« サカタニさんありがとうございました! | トップページ | 筆談のホステス »

2009年8月 5日 (水曜日)

100冊の本~幸せをつかむ100の成功物語~

ちょっとだけ本を書きましたわ(/ω\)

【幸せとは?成功とは?人生、自己実現、仕事、知性、お金、モノ、愛、人間関係、家庭、健康・・・について語る。様々な分野で幸せに成功している100人の方々へのインタビュー!】みたいのお題で、

なぜかおいらの本もありますあせあせ(飛び散る汗)



100冊の本 ~幸せをつかむ100の成功物語~

http://www.100book.jp/
↑ご覧ください(/ω\)


成功やお金といわれるものは宇宙的遠い概念と思っていますが、おいらなりの考えを書きました。

たけの他99人の方々の考えは、きっと、人生のヒントや知恵が、この100冊の本の中にはあると思います(゚▽゚*)

こんな方々がいます~

第19代永世名人 羽生善治先生
七田チャイルドアカデミー 右脳の権威 七田眞先生
脳機能学者 苫米地英人先生
ブリキのおもちゃ博物館館長 北原照久さん

飯田史彦さん、エムナマエさん、竹田和平さん、田島隆さん、野坂礼子さん、本田晃一さん、マーク・カフェル博士、マイケル・ボルダックさん、山川紘矢・亜希子さん、山元加津子さんなどなどわーい(嬉しい顔)

ありがとうございますshine

|

« サカタニさんありがとうございました! | トップページ | 筆談のホステス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たけさん はじめまして。
愛知在住100冊の本LLPの冨田と申します。取材をお引き受けいただき、とっても感謝しています。
たけさんの本があまりに良かったので、私のメール便りでたけさんをご紹介しました。読者の中ですばやい行動力で豊橋のご講演に出かけ、感動して100冊の本も買ってくれた天晴れな人がいました。
ブログでのPR、ありがとうございました。

投稿: たま | 2009年8月 6日 (木曜日) 20時29分

happy01たまさん

100冊の本LLPの方ですか!お世話になってありがとうございました。

そして、こんなたけのことを推薦してくださって
誠に光栄にありがたく思っております。

ありがとうございます shine


投稿: ☆たけ☆ | 2009年8月 7日 (金曜日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サカタニさんありがとうございました! | トップページ | 筆談のホステス »