« ことわざと宇宙の法則(3)~いやん、怒らないで~ | トップページ | おいらは日本一適当な経営者 »

2009年3月 3日 (火曜日)

遊びに来てくれニャーbyありがとうにゃー

Cimg0837

3・4・5月の予定が決定しました。初めて群馬の高崎髙島屋で個展します。北関東の方ぜひ来て下さい(*゚▽゚)ノ

「遊びに来てくれニャーshine」 byありがとうにゃーcat

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

3月14日(土)~23日(日)個展・実演in徳島

☆☆BUNZO 国府店☆☆
■日時:14日(土)15日(日)
■場所:徳島市国府町井戸字堂ノ裏38-1
    1階店舗前
■電話:088-643-2332
■アクセス:JR徳島線府中駅から徒歩20分
徳島バス日開経由覚円線30分井戸寺口より徒歩10分
徳島自動車道藍住ICより南へ車で15分

☆たけは両日とも11:00~18:00くらいまで会場で実演します!

☆☆BUNZO 藍住店☆☆
■日時:16日(月)~23日(日)
■場所:徳島県板野郡藍住町奥野字西中須59-1
    2階特設会場
■電話:088-693-2332
■アクセス:徳島自動車道藍住ICより北へ車で5分
高松自動車道板野ICより南へ5分

☆たけは22日(土)23日(日)11:00~18:00くらいまで会場におります。

BUNZOホームページはこちら↓↓
http://www1.kbctv.ne.jp/ne.jp/~bunzo-stationery/shop-kokufu.html


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

3月28日「ありがとうプロジェクト」in京都

講演&実演 in プレマ株式会社 http://www.prema.co.jp/

■日時:2009年3月28日(土) 
■時間:14:00~16:30(13:30受付開始)
■会 場:京都市下京区室町通高辻上る山王町569
プレマヴィレッジ京都 2F セミナールーム
■アクセス:阪急烏丸駅26番出口より徒歩6分
      地下鉄四条駅6番出口より徒歩5分
      (京都私学会館向かい)
■定 員: 36名
■お問い合わせ・ご予約:プレマヴィレッジ京都 TEL:075-341-1616 まで

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

4月22日(水)~28日(火)「ありがとうプロジェクト展」

個展&実演 in 髙島屋京都店
http://www.takashimaya.co.jp/kyoto/index.html

■場所:京都市下京区四条河原町南西角 
   髙島屋京都店 5階文具売場
■時間:10:00~20:00
■アクセス:阪急京都線「河原町駅」下車スグ

☆たけ毎日11:00~18:00くらいまで会場で実演します!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

5月1日(金)~6日(水)「ありがとうプロジェクト展」

個展&実演 in 髙島屋高崎店
http://www.takashimaya.co.jp/takasaki/index.html?header

■場所:群馬県高崎市旭町45
■時間:10:00~20:00
■アクセス:JR高崎駅西口下車スグ

☆初の群馬県での個展!
たけは毎日11:00~18:00くらまで、会場で実演します!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

5月10日 ありがとう講演 in 岡山

■場所:岡山県総社市秦1215 ウェルサンピア岡山http://www.kjp.or.jp/hp_49/
■時間:13:30~
■電話:0866-95-8811
■アクセス:岡山駅から伯備線で総社駅25分、吉備線で35分
      倉敷駅から伯備線で総社駅10分
      *総社駅及び豪渓駅からタクシ-で10分

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

5月16日(土) in奈良
※詳細は決まり次第アップします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

5月23日(土)~26日(火)
T-シャツ描きまくり4日間の
『たけ直筆T-シャツ展 in京都』

ひまわり http://mixi.jp/view_community.pl?id=1698681

■場所:京都市南区西九条針小路町89-1
居酒屋「ひまわり」2階
■時間:14:00~20:00
■アクセス:近鉄東寺駅北へ徒歩5分
■電話:075-682-6699
※ワンドリンク制(500円)

☆アットホームな居酒屋「ひまわり」さん、2階をお借りしてのたけ直筆Tシャツ展です。
その場でTシャツをカキカキします!

☆23日(土)はひまわりさんの2階でたけ泊まります。皆さんと下ネタから宇宙まで語りたいと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

〓〓〓〓〓ただ今常設展示中〓〓〓〓〓〓

■場所:タオル美術館ASAKURA(今治市)

http://www.ichihiro.co.jp/art/ →展示アーティストから

愛媛県今治市朝倉上甲2930電話番号

■電話:0898-56-1515

※1年中、たけの個展を見えるところはここだけ!
 とても、楽しい所ですよ~

|

« ことわざと宇宙の法則(3)~いやん、怒らないで~ | トップページ | おいらは日本一適当な経営者 »

個展のご紹介」カテゴリの記事

コメント

ジッセンジャーピンク任務ありがたく頑張ります (^▽^ゞ
ありがとうちゃんかわいいですね愛情たくさん受けて育ててもらってる顔してる たけさんのそばがいいのでしょ〜ね 個展予定 遠い所ばかり 行けるかどうかわかりませんが ありがとうジッセンしてたらありがとうが来てくれますよね ピンク頑張ります(o^-')b たけさんも準備や当日 体調に気をつけて頑張って下さいね

投稿: ゆ〜 | 2009年3月 3日 (火曜日) 22時45分

え〜sweat02sweat02 ☆たけさん☆ ここからは、遠すぎ〜です。゚(>_<)゚。 ☆たけさんの笑顔☆に、一目会いたい木蓮です。うっsweat02sweat02sweat02 遠すぎ〜。゚(┬┬_┬┬)゚。 でも、頑張って下さいね。

投稿: 木蓮。 | 2009年3月 4日 (水曜日) 00時25分

たけさんこの猫ちゃんは家出をしていた「ありがとうちゃん」ですか??
可愛い~!!

5月に岡山に来られるんですね。
でも総社は我が家からが少々遠くてまたしてもたけさんとお会いする夢が遠のいてしまいました。
残念です。
でもいつか必ずお会い出来ますよね。

投稿: なな | 2009年3月 4日 (水曜日) 08時04分

行けたら行きますribbon京都なら近いのでdelicious

投稿: 佐奈 | 2009年3月 4日 (水曜日) 14時01分

立ち向かう人の姿は鏡であって、
自分自身の姿を写しているのですね !! はいcoldsweats01
たけさんのブログでいつも学ばせていただいてます。
☆ありがとうございました☆

<個展・公演> 頑張ってくださいshinebell
また来年、九州での個展もありますようにsnow
楽しみにしています☆

投稿: 亜由美 | 2009年3月 4日 (水曜日) 21時47分

たけさん こんにちはclovershine

色んな方々との御縁が出来そうで良かったですねnew
goodうれしいわぁ~)
無理しないで楽しんで下さいね

たけさんとニャンコの写真shine中々いいニャンcat
どの角度から見ても eye たけさんと目が合うようになってますね
「モナ・リザの微笑み smile ?」  (うれしいわぁ~)

そんな 「ほっこり」 を眺めていると 「じんわり 和んできてるよspa

たけさんshineありがとう。
catニャンコ ありがとう。

投稿: ラピス | 2009年3月 4日 (水曜日) 23時17分

happy01ゆ~さん

お住まいはどこですか?house

happy01木蓮。さん

同じく
お住まいはどこですか?house


happy01なな さん

ありがとうニャーくんはかなり大きくなりました。

相変わらずやんちゃニャーですcat


happy01佐奈さん

お待ちしますheart04


happy01亜由美さん

九州もまた行きたいです~rvcar


happy01ラピスさん

>どの角度から見ても たけさんと目が合うようになってますね

↑PCの前でしました。ほんまに目が合うようになってますね。気付かなかったわ~


(うれしいわぁ~happy02

投稿: ☆たけ☆ | 2009年3月 5日 (木曜日) 23時48分

☆たけさん☆毎回、お返事コメントをありがとうございます。私のお住まいは、福岡市です。付近には、『箱崎天満宮』があります。          その天満宮通りには、両端道には、リサイクルが展示されたり、タコ焼きも出てたり⌒ー⌒;色んな店が駆け込んできたりしています。         ☆たけさん☆も、この天満宮へ来られたら…いいなnotenotenote  是非!いつかは、☆たけさん☆の笑顔を天満宮へも漂って下さいnote<(__)>      今日もありがとうございました。(合掌)

投稿: 木蓮 | 2009年3月 6日 (金曜日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ことわざと宇宙の法則(3)~いやん、怒らないで~ | トップページ | おいらは日本一適当な経営者 »