« 死んだらどうなるの?(2) | トップページ | ご来場ありがとうございました!~和歌山・松江・米子タカシマヤ~そして、ただ今堺高島屋で個展中です。 »

2009年11月30日 (月曜日)

いってきますヽ(´▽`)/

今から初めての和歌山の講演を行きます。宮北小学校の皆様、よろしくお願いしますshine
講演を終わったら松江まで行きますrvcardash
明日は松江で講演、明後日は米子タカシマヤの個展だ!ヽ(´▽`)/
もう4回目です。 山陰の方、 ぜひ、遊びに来てくださいね!(* ̄ー ̄*)
米子タカシマヤも実演させていただきます。

ぴかぴか(新しい)写真
(注:実演にありがとうくんはいません猫)
ネットで米子駅前にマクロビのお店を見つけた( ̄ー ̄)ニヤリ  毎日行くっすおにぎり

以下、12月の予定です。よかったら遊びに来てください!(* ̄ー ̄*) shine

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12月1日(火) 講演 in 島根県

■島根県松江市西津田2丁目9-4 いっしょに子育て研究所
■時間:10:00~11:30
■お問合せは
090-7996-7297 物部由美 
または
0852-25-2225 いっしょに子育て研究所(こそけん)事務局
☆入場無料☆
みなさまのご参加お待ちしております!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12月2日(水)~8日(火) 個展 in 米子タカシマヤ

http://www.takashimaya.co.jp/yonago/index.html

■場所:鳥取県米子市角盤町1丁目30 5階催事場
■時間:10:00~18:00 
☆たけは毎日会場でカキカキします!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12月11日(金)  講演 岡山市 川東小学校

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12月12日(土)~15日(火) 個展 in 堺タカシマヤ

http://www.takashimaya.co.jp/sakai/index.html?header

■場所:大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通59 堺タカシマヤ
3階 催事場
■時間:10:00~18:00 
☆たけは毎日会場でカキカキします!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12月19日(土) 講演

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12月17日(木)~26日(土) 個展 in 京都 
           カルチャーガーデン吉田の森http://art.ehoh.net/

■場所:京都市左京区吉田田中大路町17-1 京都大学と近いところです。
■時間:11:00~18:00(初日は13:00~・最終日は17:00まで)
■アクセス:京阪「神宮丸太町」駅下車 市バス65番「近衛通」下車、東入ル、突き当たり北へ70m
地下鉄「丸太町」駅下車徒歩15分
☆20日(日)朝9:00~ 朝粥の会にて 講演会開催
■たけ在廊日:20(日)23日(水・祝)26日(土)
11:00~18:00まで実演カキカキしております。

ありがとうございますshine

« 死んだらどうなるの?(2) | トップページ | ご来場ありがとうございました!~和歌山・松江・米子タカシマヤ~そして、ただ今堺高島屋で個展中です。 »

個展のご紹介」カテゴリの記事

コメント

 o(_ _)oペコッmaple
はじめまして 今日は朝から山陰には珍しい良い
お天気です  高島屋での出展は今日で終わりですね  
お友達から たけさん のカレンダーを頂きました。素敵なカレンダーを ありがとうございました(o^-^o) 
今年も残りわずかになりました。私にとって 今年は 大切な人との別れがあり 寂しい年でしたが 来年はきっと 良い年になりますように 夢に向かって ホップ ステップ ジャンプ したいと思っています
これから 寒い冬がやって来ます
くれぐれも お体大切に お過ごし下さいませ

たけさん(*^▽^*)   

今年も素敵なヒトトキ☆   
たくさんの素敵な瞬間☆を
ありがとうございましたheart01

毎年この時期にある高島屋
さんにての個展で1年間の
歩みを振り返り(*^_^*) 

来年に向けての目標をたて
るチャンス【きっかけ】にさせ
ていただいてます☆☆  

今年も来年の目標をしっか
り意図させていただける素
晴らしい個展と講演会をあ
りがとうございました☆☆

心から感謝していますheart01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 死んだらどうなるの?(2) | トップページ | ご来場ありがとうございました!~和歌山・松江・米子タカシマヤ~そして、ただ今堺高島屋で個展中です。 »

フォト
無料ブログはココログ