« おならをしよう (゚ε゚ )プー! | トップページ | オリンピックの名前の由来 »

2009年9月13日 (日曜日)

邪な者の発生

邪な者のこと(邪霊、邪神)と書いたら、反発される方がいると体験上よくわかりますげっそり

「悪魔はいません!」「地獄はありません!」と。

耳障りのいい愛の言葉、人間の善意のみを説く、よくあるポジティブ精神系の本、情報、サイトに影響された方が決めたように反発されます。



でも、この地球人類の越えねばならない大峠の前に、宇宙間には進化のサイクルに逆行する存在がいると、皆様にも気づいてほしい。



太古から現代においても、その背後で暗躍し、
地球人類の理念を眠らせようと肉体人間を操って画策し、唯物思想を蔓延させる一方、
その対極である宗教も作り出し、
この宗教を利用して世の中を毒すなど、財界、政界、宗教界の隅々までその負の影響力凄まじき存在の「邪霊、邪神」のことを書きます
(畏れ多くも、御神示『邪神・邪霊の発生』を参考・要約しました)



邪な者は、僕らの御法度の心に同調されて、宇宙から来るものです。


『邪神、邪霊といわれてるものは、オリオン星座(一番多い)、土星衛星、冥旺星など不良星の4次元より来ています。

(地球は比較的若い星であり、未だ邪神・邪霊が発生したことはないのです。地球地獄霊が人間に憑付する場合とは異るのであります。)


その地球外の不良星で、無間地獄という地獄に閉じ込められた地獄霊は、何百年間も何千年間に苦痛にあうも、反省がなく、呪い怨むの心を起こしている。脱出したいともがき苦しむ。



その時、地球地上で肉体を持った人間が盛んに御法度の心を起こし、

特に呪い怨むの心を起こしている時、

この波長は地獄霊の同じ波長になるから、

地球外の不良星の地獄霊は、地球の人間の肉体に憑付する機会を得るのである。

(『波長同調性の法則』により、ラジオの周波数を合わせると特定のその周波数を持った電波を受信するように同調される)


いったい肉体人間に取り憑いた地獄霊は、地獄の苦痛の生活に比べたら、快適この上もないことであるから、その肉体にしがみついて離れようのはしないのである。


その地獄霊は人間に憑付して地上の生活を続けて、人間の肉体から肉体へ移り住んで、何千年、何万年、何十万年を経ってしまうのである。


そうしているうちに、極めて老獪(経験を積んで悪がしこくなる)となり、肉体人間をも支配する能力を身につけるようになる。

この極めて老獪なる霊魂は『邪神』と申し上げます。

『邪霊』は、邪神よりも年月の浅い、邪神の予備的存在である。

人間は「御法度の心」を起こさず「生命進化のサイクル」に乗るべきことが肝要であります』



こうして、今も科学、医療、教育、宗教、政治、資本主義などの社会形態、道徳、死生観など、その根本的なところに、人類の御法度の心に取り憑いた邪な者が作った仕組みなのです。

この星はアセンションに向かって、今、それらの従来の常識、価値をもう一回考える時です。

続けます

~~~

『魔』

繰り返し申すなれど、今、様々なる毒が表面化するときなり。

己のみは関係無しと傲るなかれ。油断するなかれよ。

油断あらば、魔はいつでも心に入り込むぞ。

いかに栄華を極め、立派な人格者と見えたりとて、魂が穢れたれば誰もが罪人となり得ん。

明るく前向きな心に魔は入り込めぬ。

なれば、何事にも不満持たず、感謝捧げ生きるがよし。

己ばかりに不幸が降りかかると嘆くなかれ。

他者を羨むなかれ。

全ての人は平等に創られし。

運を生かすも殺すも自分自身の心の在り方次第なり。


~木花咲耶姫様から神示~
http://696.kibanamano.net/archives/51394632.html

~~~

ありがとうございますぴかぴか(新しい)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


宇宙創造神様の御教え

常の心

「強く、正しく、明るく、我(が)を折り、宜(よろ)しからぬ欲を捨て、
 皆仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をなせ」

御法度(ごはっと)の心

「憎しみ、嫉(ねた)み、猜(そね)み、羨(うらや)み、呪い、怒り、
 不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎(とが)めの心、
 いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬ」

この御教え「常の心」と「御法度の心」を守ることを「洗心する」といいます。

~~~~~~~~~~

いつも勉強してます
宇宙学を学ぼう!http://mixi.jp/view_community.pl?id=731841

↓宇宙学の公式サイトはこちらです。
http://the-cosmology.com


優良星界人の暮らし
http://homepage2.nifty.com/truegate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html


オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com

最後まで読んでくださって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

|

« おならをしよう (゚ε゚ )プー! | トップページ | オリンピックの名前の由来 »

邪なもののこと」カテゴリの記事

コメント

ドキドキしながら読ませて頂きましたdelicious魔が入り込めないようにポジティブにと思いましたshine実は、身内のコトで思うコトがあり読ませて頂き、うんうんと頷いてしまいましたshineそうゆうコトだったのねと納得しましたdeliciousありがとうございます

投稿: 佐奈 | 2009年9月18日 (金曜日) 08時33分

happy01佐奈さん

コメントありがとうございます(゚▽゚*)

>魔が入り込めないようにポジティブにと思いました

↑うん、うん、うん、洗心していつも「ありがとう」言う自分なら「魔」が入りこめる隙がありません。大丈夫だよ

ありがとうございますshine

投稿: ☆たけ☆ | 2009年9月20日 (日曜日) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おならをしよう (゚ε゚ )プー! | トップページ | オリンピックの名前の由来 »