« 愛してる | トップページ | さっちゃん »

2008年6月 8日 (日曜日)

どうにもならないことも

告知は今回で終わりますあせあせ(飛び散る汗)

すみませんなあせあせ(飛び散る汗)

さて、最後に

京都髙島屋にデビューする作品をご紹介します。

~~~~~~~~~~


どうにもならないことも


むりやりありがとうと


言い続けてみてごらん


心を込めてなくてもいいよ


たけがそうであったように


必ず運命は変わります


人生を作るものは自分の口から


発するコトバですから


~~~~~~~~~~~

発病して6年間の【たけ】の生き方を作品にしました。

しゃべれない【たけ】は、
たぶん、
みんなよりコトバの大切さ、重さをわかります。

グチ、悪口、怒り、不満不平のコトバを口から発すると、

【たけ】にとって、大変もったいないなぁ~と感じます。




せっかく自由に話できる才能があるのに・・



「投げたものが自分まで返ってくる」



コトバも自分まで返ってきます。



なら、自分に来ると楽しい・うれしいコトバを言うだけ。


シンプルでしょう?


・・・・・・・・

最後の告知です。

あせあせ(飛び散る汗)すいませんあせあせ(飛び散る汗)

以下、コピーして、友達にメールしてくださったら、幸せですわーい(嬉しい顔)

■6月11日(水)~17日(火)

~まざりあう色 たけ・あいこ ファーバーカステルとの出逢い展~ 

■場所:髙島屋京都店

■会場:5階アネックス特設会場
■住所:京都市下京区河原町西入真町52 
    阪急河原町駅スグ
■TEL:075-221-8811(大代表)

※ドイツの老舗 ファーバーカステルの水彩色鉛筆・パステルを使った たけにとって初の展示会をいたします。

色鉛筆やパステルを使ったとても素敵な絵と詩を描く「あいこ」さんをゲストに、とても楽しい展示会になると思います。

「あいこ」さんとコラボ絵本も展示します。

新作もたくさん!スペースは過去最大級!
ぜひ遊びに来て下さい。
たけ・あいこは毎日11:00~18:00くらいまで会場にて実演しております!

ファーバーカステルの水彩色鉛筆・パステルを使った、大人も子供も楽しいお描きコーナーを設けました。

ご一緒にカキカキマンになりましょう!


■17日は19:00から 
たけが壁画描いた おさかなBAR Tarow で
打ち上げ&あいこ誕生会します!

どんどん参加してくださいね!

じゃ、お待ちおります!

|

« 愛してる | トップページ | さっちゃん »

個展のご紹介」カテゴリの記事

コメント

私からもたくさんの方々にお願いです m(__)m               たけさんの過去最大級の個展を【大成功】に導いていただきますように…よろしくお願いします             そして…        またこの場で【過去最大級の個展】の迫力・パワーをわけていただけましたら・・大変しあわせに思います            たくさん⑩のありがとうで賑わい…たくさん⑩の方々が大きな感動を感じられることと思います(^-^)            過去最大級の個展をしてくださるたけさん                心からありがとうございます m(__)m

投稿: ゆみ | 2008年6月 8日 (日曜日) 11時58分

takeさん 大丈夫!!

絶対成功するに決まってます!!

話は変わりますが、先日泉北高島屋へ行きました。

takeさんのカード欲しくて・・・

ななんと置いてないのです文具売り場に・・・

何度も聞きましたが・・・

「河村武明」さんですよって・・・

私の間違いであって欲しいです。

投稿: miちゃん | 2008年6月 8日 (日曜日) 13時54分

sunゆみ さん

ありがとうhappy01

sunMiちゃん

ありがとうhappy01

泉北高島屋はなかったんですか?

う~ん もうないかも?

投稿: ☆たけ☆ | 2008年6月10日 (火曜日) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛してる | トップページ | さっちゃん »