« ゴー!ゴー!センシンジャー!① | トップページ | ありがとうございました! »

2008年12月23日 (火曜日)

ゴー!ゴー!センシンジャー!②

宇宙学に縁を持った14年前ならば、洗心なんか、みんな、なかなか受け入れなかった部分がありました。(もちろん、おいらもよくわからんままで、お勧めしたけど(笑))

でも、今は波動の高まりやスピリチュアルブームを手伝ってくれて、前の記事の10歳の女の子ように、意外(?)に、みんな聞いてくれるし、「洗心がんばります!」とか言ってくださる。

大きい流れを感じる「たけ」でしたsun

おこしてはいけない御法度の心を出ると・・・

我が強かったり、欲が深かったりすると・・・

お化け(邪霊)が来るよ~annoy

「波動類似性の法則」 

これはどうしようもなく、明確に現れますよ~「類は友を呼ぶ」というやつですね。

この法則も不変にして宇宙と共にあり。万人が学ぶべき宇宙の法則ですね。

そんな人は邪霊や地獄霊が同調して、その本人がコントロールされることになる。

不良星の地球は、彼等からコントロール・洗脳されて、教育、政治、金融、医学、宗教、マスコミ、栄養、マナー等、あらゆるところに、地球人に判らないように、聞こえのいい言葉を駆使して、人間の魂の進化を邪魔された。

それは、仕方ないことですね。僕らは喜んで、御法度の心を出て・我を出て・必要以上の「欲望」を満足されるために生活を続けてきた結果。

原因がありて、結果有り。この因果の法則も不変にして宇宙と共にあります。

~~~~

『今後の次元上昇(アセンション)で、波動のレベルアップで光の強さが増していて、

邪霊にとっては段々と住み難い場所になって来ている。

大物邪霊はそれを察知していて、今更近付かけない。それに比べて小物邪霊はそれを知らずして(地球の悪想念の念波に釣られて?ノコノコ)飛来する」

これは宇宙学の大先輩から教えてくださったこと。

彼ら(邪霊)がやったことが、あらゆるところで、暴かれてくる。

だから、

911N・Yのテロはアメリカの自作自演と分かるように、

地球温暖化が大うそとわかるように

邪霊が弱くなってきたみたい(証拠はどっさりとある)

ちょっと刺激的になりましたが、

幾度か目の地球のアセションの時は近く来た。

それは間違いない。

宇宙学は「地球の天位転換」という。何十年前から、神様から受信したこと。

「洗心」は地球に残されしための必須条件の一つ。

宇宙学は、確かに難解な部分もありますが、

50年間、一貫して「洗心」「洗心」「洗心」・・・・・・・と申します。

みなさま、「たけ」のような心が粗い者の言うことより『宇宙の理』(宇宙学の月刊誌)を読んでほしいです。

続く

~~~

宇宙創造神の御教え

常の心

「強く正しく明るく、我(が)を折り、宜(よろ)しからぬ欲を捨て、
 皆仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をなせ」

御法度(ごはっと)の心
「憎しみ、嫉(ねた)み、猜(そね)み、羨(うらや)み、呪い、怒り、
 不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎(とが)めの心、
 いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬ」

この御教え「常の心」と「御法度の心」を守ることを「洗心する」といいます。


~~~~~~~~~~

いつも勉強してます
↓宇宙学の公式サイトはこちらです。 「宇宙の理」はこちらから
http://the-cosmology.com

優良星界人の暮らし
http://homepage2.nifty.com/truegate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html


オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します わーい(嬉しい顔)

~~~~

« ゴー!ゴー!センシンジャー!① | トップページ | ありがとうございました! »

宇宙」カテゴリの記事

コメント

たけさんが松江キャンパスで 
講演をしてくださりtuliptulip 

そのお礼の気持ちを込めて
あの時の女の子スタッフ2名と
私でcloverchickchickchickclover     

25日は【赤い羽共同募金活
動】に参加してきますtuliptulip

ありがとうのバトンリレーheart04 
楽しんでやってきますhappy01 

ありがとうございますheart01

何かあると、たけさんのブログに来てしまう佐奈です。洗心と思いつつ反省の日々です。たけさんありがとう。

happy01ゆみさん
happy01佐奈さん

ありがとうございましたsun

こんばんわ~
私はいつも書込みが遅すぎ つД`)

日に日に時間の経つのが早くなりますねぇ。。。
この間の冬至にプチアセンションがあったようです。
分かれ道がはっきり標されてきました。

私も今弱いところを刺激されてちょびっと弱り気味(強がりcatface
けど、その部分を素直に受け入れたら
前向きに考えられるようになりましたwink

楽しんで行きましょ~うheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴー!ゴー!センシンジャー!① | トップページ | ありがとうございました! »

フォト
無料ブログはココログ