« アトリエ完成! | トップページ | 心配心はご法度の心① »

2009年4月 7日 (火曜日)

すでに、僕らは必要なものを全部いただきました~背後神霊編~

前々回に記事を書かさせていただきましたが、

畏れ多くも宇宙創造神様が、大宇宙を御創造あそばれた目的は

全ての生命に対して 『永遠の至福を与えられるためである』

この天体、この空気、この水、この神秘な身体

すでに、僕らは必要なものを全部いただきました。

このだけで、とてもとてもありがたいことですが、その上に、大神様は、ボクらの魂の進化をサポートしてくれる存在を一人一人に準備してくださった。

守護神、守護霊、指導霊といわれる善な背後神霊さまの存在です。

先日の講演で皆様に、「守護霊がいるか?いない?」とアンケートをさせて頂きました。

A:いる B:いない C:よくわからん 

結果は

A:80% B:0% C:20% でした。

地球の波動の高まりやスピリチュアルブームを手伝ってくれて、意外(?)の結果でした。

守護霊さまはいますよshine

~~~

世の中、大事故にあっても怪我がなかった人とか、危く難を逃れた人とか、逆にわざわざ災難に遭うために行ったような話がたくさんありますね。

これらが背後神霊さまのよる加護で有無厚薄に係るのです。

また、僕らが寝る場合、熟眠で霊魂は四次元を体験をしている時も守護霊は肉体の安全を守り、四次元体験の導きをしてくれるのです。

この場合は肉体と霊魂とを結ぶ細い【霊線】が後頭部から出てて霊魂と繋がっている。

この線が切れたら霊魂は肉体に戻ることは出来ず、死んでしまう。

ありがたいですねhappy01ぼくらが寝る時も24時間中を守ってくださっているshine

しかも、しかも、しかも、

僕らの宿業(カルマ*注)を守護霊、指導霊は緩和して取り去ろうと大変努力してくださっている。

(カルマは以前書いた日記をご覧くださいhttp://hyougensya-take.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-b02b.html

ボクらのカルマを今生だけ重圧として与えらないように先々へ先々へ引き延ばして、やわらげるように日夜努力してくださっている。

本当にありがたいことですねshine

「守護神さま・守護霊さま・指導霊さま、ありがとうございます」

~~~

でも、背後善霊さまの加護(まもり)努力にも限界があるそうです。

今生で償うべく宿業(カルマ)のあまりにも多い人や、

報恩感謝の念のない人に対しては救いようがなく、その人の業(カルマ)の自ら現われるままにするより仕方ない場合があります。

このような場合は、たちまちその人は不幸が訪れ、ある人は大事故にあい、ある人は自殺したくなるそうです。

守護神、守護霊・指導霊と言えども、『宇宙の法則』を曲げてまで救ってはくれないのです。

~~~

背後善霊さまがよく加護(まもり)してくださるよう為に、ボクらはどんなことをしたらいいでしょうか?

一、大神様の御教え(洗心)をよく守り、

一、報恩感謝の心で暮しをし、

一、利他愛の心(他人の利益・幸福のために尽くす心)をしていたら、

守護神さま、守護霊さま・指導霊さまは、

おそれおおくもshine大神様の御光(みひかり)shine

を流れ入っているのを見るから、宿業(カルマ)を除去するのは、たやすくなるそうです。

(参考 御神示「宿業消滅の原理」より)

それらをしたら、見えないサポートがあります。大難が小難になって、小難が無難になります。

ありがたいですねshine背後善霊さまがよく加護(まもり)してくださるキーワードは洗心・利他愛・報恩感謝ですね。

背後神霊さまのご努力を解ったら、受けた恩に「感謝」するのは人間にとって当たり前ですね。

一日一回「守護神さま、守護霊さま、指導霊さま ありがとうございます」と言うことをお勧めします。

そして、宇宙最強の言霊「ありがとうございます」を連呼しましょう。 ぜひ習慣にしてみてくださいhappy01

感謝とは『「ありがとう」という波動』を発することなのです。

この「ありがとう」の五文字や、「ありがとうございます」の十文字が最強の言霊で、強力な「祝詞(のりと)」なのです。

その後は 背後善霊さまのお任せしたらいいんですわーい(嬉しい顔)



がんばって、我を張って、自分を追い込む生き方より、
火の粉を払いのけるように トラブル、病気を跳ね返す生き方より
背後善霊さまのお任せしたらいいんですわーい(嬉しい顔)


別に夢がなくても、目標など持ちなくても、あるがままに、なすがままに 流れ任せに

自分の身を背後善霊さまにゆだねる生き方が、

それはそれで案外ものすごい面白い生き方かもしれませんね。

~~~~~~

宇宙創造神様の御教え

常の心

「強く正しく明るく、我(が)を折り、宜(よろ)しからぬ欲を捨て、
 皆仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をなせ」

御法度(ごはっと)の心

「憎しみ、嫉(ねた)み、猜(そね)み、羨(うらや)み、呪い、怒り、
 不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎(とが)めの心、
 いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬ」

この御教え「常の心」と「御法度の心」を守ることを「洗心する」といいます。

~~~~~~~~~~

いつも勉強してます
宇宙学を学ぼう!http://mixi.jp/view_community.pl?id=731841
(mixiのメンバーではない方は、たけにメールしてください。ご紹介します。)

↓宇宙学の公式サイトはこちらです。
http://the-cosmology.com


優良星界人の暮らし
http://homepage2.nifty.com/truegate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html


オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

感謝しますわーい(嬉しい顔)

|

« アトリエ完成! | トップページ | 心配心はご法度の心① »

宇宙」カテゴリの記事

コメント

全てが洗心につながっているんですね 頑張らずに 常に自然に洗心が心に宿るようにありがとうといい続けます 絶対にいい方向に向かうに違いありません いつもいつも 迷い道から救い出して頂いております 心から感謝しております
ありがとうございます

投稿: ゆ〜 | 2009年4月 8日 (水曜日) 02時57分

こんにちは。

見えない存在に守られての幸福は実感しますが、
心洗いは、なかなか、難しいです。(* ̄ー ̄*)
まだまだ、我が頭をもたげてきます。来世は絶対に優良星界のお仲間に、入れて頂きたいので、頑張ります。ヽ(´▽`)/

投稿: あわっ子 | 2009年4月 8日 (水曜日) 18時35分

happy01ゆ~さん

コメントありがとうございます。

>全てが洗心につながっているんですね

↑ 私たち地球人はこの洗心が出来なかったために、 明るく楽しい優良星で暮らすことが出来なくなったため、地球に生まれ、 洗心の修行をすることになった人類なのです。

>頑張らずに 常に自然に洗心が心に宿るようにありがとうといい続けます 絶対にいい方向に向かうに違いありません

↑その通りです!ありがとうの波動を発し続けて
洗心に努力してみたら、見えないサポートがあります。絶対にいい方向に向かうに違いありません

ありがとうございましたshine

投稿: ☆たけ☆ | 2009年4月 8日 (水曜日) 18時56分

happy01あわっ子さん

コメントありがとうございました。

>心洗いは、なかなか、難しいです。(* ̄ー ̄*)

↑そうですね。洗心は初めから完璧には出来ませんね、(出来るなら地球には生まれていない。。)

>来世は絶対に優良星界のお仲間に、入れて頂きたいので、頑張ります

↑同感です。アセンション(次元上昇)の際、この肉体ままで優良星になった新地球に住むことを出来る魂になりたいですね。

ありがとうございましたshine

投稿: ☆たけ☆ | 2009年4月 8日 (水曜日) 19時05分

☆たけさん☆ いつ、いつも、お疲れ様ですshine                     私は『守護神・守護霊・指導霊』は存在していると信じています。            私はいつも、不思議と一歩手前で救われています。     チャリで通勤している私は、車との接触、真正面が一回、真横が三回sweat02 全て無傷で終わっています。感謝ですshine     ある時、お昼ご飯を食べている時に、いきなりポキリ!とお箸が真二つに割れてしまい、何かがあると気付き、即、思い起こして前に進み解決した経験もあります。          あれは、私への危機のメッセージだったんだと…お箸の割れが知らせてくれたんだと…。  『守護神・守護霊・指導霊様』は、存在していますねshine                 又、人との会話の中で、   言葉は、何かのメッセージである時も、ありますものね。  実に有り難いものですshine                 ☆たけさん☆今日もありがとうございましたnote(合掌)

投稿: 木蓮 | 2009年4月 9日 (木曜日) 22時42分

たけさんのお話し、うんうんってうなずいてしまいますdelicious重みがあります

投稿: 佐奈 | 2009年4月15日 (水曜日) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アトリエ完成! | トップページ | 心配心はご法度の心① »