« ありがとうございました! | トップページ | たけの世界 in 北九州・福岡編 »

2009年1月 1日 (木曜日)

あけましておめでとうございます!

みなさま 今年も
よろしくお願いしますm(__)m富士山


今年もアセンション(次元上昇)に向かって、
「気づくこと」がたくさんある年になると思います。

一人一人の心の持ち方が大切と言われます。

「常の心」で暮らして、「ご法度の心」はなるべく起きないことに注意して、
いつも「ありがとう」「ありがたい」と言う人間になりたいなぁ~わーい(嬉しい顔)


どうぞ、今年もよろしくお願いしますm(__)m富士山




~~~

宇宙創造神の御教え

常の心
「強く正しく明るく、我(が)を折り、宜(よろ)しからぬ欲を捨て、
 皆仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をなせ」
御法度(ごはっと)の心
「憎しみ、嫉(ねた)み、猜(そね)み、羨(うらや)み、呪い、怒り、
 不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎(とが)めの心、
 いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬ」

この御教え「常の心」と「御法度の心」を守ることを「洗心する」といいます。

~~~~~~~~~~

いつも勉強してます
宇宙学を学ぼう!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=731841

↓宇宙学の公式サイトはこちらです。 「宇宙の理」はこちらから
http://the-cosmology.com

優良星界人の暮らし
http://homepage2.nifty.com/truegate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html


オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します

|

« ありがとうございました! | トップページ | たけの世界 in 北九州・福岡編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あけましておめでとうございます。ご無沙汰しています。「ありがとうプロジェクト」すばらしい活動ですね。

 新聞記事を見て、たけさんに会いにいってから、もう長い年月が経ったのですね。私の部屋には、たけさんの絵がありますから、見るたびに感謝の気持ちを思い出します。
 
 精神的にも、この数年間で、かなりの変化がありました。これからも成長すべく、努力していこうと思います。ありがとうございます。

投稿: パピヨン | 2009年1月 1日 (木曜日) 17時59分

明けましておめでとうございますfuji今年もたけさんからいっぱい学ばせていただこうと思っていますbud今年もありがとうがいっぱい広がりますようにshine

投稿: ちゃび | 2009年1月 1日 (木曜日) 18時26分

新年明けましておめでとうございます
たけさんから「ありがとう」の言葉を通して、たくさんの事を学ばさせて頂こうと思いますdelicious

お身体を大切に、たけさんのご活躍、楽しみにしていますsign01

投稿: もも | 2009年1月 1日 (木曜日) 20時10分

明けましておめでとうございますhappy01

新年早々、夢やぼーっとしている時に見せていただいてる映像が
超リアルですcatface

今のままだと。。。という教えのような気がしますので
今年はもうちょっと速度を上げて気付きの種を
蒔けたら。。。
と思っていますcoldsweats01

たけさんのように行動的になれるようやってみますnotes
今年もよろしくお願いしますfuji

投稿: 志保 | 2009年1月 2日 (金曜日) 00時18分

明けましておめでとうございます。

昨年はたけさんの存在との出会いで私にとっては良い年でした。

今年はたけさんの個展に是非行きたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。
そして今年がたけさんにとって幸多き年になりますようお祈りしています。

投稿: なな | 2009年1月 2日 (金曜日) 07時44分

明けましておめでとうございますhappy01今年もたけさんに出会える事楽しみにしていますdelicious
たけさん…ありがとうございます

投稿: みーこ☆ | 2009年1月 2日 (金曜日) 15時49分

たけさん♪あけおめデス!!
今年も「ありがとう」の気持ちを忘れずに笑顔で過ごして行こうと思います!
お正月は、実家に帰っているんですか?
また、イベントの際は是非②参加したいと思います!
たけさんのブログ、いつも楽しみにしています。
今年も良い1年になりますように・・・
よろしくお願いします☆

投稿: ハナ | 2009年1月 4日 (日曜日) 20時16分

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。.:♪*:.'(*⌒―⌒*)))ありがとうございます

投稿: 佐奈 | 2009年1月 7日 (水曜日) 07時36分

たけさん、今更ですが・・・

あけましておめでとうございますhappy01

お正月は両親や弟夫婦が我が家に来て、盛大にお祝いをしましたょhappy02
家族っていいですよね!
生きててくれて、居てくれてありがとうって気持ちでいっぱいです(*^-^)

母がたけさんのカレンダーを見て、「このカレンダー、私の友達も買って“いいでぇ〜”って見せてくれてん」と言って二人で盛り上がってました。
こんなに身近にたけさんのファンがいたなんて感動でしたsign05

今年も「感謝」の気持ちを忘れずに頑張っていきますsign01

風邪が流行ってるので、たけさんも無理しないように頑張って下さいね。
春に堺東でお会いでいるのを楽しみにしてますshine

投稿: noriko | 2009年1月 7日 (水曜日) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました! | トップページ | たけの世界 in 北九州・福岡編 »