« 各地の皆様ありがとうございます と いまから北海道まで行ってきます | トップページ | ありがたい楽しい北海道レポート~ 札幌編~ »

2009年10月25日 (日曜日)

ただいまです

いま、ありがたい楽しかった北海道から無事に帰りました。

後日、北海道レポートは日記で報告しますぴかぴか(新しい)

札幌のアホアホ会の皆様、中頓別の皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございましたぴかぴか(新しい)楽しかった!

ほんま、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そして、会場まで遊びにわーい(嬉しい顔)来てくださった方々、ありがとうございました。また来てくださいね!



明日は宇治で1200人に講演します~~わくわくるんるん
おやすみなちゅキスマーク

|

« 各地の皆様ありがとうございます と いまから北海道まで行ってきます | トップページ | ありがたい楽しい北海道レポート~ 札幌編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日 PTA宇治研究大会に要員として参加させて頂き、本当は要員として仕事をするはずだったのが たまたま無くなり昼からの“たけ”さんの講演を聞きました。
そして、とても共感しました。私も小さい頃に家庭の環境で『死んだ方がマシ…』と何度思った事でしょう…
当時は家庭環境・親を恨みました。でも、そのときから周りの支えてくれた人、私を守ってくれた母親に感謝し常に幸せで居る事にも感謝出来る気持ちを植え付けて貰えた経験だったと思います。
今日の講演の内容は私にとって自信を持たせて貰えるお話だったと思います。
私も たけさんに負けないよう『ありがとう』の言葉を発し、周りの人も植物も動物も自分自身も幸せになれる様にしていきたいと思ってますsmile

投稿: 三條 | 2009年10月25日 (日曜日) 17時43分

今回は中頓別まで来ていただき本当にありがとうございました^^
そして長距離の移動お疲れ様です

また中頓別に来てくださいね~

投稿: アキバチョフ | 2009年10月26日 (月曜日) 10時55分

happy01三條さん

宇治では、ありがとうございましたsun

そうです。「ありがとう」は奇跡の言葉、万能の言葉なのです。

どんどん連発してください。

ありがたいことが次々やってきます。

ありがとうございますshine

投稿: ☆たけ☆ | 2009年10月29日 (木曜日) 20時41分

happy01アキバチョフ さん

中頓別では、ほんまにお世話になりました!

ありがとうございました!

楽しかった~scissors

お母さんもお礼をお伝えください。

ありがとうございますshine

投稿: ☆たけ☆ | 2009年10月29日 (木曜日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 各地の皆様ありがとうございます と いまから北海道まで行ってきます | トップページ | ありがたい楽しい北海道レポート~ 札幌編~ »