« 最近、○○を描かせていただきましたヽ(´▽`)/ | トップページ | 大麻は麻薬じゃない(1) »

2009年8月11日 (火曜日)

災害も「ありがとう」と言えるか

集中豪雨、今日の地震など災害が相次いでいます。
被災された方には、心よりお悔やみ・お見舞い申し上げます・・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

「災害も人類が悪想念を発して続けていた結果」
「投げたものが自分まで返ってくる宇宙の法則」 と言うと
にわかに信じられない話とは思いますが・・・

よーさんクローバーのブログも「集中豪雨」という題で書かれてます。
http://blog.goo.ne.jp/mars119/e/ddaa7fa079f9c419e71d7dc4bfcbdd8d
ご紹介します。

~~~~

このところ、集中豪雨が各地で起こり、かつてのシトシトとした梅雨の概念が変ってしまいましたね。
今までは平地で一時間に50ミリを越す雨など稀なことでしたが、今ではよく耳にします。
それに遭遇された方々は、口々に
「長年ここに住んでいるが今まで経験したことがないほど・・」と言われます。
昨夜のテレビのニュースキャスターも
「今の世の中、何かが変ってきたと感じる・・」と言ってました。
多くの人が、大きな変化に気付き始めているということなのでしょうか・・。
集中豪雨がなぜ起こるのか・・、真の原因は実に単純明快なことだったのです!
その真の原因を取り次ぎの神のご講義から学びたいと思います


『現代の者達は、災害の発生する原因を地質構造や気象条件に有る、としている。
 
たとえば山津波の起こる原因を、

その地盤が軟質であってそこに集中豪雨が生じたために発こったのである、としているが、その集中豪雨はどのようにして起こるのか。

優良星界には集中豪雨は無い。集中豪雨が無いために地盤の硬軟は無関係である。

地球人類は洪水を見て荒れ狂うが如しと表現する。

その有様はその星に住む住民意識の荒れ狂う心の姿の映しなのである。

不良星界において災害の発生する真の原因は、

その地方住民やその国民の誤った想念波動の累積した波動が、
 
天則によって部分的に自己崩壊するときに発生するのである。

またその時に近辺にいる邪神・邪霊達の破壊的想念の鬱積した者共が、
その災害波動が自己破壊と同波長であるために同調して荒れ狂う姿である。
 
宇宙間の優良星界においては、夜に大地の諸々のものに慈雨を齎すのみであり、
 
昼の雨や豪雨など降らない』


やはり、私達住民は洗心をして、

各自の住む地域に災害を寄せ付けないようにしなければなりませんね。

その地方に洗心する人が増えてくると当然、
竜巻、台風、集中豪雨、地震、雷、火事などは発生しなくなるはずです。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

よークローバーさん、ありがとうございましたハート達(複数ハート)

集中豪雨、地震や台風の根本的な原因は、人間の出した悪い感情・悪想念(洗心とは反対の心)がたまりにたまったことが真の原因であるということです。

その業(カルマ)は、個人、地域、国それぞれあります。
個人は病気、不幸で、地域は災害で、それぞれ返ってきます。

ブーメランのように『投げたものが自分(達)まで返ってくる』
これは宇宙の大法則です。この大法則に逃げ隠れすることは誰にも出来ません。 原因がありて、結果有り。「因果は巡る」

この因果の法則は不変にして宇宙と共にあり。万人が学ぶべき宇宙の法則です。


こういうことは僕らの目には見えない世界での現象です。
 
災害は、過去からの悪い感情・悪想念が地球上のある場所に一定量たまってくると、自然界はそれを浄化しようと働き出ることなのでした。
(個人は病気、不幸で浄化しようと働き出します。ありがたいことですね

地球の浄化作用が地震や台風、雷などの自然災害となって現れているのです。
 
ですから、反省の材料として自然が人間に教えてくれているのです。

ありがたいことですね。
 
だから、災害・病気ということは

「私(達)の心の間違いを教えてくださって、ありがとうございます」

「これで浄化されました、ありがとうございます」

と反省、感謝できるかと神様、宇宙からの問われることでした
わーい(嬉しい顔)


ありがとうございます ぴかぴか(新しい)


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

宇宙創造神様の御教え

常の心

「強く、正しく、明るく、我(が)を折り、宜(よろ)しからぬ欲を捨て、
 皆仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をなせ」

御法度(ごはっと)の心

「憎しみ、嫉(ねた)み、猜(そね)み、羨(うらや)み、呪い、怒り、
 不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎(とが)めの心、
 いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬ」

この御教え「常の心」と「御法度の心」を守ることを「洗心する」といいます。

~~~~~~~~~~

いつも勉強してます
宇宙学を学ぼう!http://mixi.jp/view_community.pl?id=731841

↓宇宙学の公式サイトはこちらです。
http://the-cosmology.com


優良星界人の暮らし
http://homepage2.nifty.com/truegate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html


オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com

最後まで読んでくださって、ありがとうございます ハート達(複数ハート)

« 最近、○○を描かせていただきましたヽ(´▽`)/ | トップページ | 大麻は麻薬じゃない(1) »

宇宙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近、○○を描かせていただきましたヽ(´▽`)/ | トップページ | 大麻は麻薬じゃない(1) »

フォト
無料ブログはココログ