« ファーバーカステル | トップページ | ファーバーカステルとコラボ作② »

2008年3月15日 (土曜日)

ファーバーカステルとコラボ作①

ファーバーカステルとコラボと言っても、

『絵』と『字』はたけ作品の特色やし、このスタイルで行きますね。

20080310_cimg0403

ファーバーカステルとコラボ①

アホのブルース

いつも仲良くしてもらっている「しゅん画伯」が恐竜を描いて、

その上に、たけがファーバーカステルの色鉛筆を使って、色を塗り、

墨で「アホのブルース」を書きました。

いや~子供は絵の天才やね~

「しゅん画伯」せんきゅゆー!

note『 アホのブルース 』note


いやなことを言われてもニコニコしてるアホ

いやなことがあっても「ありがとう」というアホ

ひどいことをされても怒らないアホ

ひどいことをされても許すアホ



そんな アホは敵がいない

まさに無敵(ムテキ!)

無敵のアホ(ムテキ!)

無敵のアホ(ムテキ!)

オイラも無敵のアホになりたい

無敵のアホになりたいな (ナリタイな!)

敵がいない無敵のアホのブルース



(間奏)



自分は自分だと人と比べないアホ

勝ちを人にニコニコして譲るアホ

一銭ももらえないことを黙々してるアホ

楽だからとがんばらない生き方をしてるアホ




そんなアホは敵が素になる

まさに素敵(ステキ!)

素敵なアホ(ステキ!)

素敵なアホ(ステキ!)

あたいも素敵なアホになりたい

素敵なアホになりたいの(ナリタイの!)

敵が素になる素敵なアホのブルース


♪♪

オイラも無敵のアホになりたい

無敵のアホになりたいな(ナリタイな!)

あたいも素敵なアホになりたい

素敵なアホになりたいの(ナリタイの!)


♪♪

ラララ~

無敵のアホ(ムテキ!)

素敵なアホ(ステキ!)

ラララ~

敵がいない無敵のアホ

敵が素になる素敵なアホ

(一緒に!)

ラララ♪♪♪♪♪

敵がいない無敵のアホ

敵が素になる素敵なアホ

(2階も!)

ラララ♪♪♪♪♪

敵がいない無敵のアホ

敵が素になる素敵なアホ

(ラスト!)

ラララ♪♪

敵がいない無敵のアホ

敵が素になる素敵なアホ

(もう1回!)

ラララ♪♪

敵がいない無敵のアホ

敵が素になる素敵なアホ

(ワンモア!)

ラララ♪♪

敵がいない無敵のアホ

敵が素になる素敵なアホ


・・・

♪♪ジャーン

せんきゅゆー! good

|

« ファーバーカステル | トップページ | ファーバーカステルとコラボ作② »

オイラはカキカキマン」カテゴリの記事

コメント

たけさ~ん!
最高~♪ ブラボー!!

投稿: 札幌 みき | 2008年3月15日 (土曜日) 10時00分

sun 札幌 みき


せんきゅゆー! happy01

今年も札幌まで呼んでくださいね!!!!!

投稿: ☆たけ☆ | 2008年3月16日 (日曜日) 13時01分

何があってもなくてもありがとう… 大切な人を亡くしてなかなか前向きになれず…つい たけさんの前のブログ読み思わずたけさんにありがとうだなぁって思いました☆

投稿: みーこ | 2008年3月16日 (日曜日) 13時28分

アホのブルースほんま好きです!!!!!
コラボ作品も素敵
曲つけてみたい 心の中で唄いたい

投稿: TOYOKO | 2008年3月17日 (月曜日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファーバーカステル | トップページ | ファーバーカステルとコラボ作② »