« 山火事~ハチドリのひとしずく~ | トップページ | シャッターに壁画(2日目) »

2008年9月10日 (水曜日)

シャッターに壁画(1日目)

いつも、お世話になってるプレマさんの本社(創業地)の

シャッターに壁画に描かさせていただきました。

ここは日本で一番鉄道のホームに近い会社  
(屋号:京都太秦(うずまさ)しぜんむら

日本一無口な絵描きが、日本で一番鉄道のホームに近い会社の

8m×2mのデカイシャッターに壁画を描く~( ̄▽ ̄)

20080830_cimg0607

通算8回目の壁画は、

屋外で、シャッターでした。

凹が、とてもやりにくいっす。

白いジェッソを塗って、下地をつくるけど、

思うよりに時間がかかるわ~

20080830_cimg0610 今回は、

公開カキカキなので、

途中に、

お手伝いしてくださった方々が

来ました。

ありがたいです~(゚▽゚*)

20080830_cimg0611

やっと下地できた~

で、一日を置く

20080830_cimg0612

ここは、とても珍しい自動販売機がある。

何回もテレビで紹介された。

何を売るか?

いや、実際に現場で確認してください。

で、2日目に続く

ほんまもんがいっぱい

京都太秦(うずまさ)しぜんむら

もちろん、たけも愛用してるほんまもんがたくさんありますよ~

オフィシャル:表現者たけの世界

|

« 山火事~ハチドリのひとしずく~ | トップページ | シャッターに壁画(2日目) »

壁画」カテゴリの記事

コメント

毎日お邪魔させてもらって、ごめんなさい。
たけさんの作品を、例えば通勤中のサラリーマンが目にしたらね、
「今日一日がんばるか・・・」

と思うはずです。
今日一日頑張るって、サラリーマンにとっては当たり前だけど、その中にある個人的ないろいろな悩みによって「頑張れない」時があるでしょう。
少なくとも私みたいな人間があなたの作品を見たら
それだけで一日乗り越えられそうな勢いです。
自分自身そうですからね。
たけさんに
「たけさん今日もありがとう」

ちなみに私は絵を描くことが好きです。
職場でも似顔絵などで恥ずかしながら絶賛されました。
もしお役に立てることがあればと、思います。
でも。他人が絶賛してくれるだけで自信はありませんよ(笑
ではまたメールします。

投稿: ちい | 2008年9月10日 (水曜日) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山火事~ハチドリのひとしずく~ | トップページ | シャッターに壁画(2日目) »