« 邪な者の発生 | トップページ | オリンピックの非 »

2009年9月15日 (火曜日)

オリンピックの名前の由来

そもそも、オリンピックって、なぜオリンピックと言うか?

オリンピックの名前の由来は何やろ・・・・・?


それは、『オリンピックはオリオンの邪神・邪霊が作ったしグッド(上向き矢印)』ですた。


いやいやヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ、ダジャレじゃないですよ。




前回の『邪な者の発生』をご覧くださったら、オリオン星座の邪神・邪霊が太古から地球まで大挙に飛来して、その地球人類の背後で暗躍して来たことをおわかりになると思います。



スポーツ競技最大の祭典であるオリンピックは、古代ギリシャで始まり 今日 世界最大のイベントとなって、一般的には平和の祭典等といって たいへん良いことのように思われておりますが、 

しかし、宇宙の法則という面から見てみますと・・・・・



以下、畏れ多くも、御神示『オリンピックの非』を参考・要約しますた。



~~~


『かつて、西欧における古代ギリシャの僻地に、あやしい原始宗教と戦争の絶えなかった民族があった。この民族に邪霊たちが入っていて、宗教と戦争をもたらしたのである。



ときに、汝らがオリオン星座と申す方向に不良星である惑星の「黄色の国」という星がある。この星の霊界よりに地球地上の大量の飛来した邪神たちがあったのである。


この邪神たちの性格は、特に、祈りと戦争を好んだのである。


その邪神は、ギリシャの国に民族に這入って、大神殿を造らせて、民族の祭主に入って、自分を拝ませて、近隣の民族に戦かわせるなどをさせたのである。



このオリオン邪神たちは、地球人類の我と欲心の強いことに付け入って、闘争心を、より旺盛にすることを目的とし、競技を行なわせることによって、闘争心を養なわせようにした。




始めに頃は、単純な徒競争から行なわせて、勝った者に ほうび を与えたのである。



こうして、この競技を各地に広め、いろんな形の競技を教えて、やがて、この競技はギリシャ全域に普及したのである。


オリオン邪神達は、


この競技を地球全域の広め、

同時に、祖国の名(自分たちの属する星座の名)を残すため、


この競技に意味を付けて『オリンピック』と称した・・・・』




今日の地球の社会における競技や競争を行うことを、当たり前であると思わせてしまったのは、邪神・邪霊の悪だくみであって、この競技や競争で地球人類は容赦なく「御法度の心」を起こすのである・・・・


~~


続きますだあせあせ(飛び散る汗)


ありがとうございますぴかぴか(新しい)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


宇宙創造神様の御教え

常の心

「強く、正しく、明るく、我(が)を折り、宜(よろ)しからぬ欲を捨て、
 皆仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をなせ」

御法度(ごはっと)の心

「憎しみ、嫉(ねた)み、猜(そね)み、羨(うらや)み、呪い、怒り、
 不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎(とが)めの心、
 いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬ」

この御教え「常の心」と「御法度の心」を守ることを「洗心する」といいます。

~~~~~~~~~~

いつも勉強してます
宇宙学を学ぼう!http://mixi.jp/view_community.pl?id=731841

↓宇宙学の公式サイトはこちらです。
http://the-cosmology.com


優良星界人の暮らし
http://homepage2.nifty.com/truegate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html


オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com

最後まで読んでくださって、ありがとうございます揺れるハート

|

« 邪な者の発生 | トップページ | オリンピックの非 »

邪なもののこと」カテゴリの記事

コメント

元々競うコトに疎い&運動音痴で(笑)
たけさんのお話は新鮮で凄いなぁと毎回、思いますdelicious
上手くコメントできないのが笑えますが、たけさんワールドにハマってしまいます(笑)

投稿: 佐奈 | 2009年9月23日 (水曜日) 19時09分

happy01佐奈さん

もっとはまってhappy02

ありがとうございますshine

投稿: ☆たけ☆ | 2009年9月24日 (木曜日) 23時11分

スポーツを大義名分として崇め奉る習慣は、偽書と言われながらもほぼすべての記述が気味悪くも実現しているユダヤのシオン賢者のプロトコルにも書かれていますね。この辺りとも関係ありそうですね。
しかしNHK・朝日の絶賛対象だったPL学園もだんだん真相が明らかになり(朝日と共に)滅亡への坂を転がっているようですが。今は彼らが軸足をサッカーに乗り換え中なのでしょうか。

投稿: | 2014年12月28日 (日曜日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 邪な者の発生 | トップページ | オリンピックの非 »