集まりました。たけさんの作品を見ながらたけさんのお話をさせていただきました。みんなに励み・勇気を与えていただきありがとうございました。

投稿: ゆみ | 2007年11月11日 (日曜日) 23時09分

やっぱりトイレ掃除は最高ですね。

私もこの前、「お客さまに来て欲しいーーー」と思った時、笑顔で「ありがとうございます」を唱えながら事務所のトイレ掃除をしたら、神さま?はすぐに助けてくれました。

ふだん特に願いごとは決めずにいっぱい「ありがとうございます」を唱えていると、神さま?はすぐに助けてくれるような気がするのですが、武さんはそんなふうに感じませんか?

投稿: じょんこ | 2007年11月12日 (月曜日) 23時18分

今日までお疲れさま( ´艸`)

さすがに土曜以降は仕事に圧倒され、行けず終い。。。

でも!!


滋賀はまた現れるんで、よろしくぅ〜_(._.)_

投稿: ゆか | 2007年11月13日 (火曜日) 22時06分

ありがとうございましたm(__)m
トイレ掃除強敵無しの効果発揮です!!
今我が家では仕事の事でコロコロ良い事が雪だるまを作るように転がって良い話しに結びついています
感謝!!!感謝!!!です。

投稿: じゃりんこ | 2007年11月13日 (火曜日) 23時04分

☆☆☆☆☆あやこ@小松☆☆☆☆☆☆☆


>引っ越ししたとき、連絡させてもらってるはずなんですが~(笑)

↑そういえば~~(笑)


☆☆☆☆☆ゆみ☆☆☆☆☆☆☆

おぉ~ありがとう!
いよいよ米子で!
よろしくね!


☆☆☆☆☆じょんこ☆☆☆☆☆☆☆


おいらの神さんに願いごとはしないね。
「ありがとうございます」だけ

「すぐ」とはよくわからんけど、期待せず、楽しいことが来たらいいなぁ~とわくわくしてるんです


☆☆☆☆☆ゆか☆☆☆☆☆☆☆


堺まで何回も来てくださって、ありがとうね!

滋賀お待ちします!


投稿: ☆たけ☆ | 2007年11月15日 (木曜日) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HPリニューアルしました! | トップページ | 「恨み」より「許し」 »