« 地下存在との対話(2) | トップページ | 邪な者の発生 »

2009年9月12日 (土曜日)

おならをしよう (゚ε゚ )プー!

宇宙学にご縁をいただき、邪な者(霊)が存在してるとわかりました・・・

今日、科学の進歩、医療・教育の発展普及は目覚しく、情報の量と速さは格段に発達して、平和を説く宗教は世界中に林立してるのに
なぜ世界平和は実現しないのでしょうか。なぜ病気、事件、紛争、戦争はなくならないのでしょうか。

その理由はそれらのいずれもが根本的に間違っていたと思います。
 
つまり従来の、今日の科学、教育、宗教、政治、資本主義などの社会形態、道徳、死生観など、その根本的なところが間違っているからではないでしょうか。

それらは、人類の御法度の心に取り憑いた邪な者(霊)が作った仕組みなのです。

その仕組みに、むちゃくちゃ細かいことまで、地球人はどれだけマインドコントロールされたの~げっそりと変に感心した例に、



『「おなら」はマナー違反になる と教えたことも 我々だ』



と邪霊の告白がありました。ガスが邪の正体なのだと。


僕らは、ガスを出す方がいいみたいです。


宇宙学の先生のお家で、一回、『吸い玉』というものをやってもらったことがあります。

それは、おっぱいのようなガラスコップを皮膚に吸着させ、装置で吸い玉内の気圧を下げ老廃物を体の深い部分から皮膚表面の代謝の良い部分に引っ張りだし処理させる方法でした。

先生曰く、これが体に溜まったガスを出すことに効果あるそうです。



そして、おならをしよう (゚ε゚ )プー!



次回は邪な者(霊)が作った仕組みを書きたいと思います。


ありがとうございますぴかぴか(新しい)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


宇宙創造神様の御教え

常の心

「強く、正しく、明るく、我(が)を折り、宜(よろ)しからぬ欲を捨て、
 皆仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をなせ」

御法度(ごはっと)の心

「憎しみ、嫉(ねた)み、猜(そね)み、羨(うらや)み、呪い、怒り、
 不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎(とが)めの心、
 いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬ」

この御教え「常の心」と「御法度の心」を守ることを「洗心する」といいます。

~~~~~~~~~~

いつも勉強してます
宇宙学を学ぼう!http://mixi.jp/view_community.pl?id=731841

↓宇宙学の公式サイトはこちらです。
http://the-cosmology.com


優良星界人の暮らし
http://homepage2.nifty.com/truegate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html


オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com

最後まで読んでくださって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

|

« 地下存在との対話(2) | トップページ | 邪な者の発生 »

邪なもののこと」カテゴリの記事

コメント

術後など、ガスが出ないと(腸が動いたか)食事が食べられないって感覚はありますが、全く知らない人の前では…恥ずかしいですが(笑)毎回たけさんの楽しい不思議なお話に興味津々ですdelicious次回のお話も楽しみにしていますdelicious

投稿: 佐奈 | 2009年9月16日 (水曜日) 15時12分

happy01佐奈さん

>全く知らない人の前では…恥ずかしいですが(笑

↑おいらもそうですよ!(笑)

家は、ぷ~ぷ~しています。時にはピーピーになります。

ありがとうございますだhappy01

投稿: ☆たけ☆ | 2009年9月16日 (水曜日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地下存在との対話(2) | トップページ | 邪な者の発生 »