« たけ、ありがたい北海道へ① | トップページ | たけ・ありがたい北海道へ③ »

2008年10月21日 (火曜日)

たけ・ありがたい北海道へ②

無事に小樽まで着きました。快適な船の旅です。

札幌で一泊して、この札幌の個展の主催者さんのひとり、みきさんのお店(美容室)に壁画を描くため行きました。

通算9回目の壁画は、オーナーのみきさんのリクエストが「この無限の宇宙~~英語バージョン」でした。

20080930_cimg0668

キレイなお店だから、

注意します。

トイレもキレイだった。

さすがです~

20080930_cimg0671

白いジェッソを塗って、

下地を作ったら、

ほっこりするみきさん

20080930_cimg0673 おっぱい(地球)は京都で前もって描いたし、

オーナーが貼る場所を決めてもらって

20080930_cimg0674

完成

パチパチ

20080930_cimg0677 夜は

「ありがとうin北海道」で

講演しました。

ありがとうございました!

聞いたところ、この会「ありがとうin北海道」http://arigatou.ozst.net/index.html

が結成した日は5月21日らしい。

おぉ~たけと、ドキュメンタリー映画 「1/4の奇跡 ~本当のことだから~」 山元加津子さんの誕生日やね。

「ありがとう」の縁を感じます~かな?

壁画があるところは

「HAIR STUDIO 樹」

■場所:札幌市西区発寒6条3丁目1-13-201

■電話:011-665-9722

JR発寒中央駅下車

オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com

« たけ、ありがたい北海道へ① | トップページ | たけ・ありがたい北海道へ③ »

壁画」カテゴリの記事

コメント

たけさん お疲れ様でした!!
そして たくさんのありがとうを ありがとうございました。

お近くの方 そうでない方も 是非 壁画を見に来てくださいclover
お待ちしていますヽ(´▽`)/

ちなみに JR発寒中央駅下車ですtrain快速は止りません(o^-^o)

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!札幌の田渕ですhappy01私の周りは中高年のgolf好きの友人が多く、先日の個展にもたくさん来て頂きました。「ありがとうshineありがとうshineと500回言うといいことが、ちゃんとドアを開けにきてくれると思うよ[E:scissorsてました」と伝えました、たけさんに直筆メッセージをもらい感動して心の中にまだ見えない何かを感じて帰りました。
先日その方から電話がありました。「golfをしていたその日は、すごく調子が悪く、スコアーもいまいち、そんな時に、思いだしたそうです、調子が悪くても天気sunはいい(ありがたいありがたいこの歳になっても健康でgolfできるのありがたいと・・)次のホールまでありがとうを小さい声で、心の中で何度も何度も繰り返しながらプレーをしていて、ショートホールで思いがけない事が起きましたflagホールインワンをしたのですゴルファーの夢の夢smileありがとう効果は夢をかなえる最高の言葉ですね、彼は私にありがとうありがとうと何べんも言って感謝してくれました。たけさんありがとうhappy01ありがとうのキャッチボール最高sign03

sunみきさん

オーナーさん~

お世話になりました!

お弁当とてもうまかったわ~good


sunママ

なんと!ホールインワン!!!!!

ありがとう効果はすごいね~

その素直な方もパチパチです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たけ、ありがたい北海道へ① | トップページ | たけ・ありがたい北海道へ③ »

フォト
無料ブログはココログ