« 「良い腸相」と「悪い腸相」 | トップページ | 100冊の本~幸せをつかむ100の成功物語~ »

2009年8月 5日 (水曜日)

サカタニさんありがとうございました!

Img

7月の近況報告をさせていただきます。

☆まず、7月一杯個展させていただきました京都の七条のサカタニさんヽ(´▽`)/

ここは毎年夏に個展して、もう4回です。

今回は講演を京女の皆様に2回、一般の方に1回しました。

←この新聞記事です。

一般の講演では、

群馬の高崎、鈴鹿の方からわざわざお越しいただきましてとても感激なのですcrying

ありがとうございました(◎´∀`)ノ

サカタニさんからのご紹介で、

京都市議のマサホ議員とお会いして

そのマサホ議員からのご紹介で、京都市教育委員長との面談が出来ました。

003京都市教育委員から、たけの講演活動を推薦していただけることになり、誠に光栄にありがたく思っております。

ありがとうございますshine

|

« 「良い腸相」と「悪い腸相」 | トップページ | 100冊の本~幸せをつかむ100の成功物語~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「良い腸相」と「悪い腸相」 | トップページ | 100冊の本~幸せをつかむ100の成功物語~ »