« はい!笑顔 | トップページ | 今年の最後の講演が終わりました。明日から最後のイベントです。 »

2008年12月15日 (月曜日)

わぁ~世界不況だ~ありがたい 

世界不況は実はありがたいことだったんですねわーい(嬉しい顔)

想像してみて(そして創造しよう)


~~~~


金はいらん時代が来るって、ありがたいことだよ。


お金、その自体なくなる、うん、そのために、争い、比べる、殺したり、死ぬことないよ。


この星がよりよくなるためのステップですから、ありがたいことだよ。


当然、税を集める政府は機能できなくなる、うん、そのうち、国境をなくなるから、ありがたいことだよ。

軍に行くお金、その自体がなくなるから、戦争もなくなるよ。


想像してみて。

戦車はトラクターに、剣はすきに、槍はかまに、銃、機関銃、大砲その他あらゆる武器は、火で溶かしているよ。

お金がなくても暮らしていけるようにみんなが協力し合っていく時代に入って行くから、ありがたいことだよ。


人はみな創造神様の子、 ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために、愛ある奉仕の生活になるよ。


想像してみて

作物の収穫時には人々集まり来て、豊作の賛歌と共に作業は進む。

喜ばれることは、自分の幸せ、と考えてる人ばかりよ。毎日、楽しく幸せだよ。


~~~~

だから

お金が無くなっても、仕事が無くなっても、住むところが無くなっても最初は大変だけど悲観することではないのです。

心を洗うことをよく努力してる人は(注1)、

進化した星の兄弟から、必ず助けてくれる。現に待機してくれる円盤はいっぱいあります。


~~~~

そう考えると世界不況など、この先がぐんと明るくなっていくようです。

今の生活にしがみつくのではなく、今までとは違うまったく新しい考え方をすることをおススメします。

資本主義は終焉を迎えます。

近い将来お金は無くなります、いや、いらなくなります。

進化した星にはお金なんてないのです。

これからは進化した星の生活に近づいていくのです。


宇宙創造神様を信じてなくてもいいよ、

宇宙学を信じてなくてもいいよ、

ただ、心を洗うことを努力してる人が、勝手に幸せになると信じて下さいね。

世界不況は世界がよりよくなるためのステップ。


「何があってもありがとう」


~~~

『お金のいらない国』という本があります。

http://www.kojobunko.net/money/money.html


~~~

宇宙創造神の御教え

常の心

「強く正しく明るく、我(が)を折り、宜(よろ)しからぬ欲を捨て、
 皆仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をなせ」

御法度(ごはっと)の心
「憎しみ、嫉(ねた)み、猜(そね)み、羨(うらや)み、呪い、怒り、
 不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎(とが)めの心、
 いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬ」

この御教え「常の心」と「御法度の心」を守ることを「洗心する」といいます。


~~~~~~~~~~

いつも勉強してます
↓宇宙学の公式サイトはこちらです。
http://the-cosmology.com

優良星界人の暮らし
http://homepage2.nifty.com/truegate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html


オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します わーい(嬉しい顔)

« はい!笑顔 | トップページ | 今年の最後の講演が終わりました。明日から最後のイベントです。 »

宇宙」カテゴリの記事

コメント

たけさんに少しでも近づけるよう、洗心します(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

2008 12/16 きょうは人生の中でも忘れられない一日になりました

高松の講演に参加させていただきました
サインや直筆はがき、写真を一緒させてもらったり
握手したり ほんとうに嬉しかったんです
ありがとうございます

きょう高松に行くつもりはなかったのに、
わたしにとっての
いくつかの不思議、サムシンググレートがあり
たけさんに会うことが出来ました
導きというか、引き寄せというか 有難いばかりです

たけさん よーわからんけど 友達になってください
よーわからんけどそんな気持ちなんです
見ず知らずの人間ですがお願いします

この不況の状態を前向きにとらえられるたけさんって本当にすごいと思います。

日々のニュースを見る度に不安で仕方ない私です。
でも反面「どうにかなるさ」と開き直っている気持もどこかに有って・・・
複雑です。

佐奈さん

うん、洗心を努力する人は、勝手に幸せになります。
ありがとうと言い続けてると洗心してやすい心になります。

ありがとう

倉敷の ゆかり&おさむ さん

高松では、わざわざありがとうございました

おいらも楽しんで講演できました。

波動の引き寄せの法則かな~ありがとうございました。

>たけさん よーわからんけど 友達になってください

↑喜んでですよ~

この星にありがとう人間・洗心する人間を増えることが、おいらの夢です。


ななさん


>この不況の状態を前向きにとらえられるたけさんって本当にすごいと思います。

↑この記事ように、

こうして、僕らは、
一番大事と思われたお金をなくなって

本当の平和
本当の自由
本当の愛
本当の奉仕
を手に入れた。


想像してね

やがてその想像は創造されるし

高松講演会で夫婦ケンカをしていますと言って絵葉書に言葉を書いて頂きました。

○○へ

何があってもありがとう

何がなくてもありがとう

ごめんなさい ○○より

本当にありがとうございました。
おかげで仲直り出来ました。

奥さんの怒りの原因はわたしが訳の分からないことを言い出したことです

本当に訳の分からないことなので聞き流してくださいね・・・
例えば
世界不況はいいことだ
世界の幸せのためにいろんなことを学び伝えられる人になりたい。だから、その為に本・DVDとか講演会への交通費などのお金を使わせてとかなどなど

でも、たけさんの絵葉書きのお陰で認めてくれました。透明の額に入れています。見ると笑顔になれます。一生の宝物です
これで真剣に学べます。
本当にありがとうございました。

gazzy さん

高松ではありがとうございました!よく覚えていますよ~


> 訳の分からないことを言い出したことです

↑よくわかります。
魂の進化するとなかなか周りの人は理解しないですね。

>世界の幸せのためにいろんなことを学び伝えられる人になりたい

↑これもよくわかります。
世界の幸せは、自分の心に繋がれてるんですし、
まず、心を洗うことが最優先かなと思っています。

自分の心が変わったら、世界も変わる。

高松の公演に母を誘って参加させて頂きました。

たけさんのことを知ったのは、偶然行ったタオル美術館でした。

私は結婚して、高松から徳島に住んでいるのですごく出会いを感じ、たけさんの前向きさ、明るさに感動し言葉のパワーをもらいました。

ぜひ、母にも聞いてもらいたいと思い、参加しました。

思った以上に明るいたけさんを見て、もっと好きになりました。

これからも、応援してます。 
友達になってください。

ハナさん

高松ではありがとうございました!

>友達になってください

↑喜んでです!こちらこそよろしくです。

センシンジャーの仲間になりましょう

この記事へのコメントは終了しました。

« はい!笑顔 | トップページ | 今年の最後の講演が終わりました。明日から最後のイベントです。 »

フォト
無料ブログはココログ