« カモちゃんに夢中② | トップページ | 心配 「思いは叶う」① »

2008年2月 6日 (水曜日)

カモちゃんに夢中③

さて、合鴨米の、米袋のパッケージの絵の締め切りを近くなってきた。

この3日間は鴨、鴨、鴨、鴨。 まさに夢中だ。

依頼主さんから大量のデータをお借りして、カキカキマンに。

Cimg0361

う~~~~ん、メッチャかわいいやんか~(´∀`○)

Cimg0364 何枚も書く。

依頼主さん喜んでくれるかなぁ~

Cimg0362

←最近、お気に入りの画材。

「FABER-CASTELL」のアーティスト水彩色鉛筆

これはいいでぇ~

これで新作描きたいなぁ~

たけのカモちゃんを商品にしてくださることを希望して、送りました。

みなさま一度合鴨米を食ってくださいね。

出来たら地元の合鴨米。(けっこう各県でしてるみたい)

中国産がどうのこうのではなく 、国産品より地元のもの

やっぱり食品は地元で取れたもの頂く 。輸入のCO2はすごいし。

スーパーでは手前から買う。それでゴミを減ることになるし。

もちろんマイバックで。

エロよりエコでしょう(笑)

« カモちゃんに夢中② | トップページ | 心配 「思いは叶う」① »

オイラはカキカキマン」カテゴリの記事

コメント

ばんじましたぁ(o^o^o)             あだぁーん!! かわいげな鴨ちゃんたちだがねぇ★なんてって かわいいわぁ(^3^) 依頼主さんも絶対に喜びなぁーわぁ(o^o^o) 目に浮かぶやなわぁ(^^)vほのぼのとした絵にがいに癒されたわぁ(o^o^o)  たけさん★よーカキカキしてごしなったねぇ(^^)v ほんに・ほんに・・だんだんねぇ★だんだんよぉ★             鴨ちゃんたち? 今夜は一緒にねらやぁ zzz  はやはやぁ★こっちだでねぇ みんなでぬくにしてねらやぁ(^-^) おやCHUみね              たけさん?       エロよりエコだがぁ【笑】あげだ! あげだ!   そげだ! そげだ!(^^)v             【全部 出雲弁ですみません。全国各地の大切な名産・方言をずーっと守られていくことを切に願っています。そんな中・・私は地元の若い子は決して話さなくなった出雲弁を大切に守っていきたいです。長々とすみませんm(__)m 言葉をかえて・・ありがとうございました】

すごーーいい
楽しみですね(^^)

たけさんお久しぶりです(*^^*)米袋のパッケージの絵、とってもいいですね♪たけさんの絵と字と言葉を見てるだけでほんわか温かい気持ちになります、そんなパッケージのお米はきっとおいしいだろうなって買いたくなります、笑顔と元気の源になると思います(^-^o)依頼主さん絶対に喜びますよ☆

かわいいですねー。ヾ(@°▽°@)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カモちゃんに夢中② | トップページ | 心配 「思いは叶う」① »

フォト
無料ブログはココログ