« オリンピックの非 | トップページ | ~悪魔会議~ »

2009年9月19日 (土曜日)

人工地震

■人工地震

「ザ・コア」という映画がありましたね。

『人工で地震が出来るアメリカの超兵器で、地球の核は停止。このままいけば人類滅亡への道を辿ることになる。これを阻止するためには地球の核(コア)を動かすしかない。核爆弾を乗せ6名が地下1800マイルへ旅立つ』


というSF映画でしたが、闇の権力の軍事組織への批判がちらりと見えます。
~~~


たけのブログが『非科学的過ぎて引いてしまうねん!』と言われてました(つд⊂)エーン


じゃ、

以下、科学的で現実あるアメリカの超兵器HAARPです。


HAARPとは

http://wiredvision.jp/news/200707/2007070622.html

http://wiredvision.jp/news/200802/2008022821.html

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2007/12/post_f1bd.html
そのHAARPのデータが最近変だと言われてます。

『黄金の金玉を知らないか?』

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-date-20090918.html



よくできた都市伝説か~

と、そう思いたいです。


「心配心」を煽る日記で、すいませんでした。おいら、これでまた業を作ったことになりますあせあせ(飛び散る汗)

皆様、本当にすいません。

でも、備えは最低限した方がいいと思います。

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

|

« オリンピックの非 | トップページ | ~悪魔会議~ »

邪なもののこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンピックの非 | トップページ | ~悪魔会議~ »