« 死んだらどうなるの?(1) | トップページ | いってきますヽ(´▽`)/ »

2009年11月30日 (月曜日)

死んだらどうなるの?(2)

「死んだらどうなるの?」

畏れ多くも「御神示『生命進化の為の足場』を要約に書かさせていただきます。(『』は御神示、()はたけのコメントです)

『三次元物質世界に住む人間は、生命進化の為さんが為の足場なり。

その物質世界のみに執着して、心の向上進化を疎かにしたら本末転倒と申すなり。

そんな暮しに終始する者は、霊界に移行したら大いなる苦しみを受ける。

四次元霊界の暮しは、三次元地上界と種々と異なるなり』

(この世とあの世では価値観がことごとく逆みたいです)

『三次元地上にて社会制度をたくみに利用して地位・名誉・金銭を獲得した者達、己れの利益のみに終始す心汚く暮す者達、霊界にては社会の在り方全く異りて、その者達は低き暗く穢(けがれ)きところへ落ち行く』

(江原啓之さんは『この世の有名人は、死後、綺麗ないいところに行った人はほとんどいません』と言うwobbly

『四次元霊界にては、その魂の高さと心の浄まりの応じたる霊界の場に移り住みて暮す。

この世は玉石混淆にして、魂が高き者も低き者も同じ社会に暮すが、霊界の法則は、明瞭なる区別に基づき 玉は玉、石は石として暮す。

これ、《波動類似性の法則》 にて、

低き汚れたる魂の者は、同様、低き汚れたる魂の者達のみ集りて暮す。それは、それにて暮すにふさわしい者達の世界なり』

(出来たらこんな世界に暮すことは、避けたいですねbearing「波動類似性の法則」で低き汚れたる魂の者達のみ暮す世界とはどんなところだろう?・・・・・・・)

『地上にしては国法に破らざる限り罰がある。魂低劣にして心汚き者も国法に守られて暮すが、霊界は国法は無いなり。

霊界の低き暗き汚き所には、正義の者一人としていない。

悪を取締る者も無く、善を勧める者も無論無く、唯々、悪臭を放り、奪い合い争い合いの醜悪なる世界なり』

(ぎゃ~~!wobblyまさに地獄だ!wobblyこんな世界に「波動類似性の法則」 で自ら喜んで行くなんてsweat01・・・・・。この逆の世界は・・・・・)

『これに比べて、魂高く心をよく洗いし者は、これにふさわしき高き美しき和(なご)やかなる霊界に昇らん。これ、唯々宇宙の法則を学び心をよく洗うか否かにかかわるなり』

(はい!shineわかりました!shineおいらも出来たらこの世界に昇りたいですuphappy02最後に、神様のメッセージをご紹介します。ありがとうございますshine

『汝等、心を洗うべし。宇宙の法則を学ぶべし。悪心を起こさず、御教えをよくよく守りて暮すべし。心を洗い、神と波長を合わす者やがて美しき霊界へ招待されん。

宇宙は無限の愛念なり

愛の心を起こす者 無限の喜びを与えられん

汝等心の調整を図るべし 神と波長の合い心に返れ』

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


宇宙創造神の御教え

常の心

「強く正しく明るく、我(が)を折り、宜(よろ)しからぬ欲を捨て、
 皆仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をなせ」

御法度(ごはっと)の心

「憎しみ、嫉(ねた)み、猜(そね)み、羨(うらや)み、呪い、怒り、
 不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎(とが)めの心、
 いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬ」

この御教え「常の心」と「御法度の心」を守ることを「洗心する」といいます。


~~~~~~~~~~


↓宇宙学の公式サイトはこちらです。
http://the-cosmology.com


優良星界人の暮らし
http://homepage2.nifty.com/truegate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html


オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com

最後までお読みくださってありがとうございましたshine

« 死んだらどうなるの?(1) | トップページ | いってきますヽ(´▽`)/ »

宇宙」カテゴリの記事

コメント

たけさんの言いたいコトが分かりますdelicious物質的価値観にとらわれるコト・執着するコトはナンセンスだと思います。バカげてると思われると思いますが、手術中に地獄に行きました。お花畑ではなく(笑)「怖いよ怖いよ帰りたい帰りたい」と付き人に言ったのをハッキリと覚えています。きっと、生き直しなさいとのメッセージのような気がします。ここに来る度に心が洗われますdeliciousありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 死んだらどうなるの?(1) | トップページ | いってきますヽ(´▽`)/ »

フォト
無料ブログはココログ