« ゴミ拾いの師匠がまたできました (゚ー゚) | トップページ | イオン伊丹と関西テレビニュースアンカー »

2009年9月26日 (土曜日)

ありがとう階級

もし、「ありがとう」に階級があれば・・・・・





~~~~~




誰かに何かやってもらう時、「ありがとう」と言うのが 

初級

いやなこと、くるしいとき、病気さえも「ありがとう」と言えるのが

中級

何もないふだんの生活にも「ありがとう」と言い続けられるのが

上級




~~~

こんな作品を描いて、カレンダーのTOPに飾り付けました。

たけ2010カレンダー出来ましたわーい(嬉しい顔)
http://hyougensya-take.com/

各ページに、友達のデザイターのこゆりさんが、たけキャラを描いてくれました。「ありがとうにゃー猫」もいますウッシッシ


どうぞ、ご注文くださいハート 1500円です。


ありがとうございますぴかぴか(新しい)

|

« ゴミ拾いの師匠がまたできました (゚ー゚) | トップページ | イオン伊丹と関西テレビニュースアンカー »

オイラはカキカキマン」カテゴリの記事

コメント

ありがとう。生まれたこと、そして今ここに生きていられることに感謝します。杉の子のはげ先生です。お久しぶりです。最近このブログを読み始め、毎日読むようになりました。とても勉強になります。そして恥ずかしながらこんなに活躍していることも知りませんでした。はげながら、いや、かげながら応援しています。私も数年前から肉を摂らなくなりました。そのお蔭かどうか、髪の毛はまだ元気です。また会いたいですね(*^-^)

投稿: はげ先生 | 2009年9月26日 (土曜日) 18時46分

こんばんは★
今日の夕方、OCATでポストカードを購入した者です。
いつもなら、スルーかちょっと見るだけやのに‥。自分でも珍しいな~て思てます。

“大変なん?でもなそれは大きく変われるチャンスかもしれんで”

大変=大きく変われる
今まで気付きませんでした。

たけさんと出会って、心に潤いを与えてもらいました。


ありがとう!!

投稿: あひるライト | 2009年9月26日 (土曜日) 22時06分

happy01はげ先生って!!!(笑)

たけしちゃんね?(笑)
お久しぶりです。また飲みたいね~up

>私も数年前から肉を摂らなくなりました。

↑さすがS先生を知っている人ですな!

どうやら、おれらは一緒の同じゴール(新世界のスタート)に向かっていくようね。またお話したいわhappy01


>そのお蔭かどうか、髪の毛はまだ元気です。また会いたいですね(*^-^)

↑おいらは・・・・・downsweat01

ありがとうございますshine

投稿: ☆たけ☆ | 2009年9月28日 (月曜日) 00時44分

happy01あひるライト さん


OCATでは、ありがとうございましたshine

また、遊びに来てくださいね!

ありがとうございますshine

投稿: ☆たけ☆ | 2009年9月28日 (月曜日) 00時47分

先日は OCATでたけさんにお会いできてカレンダー買う事ができてうれしかったですupnote
手書きのポストカードも4枚目 我が家の宝物がまた増えました^^v ポストカード入れに飾ってて たけさんの文字や絵を見ると気持ちが落ち着いて和みます
ありがとうございました^^
カレンダー、一つは すぐに心が病んでしまう私に 一つは 少しでも私みたいに気が楽になって貰えたらなって脳身体障害のあるお義姉さんと お義母様にプレゼントpresentします^^

関西テレビニュースアンカー楽しみにしてますね~^^happy01heart04

投稿: TOYOKO | 2009年9月29日 (火曜日) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴミ拾いの師匠がまたできました (゚ー゚) | トップページ | イオン伊丹と関西テレビニュースアンカー »