« 死んだらどうなるの?(1) | トップページ | いってきますヽ(´▽`)/ »

2009年11月30日 (月曜日)

死んだらどうなるの?(2)

「死んだらどうなるの?」

畏れ多くも「御神示『生命進化の為の足場』を要約に書かさせていただきます。(『』は御神示、()はたけのコメントです)

『三次元物質世界に住む人間は、生命進化の為さんが為の足場なり。

その物質世界のみに執着して、心の向上進化を疎かにしたら本末転倒と申すなり。

そんな暮しに終始する者は、霊界に移行したら大いなる苦しみを受ける。

四次元霊界の暮しは、三次元地上界と種々と異なるなり』

(この世とあの世では価値観がことごとく逆みたいです)

『三次元地上にて社会制度をたくみに利用して地位・名誉・金銭を獲得した者達、己れの利益のみに終始す心汚く暮す者達、霊界にては社会の在り方全く異りて、その者達は低き暗く穢(けがれ)きところへ落ち行く』

(江原啓之さんは『この世の有名人は、死後、綺麗ないいところに行った人はほとんどいません』と言う

『四次元霊界にては、その魂の高さと心の浄まりの応じたる霊界の場に移り住みて暮す。

この世は玉石混淆にして、魂が高き者も低き者も同じ社会に暮すが、霊界の法則は、明瞭なる区別に基づき 玉は玉、石は石として暮す。

これ、《波動類似性の法則》 にて、

低き汚れたる魂の者は、同様、低き汚れたる魂の者達のみ集りて暮す。それは、それにて暮すにふさわしい者達の世界なり』

(出来たらこんな世界に暮すことは、避けたいですね「波動類似性の法則」で低き汚れたる魂の者達のみ暮す世界とはどんなところだろう?・・・・・・・)

『地上にしては国法に破らざる限り罰がある。魂低劣にして心汚き者も国法に守られて暮すが、霊界は国法は無いなり。

霊界の低き暗き汚き所には、正義の者一人としていない。

悪を取締る者も無く、善を勧める者も無論無く、唯々、悪臭を放り、奪い合い争い合いの醜悪なる世界なり』

(ぎゃ~~!まさに地獄だ!こんな世界に「波動類似性の法則」 で自ら喜んで行くなんて・・・・・。この逆の世界は・・・・・)

『これに比べて、魂高く心をよく洗いし者は、これにふさわしき高き美しき和(なご)やかなる霊界に昇らん。これ、唯々宇宙の法則を学び心をよく洗うか否かにかかわるなり』

(はい!わかりました!おいらも出来たらこの世界に昇りたいです最後に、神様のメッセージをご紹介します。ありがとうございます

『汝等、心を洗うべし。宇宙の法則を学ぶべし。悪心を起こさず、御教えをよくよく守りて暮すべし。心を洗い、神と波長を合わす者やがて美しき霊界へ招待されん。

宇宙は無限の愛念なり

愛の心を起こす者 無限の喜びを与えられん

汝等心の調整を図るべし 神と波長の合い心に返れ』

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


宇宙創造神の御教え

常の心

「強く正しく明るく、我(が)を折り、宜(よろ)しからぬ欲を捨て、
 皆仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をなせ」

御法度(ごはっと)の心

「憎しみ、嫉(ねた)み、猜(そね)み、羨(うらや)み、呪い、怒り、
 不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎(とが)めの心、
 いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬ」

この御教え「常の心」と「御法度の心」を守ることを「洗心する」といいます。


~~~~~~~~~~


↓宇宙学の公式サイトはこちらです。
http://the-cosmology.com


優良星界人の暮らし
http://homepage2.nifty.com/truegate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html


オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com

最後までお読みくださってありがとうございました

« 死んだらどうなるの?(1) | トップページ | いってきますヽ(´▽`)/ »

宇宙」カテゴリの記事

コメント

たけさんの言いたいコトが分かります物質的価値観にとらわれるコト・執着するコトはナンセンスだと思います。バカげてると思われると思いますが、手術中に地獄に行きました。お花畑ではなく(笑)「怖いよ怖いよ帰りたい帰りたい」と付き人に言ったのをハッキリと覚えています。きっと、生き直しなさいとのメッセージのような気がします。ここに来る度に心が洗われますありがとうございます

この記事へのコメントは終了しました。

« 死んだらどうなるの?(1) | トップページ | いってきますヽ(´▽`)/ »

フォト
無料ブログはココログ