« シャッターに壁画(1日目) | トップページ | プレマさん »

2008年9月10日 (水曜日)

シャッターに壁画(2日目)

2日目は、 いよいよ本番っす。20080831_cimg0614

8m×2mの巨大なキャンパスに

命を吹き込む
(ぎゃ~かっこいい━━━━(゚∀゚)━━━━!!

画家さんみたいね)

20080831_cimg0617

たけを応援してくださる方には

おなじみの佐藤さん。

~おさかなBAR Tarow~

http://hyougensya-take.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_609b.html

に続けて、カキカキをお手伝いしてくださった。

最近の個展では、ファンの方々から「佐藤さんは?」とよくよく言われます。

たけより佐藤さんに会いたい人が多いとです(´Д⊂グスン(笑)

20080831_cimg0619

しかし、

今回は、お手伝いしてくださる方々が多く、

ありがたいです~sun

たけはほんまに幸せ者やの~happy02

ありがとうとすべて思えば

こんなに幸せな毎日が

くるのです~note

夜になって、最後の仕上げに文字かきかき。

20080831_cimg0622_2

プレマさんのシャンティちゃんから

見る人にメッセージがある壁画を・・・

とご注文があり、

自然の力で満たされた商品を提供するプレマさんのシャッターに、

「お~い おつかれさま

今日も一日がんばったね。

あなたのその姿はよくわかってるから。

でもね、

あせらなくてもいいんだ

あなたが元気なら

それだけでいいんです」

とたくさんの地蔵さんと共に魂を込めて描かさせていただきました。

電車から良く見えるし、仕事に疲れた人が、何か元気になってもらったら、

それだけでいいんです。

Img_1225_3

~~~プレマ(本社)~~~

■京都市右京区太秦組石町10-1

8m×2mのシャッターに、描かさせていただきました。

嵐電の太秦駅からよく見えます。てか日本で一番鉄道のホームに近い会社です

ほんまもんがいっぱい

京都太秦(うずまさ)しぜんむら

土・日・平日の午後4時からシャッターを見えます。

つづく

オフィシャル:表現者たけの世界

« シャッターに壁画(1日目) | トップページ | プレマさん »

壁画」カテゴリの記事

コメント

たけさんのシャッター絵実際に見てみたいです。
でもお写真から充分暖かみが伝わって来ます。

たけさんのお気持ちが多くの方達に伝わってお手伝いしてくださったんでしょうね。

素敵なお写真をありがとうございます。

ところで1日目の自動販売機はいったい何の販売機ですか??気になります~。

【シャッター壁画】     お疲れさまでしたclover   そして…完成tuliptulip    おめでとうございますheart01             私も【一筆】でもお手伝い【参加】したかったですsun            本当に癒される【シャッター壁画】ですねclover                  私の大好きなたけさんの作品にたくさんのお地蔵サマheart01            サイコーの壁画ですねtuliptuliptulip             毎日 眺めることができる方々はきっとほっこりされて…明日のパワーへとなるんだろぅなぁshineconfidentshineと思いますtuliptulip                    京都へ行けるようになる日がきた時には…【たけさん壁画ツアー】をしなきゃsign04heart04ですhappy01                     その日を楽しみにheart02   日々 顔晴りますねtuliptulip             いつもお忙しい中…こうしてブログで様子を報告してくださるたけさんに本当に感謝していますheart01    ありがとうございますheart01

実は絵ぇ書いてるの後ろのホームで見てたよ。
電車待ってて声掛けられんかったけどsmile

sunななさん

それはいえへんな(笑)

sunゆみさん

米子よろしくね~

sunDieーske

おぃ~~声をかけてな~~crying

こんにちは!

私この辺りにすんでいます!

んでも、通勤で嵐電を使わないので全然気が付きませんでした。ごめんなさい(; ̄口 ̄)

こんど絶対に見に行きます!

たけさんの優しい言葉を見たら絶対に一日のつかれ吹き飛びます。家に帰って家族に笑顔で「ただいま」って言えそうな気がします。素敵です♪

はじめまして。
今日の13時半頃、ほっとはあとでポストカードを購入した者です。

今日は、元気をもらいました。
太秦のシャッターも見に行きますね。
「ありがとう」

sunおんちん さん


また見てくださいね(◎´∀`)ノ


sunTellurium さん


「ほっとはあと」では、ありがとうございましたヽ(´▽`)/
また来て下さいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャッターに壁画(1日目) | トップページ | プレマさん »

フォト
無料ブログはココログ