« シツモンジャー③ | トップページ | お前が悪い! »

2008年3月 6日 (木曜日)

原画カキカキジャー

ご注文を頂いた原画カキカキは、おいらの大切な仕事のひとつです。

一番ご予約があるひまわりの「ありがとう」は、もうthreezerozero枚以上描いたかもしれない。

ありがたいことですね~confident   

幸せなことですね~confident

原画と言えば、先日ありがたいお話を聞きました。

某社さんの方から聞いたお話ですけど~

この会社は、

たけの商品を通信販売してくれて、講演の企画してくださったありがたい会社なのだ。

そんな会社の社長がご結婚されて、

社員の皆様が、おいらの「この無限の宇宙の中であなたに会えてよかった」の原画を社長のプレゼント用にご注文してくださった。

ご結婚のパーティーにおいらも呼んでくれて、この原画をお渡しました。

社長さん、奥さん、社員の皆様喜ばれてよかったわ~おいらも幸せconfident・・・・

その後・・・・

社長さんのご友人で、

スピリチュアル系のトレーニングを受けてから、

人・物のオーラが見えるようになったマッサージ師がいらっしゃる。

社長が疲れた時、自宅までマッサージをしに来てもらった。

自宅は「この無限の宇宙に~」の原画があります。

マッサージ師さんがそこにある絵を見て

「なに!この絵!」っと反応された。

「絵の中からたすごく光が出ている!エネルギーを放射しているのですばらしい!」

・・・・

みたいよ~

描いた本人も知らなかったけどね(〃∀〃)

・・・・・・・・・

おいら、個展で原画を見られた方から、

自分でいうのは口幅ったいのですが、

「癒された」とか「感動した」「自分もがんばります」とか

むっちゃ有り難いお言葉・ご感想をいただきます。

でも

おいらは考えていることを表現しただけなので、

見られた方がどんな思いを持たれるのか、よくわからんです。

・・

今まで、おいら、人に「癒そう」や「感動を与えよう」とか、

しかも「オーラを描こう」と思って

絵を描くことは一切なかったし、

今からもありません。

よく、路上詩人とか音楽やっている人とかネットワークビジネスしてる人が、

「喜びや元気を与えていきます!」とか

「勇気・幸せ・愛を与えていきます!」と言う。

こんなことを思うことすら、「驕り」を見え隠れします。

うまく言えないけど、

おいらは「何かを与えようと思う人より、人に喜ばれる自分になりたい」と思います。

・・

オーラがあると言われるご注文の原画↓coldsweats01 

Cimg0396 

|

« シツモンジャー③ | トップページ | お前が悪い! »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

あたしもこの原画は大好きです☆大好きな人にタオルプレゼントしましたよ♪笑

あ!!運転免許取りました~☆☆

投稿: まゆ | 2008年3月 6日 (木曜日) 23時42分

私もこの絵大好きです!この絵に出逢えてよかった~っとも思いました!すぐさま大切な人にあげたいって思いましたよ(^^) 大好きな唄唄いの方にハガキを送り、母にはタオルを贈り(壁に飾ってくれてます)、我が家には英語バージョンを飾っています。もしも マイホームを購入できた時 原画を飾りたいって思います。子供にいつも見て貰いたい!
夢が膨らみます!(^^)

投稿: TOYOKO | 2008年3月 7日 (金曜日) 09時14分

この絵は本当に人にプレゼントしたい絵ですねhappy01

たけさん自身が、喜びと幸せをいっぱい感じているから、たけさんの絵にそれがにじみ出て自然と人に伝わるのだろうなぁheart01

投稿: hiroko | 2008年3月 7日 (金曜日) 17時51分

たけさんがリンクしてくださっていたので、某社さんのHP見ました。

この社長さん、素晴らしい方ですね!!

代表取締役のメッセージの

「真の貢献は、人が貢献できるきっかけを提供することである」

という言葉。

「あぁそうなんだなぁ」と教えられました。

社長さんが繰り返すという言葉

「苦しむ人のために私をお使いください!」

というのも。

神様にお祈りする時、私はよく「私を平和の道具としてお使いください。」と言います。(これは、カソリックのお祈りのひとつなのだけどね。)

投稿: hiroko | 2008年3月 7日 (金曜日) 18時50分

私もたけさんを知って最初に購入したのが
この絵のハガキでした。
・・・ハガキしか買えなかったので・・・(汗)
ほんとうに素敵ですょね。
いつかは、私も原画を自分の部屋で鑑賞したいです。

投稿: ムーンストーン | 2008年3月 7日 (金曜日) 20時31分

sunまゆ さん

運転免許取りましたか。楽しんでな~☆☆


sunTOYOKOさん

ぜひ原画を!happy02


sunhiroko さん

そうですよ。
この社長さん、素晴らしい方ですし、
社員の皆様も、いつも楽しんで仕事してますよ。
しかも、美人が多いしlovely


「苦しむ人のために私をお使いください」
なんて、なかなか言えない言葉ですね。


sunムーンストーン

原画のご注文を待っておりますwink

投稿: ☆たけ☆ | 2008年3月 7日 (金曜日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シツモンジャー③ | トップページ | お前が悪い! »