« ゆる ゆる で ゆ る す (2) | トップページ | ちょっと良い話 おすそわけします~動画編~ »

2009年9月 3日 (木曜日)

ゆ る す (3)  ~前世の記憶がない理由~

~~ なぜ、僕らは前世の記憶がない?~~


これに明確な答えが『御神示』にあります。~~超能力の開顕(四)~~から



『もし汝ら地球人類が、

それぞれ前生、前々生に経験したことを、

ことごとく記憶していたとすれば、

汝らが地上を去ってわずか数年ないし数百年間で再びこの地上もに生まれ出てきて、

さきの世での愛や憎しみを引き続けて行なおうとするので、

その社会の混乱は際限なく続くことになる。

このことを考えて見なさい。

したがって、前々の世の記憶を、地上へ転生するたびに、潜在意識下にうもれてしまうように神霊が図らわるのである』



~~

僕らは、前生、前々生を『憎しみ』を引き続けて行なおうとするので記憶がないんです。

例えば

「あっ!この人は、前世で、父を殺したやつだ!」

「あっ!この人は、江戸時代で俺を騙して百両を取ったやつだ!」

「あっ!この人は、前々世の唐時代で、私を捨てた男だ!」みたいで・・・

「今世で仇打ちしよう」「今世で復讐する!」という人も多くいると思います。

当然、その社会の混乱しますね。



だから、僕らは、自分の不利益なことをされて、怒って、許せない感情は、引き続けて行なおうとするので、神霊の大愛で前世の記憶がないんです。



また、この世で死んでも、御法度の心『恨み』のマイナスパワーはむちゃ強く、あの世でも、復讐しようという魂(霊)もたくさんいます。これは『宇宙の理』の中の霊界通信でも、多く紹介されてます。


これも『ゆるす』の重要さを、わかってくれると思います。


だから、もし自分に不利益なことをされても、怒らず、両手を合わせて合掌しましょう。「ありがとう」「ありがとう」と。

最初は、難しいと思います。

自分の『器』を広けるために、
大きな心になるために、
カルマ(業)をつくらないために、

むりやり、許してください。


許した『まね』でもけっこうです。

『学ぶ』の語源は、『まね』から来てます。

『学ぶ』とは『まね』して形から入ることなのです。 許した『まね』から人生を学ぶ。

その場合は、おいらは、

『苦しい心の中で、よくがんばって許したな~よしよしup』と自分を誉めてあげます。 一番の味方は自分ですからウッシッシ

これを出来たら、一生の財産になります。



この星はアセンションに向かって、これからは、どんな相手をも「ゆるす」心が重要であり、それが地球人の意識を統合に向かわせるようです。

よーさんクローバーから教えてくれたことで

波動的変換として

「ゆ」は you =相手のこと
「る」は 「留」 =相手と自分を一つにする
「す」は 「素」 =自分のこと


ありがとうございますぴかぴか(新しい)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


宇宙創造神様の御教え

常の心

「強く、正しく、明るく、我(が)を折り、宜(よろ)しからぬ欲を捨て、
 皆仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をなせ」

御法度(ごはっと)の心

「憎しみ、嫉(ねた)み、猜(そね)み、羨(うらや)み、呪い、怒り、
 不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎(とが)めの心、
 いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬ」

この御教え「常の心」と「御法度の心」を守ることを「洗心する」といいます。

~~~~~~~~~~

いつも勉強してます
宇宙学を学ぼう!http://mixi.jp/view_community.pl?id=731841

↓宇宙学の公式サイトはこちらです。
http://the-cosmology.com


優良星界人の暮らし
http://homepage2.nifty.com/truegate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html

オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com

最後まで読んでくださって、ありがとうございますハート

« ゆる ゆる で ゆ る す (2) | トップページ | ちょっと良い話 おすそわけします~動画編~ »

宇宙」カテゴリの記事

コメント

clover          

【許す】コトshine      

【信じる】コトshine     

についてconfident       
私自身が学びのタイミングの時
期デシタclover        

そのタイミングで【ゆるす】の
ありがたい記事から答えが
見つかったょぅに思いマスshine

相手に【気にしないでconfident 
大丈夫ょclover】とかなりがん
ばって言いましたcoldsweats01good  

そのがんばりで事態が好転
シマシタconfident         

これからも人生を歩む中で
【許す】気持ちを大切にし
ながら生きていきたいなぁ
confidentshine そう感じましたclover 

heart01ありがとうございますheart01

heart01心から感謝していますheart01

前世の記憶がないとゆう大愛に感謝しますdelicious質問してもよろしいでしょうか許せない人と距離を置くのはいけないことですか

happy01ゆみさん

「許す」は、全人類の宿題のひとつです。

これも洗心の意義がここにあります!

憎しみも恨みも無くなれば、過去数千年もしかして数万年以前よりの貴重な記憶がよみがえります!

今の生きていて習得した知識技能も決して無駄とはなりません!

「惜しい人を亡くした」‥なんてそれこそ死語ですね(笑)

洗心さえ出来れば多種多様な才能を互いに活かし合うユートピアが完成するでしょう!

ありがとうございますshine

happy01佐奈さん

>質問してもよろしいでしょうか許せない人と距離を置くのはいけないことですか

↑いいえ、波長が違う人とは、どうなっても距離が遠くなります。


「波動類似性の法則」 


これはどうしようもなく、明確に現れますよ~「類は友を呼ぶ」というやつですね。

この法則も不変にして宇宙と共にあり。万人が学ぶべき宇宙の法則ですね。


ありがとうございますshine

丁寧に答えてくださって、ありがとうございます波長の法則ですねdelicious波長が合わなくなれば自然に離れてくものなんですね。心が軽くなりましたdelicious本当にありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆる ゆる で ゆ る す (2) | トップページ | ちょっと良い話 おすそわけします~動画編~ »

フォト
無料ブログはココログ