« たけの講演の感想文ですヽ(´▽`)/~小学校編~ | トップページ | 新年が無事に明けましたね。とてもありがたいことです~~ »

2009年12月30日 (水曜日)

皆さん、1年間ありがとうございました。 来年も「ありがとうございます」と言い続けてます

皆さん、1年間ありがとうございましたわーい(嬉しい顔) お世話になりましたhappy01

おいらは、この1年はありがたいことがいっぱいで、幸せすぎでしたぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)

来年もそうになりますぴかぴか(新しい)絶対に。

なぜなら、いつも「ありがとうございます」と言い続けて、「洗心」を心がけしてますから。

宇宙学の師匠に初めてお会いした時に、「最初は宇宙創造神様や宇宙学など信じなくてもいいんです。ただ『洗心』を実践したら勝手に幸せになります。これも宇宙の法則だから」 というお言葉を頂きました。

その時から10年以上、いま、何をしても「あ~~~~幸せすぎで死ぬ~~(笑)」といつもいつも感じてます。

「怒らない自分がどれだけ幸せになるか」

「イライラしない自分がどれだけ幸せになるか」

「心配しない自分がどれだけ幸せになるか」

「不満不平を言わない自分がどれだけ幸せになるか」

「全て感謝する自分がどれだけ幸せになるか」


むちゃくちゃ実感します。幸せも無限だった!

師匠がおっしゃるとおりでした。


来年も『洗心』と『ありがとうございます』を心がけします。

来年もこの星はアセンション(次元上昇)に向かいます。

来年も不良星人から優良星人になるために、それぞれ、テストが有りましょう。


何があってもありがとうございます。

何かなくてもありがとうございます。




よいお年をお迎え下さいわーい(嬉しい顔)愛を込めてハート達(複数ハート)


ありがとうございますぴかぴか(新しい)



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


宇宙創造神様の御教え

常の心

「強く正しく明るく、我(が)を折り、宜(よろ)しからぬ欲を捨て、
 皆仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をなせ」

御法度(ごはっと)の心

「憎しみ、嫉(ねた)み、猜(そね)み、羨(うらや)み、呪い、怒り、
 不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎(とが)めの心、
 いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬ」

この御教え「常の心」と「御法度の心」を守ることを「洗心する」といいます。


~~~~~~~~~~


↓宇宙学の公式サイトはこちらです。
http://the-cosmology.com


優良星界人の暮らし
http://homepage2.nifty.com/truegate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html


オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com


最後までお読みくださってありがとうございます

|

« たけの講演の感想文ですヽ(´▽`)/~小学校編~ | トップページ | 新年が無事に明けましたね。とてもありがたいことです~~ »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

2009年最後の日に、ふと武さんを思い出し blogを拝見させて頂きました♪
南京錠で頑なに縛り閉ざしていたあの頃の私を懐かしく思えます。
死を魂を経験し学び、命、生を授かり、母にさせて頂きました。 今ようやく
全ての出来事=いいこともそうでないことにも意味があり
必然の出逢いやご縁氣付かせてくださって、ありがとうございます。と素直におもえるようになりました。

全てのはじまりは 感謝のこころ

2010年もありがとう~で生きましょう☆ 良いお年を。

そしてご多忙なたけさん。お身体ご自愛下さいませ(^-^)


投稿: 美幸 | 2009年12月31日 (木曜日) 13時16分

あけましておめでとうございますhappy01
昨年はたけさんにお会いできてとてもハッピーでした。あまりに舞い上がりすぎて、思い出すとお恥ずかしい限りですが…。カレンダーと直筆絵はがきを飾って2010年を迎えました。
今年もできるだけ「ありがとう」をいっぱい言い続けたいと思います。
すべての良きことがなだれのごとく起きますようにheart01

投稿: ピグ | 2010年1月 1日 (金曜日) 13時56分

あけましておめでとうございます。28日の忘年会でお会いした者です。

28日は、自信を持っていた自分の笑顔がそれほど素敵なものではないということ。そして、いつも自然体で喜怒哀楽を表現している自分自身は、周りには演技をしているように見えているということがわかった日でした。

と同時に、初めてたけさんにお会いし、『ありのままの自分を受け入れ、いいところを伸ばそう』とおっしゃって頂き、救われた日でもあります。

2010年は、悩んでもいいけど病まない、そして、起こることすべてに感謝できるようになることが目標です。

今年度もよろしくお願いします。気が早いですが、今年の忘年会でお会いできることを楽しみにしています。

投稿: みなちょ | 2010年1月 1日 (金曜日) 20時51分

たけちゃん、明けましておめでとうございます。
去年はたけちゃんの絵とこのブログに出逢えてよかったです。
今年も宜しくお願いします。coldsweats01

投稿: あおちん | 2010年1月 2日 (土曜日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たけの講演の感想文ですヽ(´▽`)/~小学校編~ | トップページ | 新年が無事に明けましたね。とてもありがたいことです~~ »