« 「1/4の奇跡」の入江監督の告知です。 | トップページ | 新型インフルエンザの真実②かもしれない »

2009年5月19日 (火曜日)

新型インフルエンザの真実

関西は、マスクのオンパレードです。ちょっと異様な風景です。

先日の新聞で、「この新型インフルエンザは、人工的に作り出されたもの という可能性がある」と報道されました。

やっぱりね~(。>0<。)

ちょっと「闇の権力」とか「ロスチャイルド」とか、勉強された方は、「やっぱりね」という同意見と思います。

彼等は、巨大な網のような閨閥で地球を覆い込み、 二百年以上に渡って世界を動かし続ける 陰の支配者。背後は「邪」な霊がいます。

彼らが目指すのは一部のエリートが絶対的な権力で 大衆を支配し、家畜のように管理・コントロールする社会。 背後の「邪」な霊が目指すのは地球の流星化だった。

「まさか!バカバカしい」 と思う方は、以後の文は読まないで下さい。

インフルエンザの関することでは・・・・・

炭疽菌騒動は自作自演
この種類の炭疸菌は、米軍が軍事用に開発したもので、保有しているのも米軍関係だけであることが判明。こうして炭疸菌事件は、イスラム教徒を犯人にでっち上げるために、米国政府が自作自演したことが判明して落着した。これほど重大な事実を、いったいどれだけのメディアが報道しただろうか。真相を米国民や世界にきちんと伝えられなかったため、この事件も、ブッシュがイラクにたいする行動を起こすための、一つの口実になった。 
SARSやエイズのウィルスは、人口的に作り出された
ウィルスを使ったバイオ兵器は、化学兵器と異なり、痕跡を残さないから、やり方次第では、伝染病としてカモフラージュできるという利点がある。15~16世紀には、英国は、先住民族を駆逐するために、新大陸に天然痘をばら撒いたという。
1969年、議会の承認を得て、米陸軍が人の免疫を攻撃する新しい病原体の開発。製造を始めた後、天然痘のワクチン注射に混入され、アフリカとブラジルにばらまかれた。人体実験である。アフリカとブラジルが実験場になった理由は、黒人が集中する地域だからだ。
ワクチンは闇のドル箱
生物兵器は現代の恐怖の一つである。旧ソ連では冷戦時代にタンソキンなど微生物の研究を進めており、微生物が漏れて、周辺の住民に疫病が大発生したこともある。旧ソ連が崩壊したからといって、ロシアはその研究を終えるどころか、全人類の三分の一を死に至らしめる生物兵器の研究を進めている。2004年には、ロシアのウィルス研究所長が、「病原菌の拡散によって、10億人が死ぬであろう」といっているのだ。過去2~3年の間に、世界中で数十人の微生物学者が不審な死を遂げている。こうした生物学者は、このような研究に協力を拒否していたのである。興味深いことに、そのうちの何人かはDNAの研究者であった。
一方、医学界は遺伝子ワクチンを推し進めている。ワクチンのDNA成分は、人間のDNA自体に取り込まれ、接種を受けた人は死に至る危険と隣合わせにいるということなのだ。
タイム誌の報道によると、湾岸戦争症候群は明らかにワクチンと関連する。1991年の「サバクの嵐作戦」以来、現在で10万人以上の帰還兵がこの症候群で苦しみ、すでに2万人が死亡している。
くしくも、大統領選挙戦の最中にブッシュ現大統領が「私は流感の予防接種など受けていないし、受けるつもりもない」と公言しているように、安全なワクチンなど存在しないのだ。
↑参考 洗心と超ミネラルが地球を救う

~~~

ちょっと過激な記事ですいませんでしたw(゚o゚)w

一番うまい洗脳のやり方は、「私は洗脳などされてない!」と思わせる飼うというやり方です。

今からもアセンション(次元上昇)に向かって、 「気づくこと」がたくさんあると思います。

一人一人の心の持ち方が大切と言われます。

「常の心」で暮らして、「ご法度の心」はなるべく起きないことに注意して、
いつも「ありがとう」「ありがたい」と言う人間になりたいなぁ~わーい(嬉しい顔)

洗脳より洗心ですな(笑)

ありがとうございますヽ(´▽`)/

~~~~~~

宇宙創造神様の御教え

常の心

「強く正しく明るく、我(が)を折り、宜(よろ)しからぬ欲を捨て、
 皆仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をなせ」

御法度(ごはっと)の心

「憎しみ、嫉(ねた)み、猜(そね)み、羨(うらや)み、呪い、怒り、
 不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎(とが)めの心、
 いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬ」

この御教え「常の心」と「御法度の心」を守ることを「洗心する」といいます。

~~~~~~~~~~

いつも勉強してます
宇宙学を学ぼう!http://mixi.jp/view_community.pl?id=731841
(mixiのメンバーではない方は、たけにメールしてください。ご紹介します。)

↓宇宙学の公式サイトはこちらです。
http://the-cosmology.com


優良星界人の暮らし
http://homepage2.nifty.com/truegate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html


オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com

« 「1/4の奇跡」の入江監督の告知です。 | トップページ | 新型インフルエンザの真実②かもしれない »

コメント

一人一人の心の持ち方が大切 本当に心のそこから思えます 常の心 ご法度の心 一からやり直す気持ちでいっぱいです いつもありがとうございます あらためて感謝申し上げます

初めまして、こんにちは
偶然来たんですが、なかなか怖い記事でビビリましたwww
良かったらうちのブログも気軽に来てください

たけさん、闇の勢力については、すごく興味ありました。しかし、ほんとうにこれでもかってほどの地球全体規模で仕掛けてくるので、それに対して、まったく、バカバカしくなってくる感じの自分を実感しています。マスコミが絶対に知らせないことを、「何が本当なんだ?]と、勉強していたけど、もう、そんな気も無くなってきています。だって、今や、波動高い目覚めた人達も目につくようになったので、そっちのほうが、ずっとか嬉しいし、楽しいのでネ。高き波動のうねりは確実にやって来ていますね~。

うんうんと頷きました。怖い話しです。言葉になりません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「1/4の奇跡」の入江監督の告知です。 | トップページ | 新型インフルエンザの真実②かもしれない »

フォト
無料ブログはココログ