« 100冊の本~幸せをつかむ100の成功物語~ | トップページ | 最近、○○を描かせていただきましたヽ(´▽`)/ »

2009年8月 7日 (金曜日)

筆談のホステス

今、テレビで見た!

筆談と美貌で銀座NO.1に上りつめる斉藤里恵さん

おいらも接客されたいわハート達(複数ハート)

幼いころ聴力を失い、言葉が話せないことに悩んで非行に走り、人生を見失っていた。ホステスという職業で地元・青森から銀座NO.1に上りつめる斉藤里恵さん


筆談による“愛の言葉のシャワー”でお客様をもてなす。
まるでカウンセラーのようで、彼女が培った独自のコミュニケーション術は、おいらも勉強になりました。


たくましい強さがそなわっている彼女に興味を持ったおいらは、ネットでちょっと調べたら、

銀座の店で

『投資で資産の大半を失った50代後半の紳士が

もう自殺したいとこぼしたとき、彼女の筆談トークは、

「立って半畳、寝て一畳、アソコはたっても数インチ」

紳士は、ぷっと笑って

「そうだな、アソコも資産もデカければいいってもんじゃないよな」』

(笑わーい(嬉しい顔)

こんな、筆談トークをさらりとできる25歳。

「筆談のメリットを最大限に活かすこと」と彼女は言う。

おいらも障害を頂き筆談暦、たかが7年。

斉藤里恵さんのように筆談の『愛の言葉のシャワー』が足らん
と気づいた。

筆談のホステスさんありがとうございますぴかぴか(新しい)

|

« 100冊の本~幸せをつかむ100の成功物語~ | トップページ | 最近、○○を描かせていただきましたヽ(´▽`)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も観ました!!
おきれいな方で色気と愛嬌のあるお方ですね
私は ないない 笑
不思議なもので どこか
人っていいところがあって
うまくなってるな~って思います
こないだは そら祭りで
偶然にたけさんにお会いできて
うれしかったです たけさんパワーを頂いて
帰りましたよ ひまわり見れましたし^^
たけさんに会うと心で解って頂けてる気がして
ホッとします
 たけさんもすごい人です
私が 今すごく元気でいられるのも
感謝の心をもてたから^^です
新作 また楽しみにしていますよーーーーーー

投稿: TOYOKO | 2009年8月 9日 (日曜日) 02時42分

happy01TOYOKOさん

ね~ステキな方でしたねup

「筆談の○○」と見たらついつい興味を持つおいらなのです。

斉藤里恵さんはヒツダンジャー達の希望やsun

そら祭りでは、ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね!

ありがとうございますshine

投稿: ☆たけ☆ | 2009年8月 9日 (日曜日) 11時16分

私も銀座の筆談ホステスさんのtv見ましたheart01初めは苦心されたようでしたね

たけさんの筆談には、たくたんの愛が込められていますよdelicious

たくさんの方が、たけさんに救われていると思いますdelicious

投稿: 佐奈 | 2009年8月10日 (月曜日) 15時04分

happy01佐奈さん

うん、綺麗な方でしたね!

おいらも筆談に愛を込めて書きますheart04

ありがとうございますshine

投稿: ☆たけ☆ | 2009年8月11日 (火曜日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100冊の本~幸せをつかむ100の成功物語~ | トップページ | 最近、○○を描かせていただきましたヽ(´▽`)/ »