« 優良星と地球(3) | トップページ | 「ありがとう」は洗心しやすくなる? »

2010年2月 9日 (火曜日)

優良星と地球(4)

続きですヽ(´▽`)/ありがとうございますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

⑧ 病気

【地球文明】  
難病 奇病 あらゆる病気が蔓延している、また治療できない病気も増えている。薬や医者に頼るため医療費は増大し、年間32兆円(2005年日本)を超えている

【宇宙文明】  
病気に対する基本的考えが違う。地球では病気は人間の敵である、としているが、本当は病気はその人の味方であります、あなたは生き方が間違っていますよ よく反省して生き方を正して下さい、という宇宙からのありがたいメッセージです。進んだ星ではそのことを皆良く知っていて、良く反省し生き方を正して超能力で病気を治してしまう。だから薬局や病院はない。

どのような心がどんな病気になるか、現在少しづつ判ってきている。
頑固な人は   糖尿 黄疸 ガン 聴覚不良 脳出血になりやすい。
欲が深い人は   痔になりやすい、
悪口を言ってると  、狭心症 中風 パーキンソン氏病に、
感謝の気持ちを持たないと、  慢性鼻づまり 眼のにごり 神経質になりやすい。
憎しみの気持ちは   大腸 皮膚 リウマチに関連し
嫉みの気持ちは   直腸 甲状腺に、
怒りの気持ちは   腹部 肝臓 虫垂に悪く、
不平不満は   胃 ポリープ 腹膜炎になりやすい。
咎めの心は   血液 リンパ節 卵巣 クモ膜 副腎 脾臓、
いらいらの心は   助間神経 頚椎神経 腰椎 仙骨の病気になりやすい。(関英男博士の著書より)。

進んだ星では病気にならないために800歳から2000歳の長寿にも成っている。また宇宙エネルギーを照射することによりあらゆる病気が快方に向かうことがわかっている。

⑨ 寿命

【地球文明】  
現在(2006年)、平均寿命は女性が84歳、男性は78歳である、しかも老齢になると、身体のあちこちに故障を持っていて元気な人はたいへん少ない。

【宇宙文明】  
進んだ星の寿命は1000歳から2000歳ぐらい、しかも進んだ老化防止技術により25歳位の若さのままでズット元気に長生きしている。特別に何万歳という人もいる、今 宇宙連合より依頼されて地球を担当しているクエンチィンという人は35000歳であるが30歳位の青年にしか見えない。

⑩ 農業

【地球文明】  
化学肥料や農薬をたくさん使って栽培しているので味や栄養 エネルギーが低下している、また環境破壊 自然災害 人の病気の原因にもなっている。

【宇宙文明】  
自然農法(高度な宇宙エネルギー農業)で、おいしく 身体にたいへん良い作物になっている、それが美容と病気予防と長寿の役にもなっている。尚、太陽系の宇宙人はほとんどの人が肌が透き通るようにきれいである。

⑪ 死にたいして

【地球文明】  
死ぬとすべて終わりなので、死を恐れ 悲しみ 多数集まって盛大な葬式を行う。また多額のお金を掛けている。

【宇宙文明】  
生命は永遠不死 輪廻転生することを皆知っているので、死を恐れたり 悲しんだり 盛大な葬式をしたりしない。むしろ死は霊性向上のための喜ぶべき機会と考えている。

⑫ 宗教

【地球文明】 
現在 日本だけで18万以上の宗教団体がある、そのほとんどが、熱心に拝んだりすればご利益があるという ご利益信仰になっている。

【宇宙文明】  
この宇宙を創造し今も統御している 宇宙創造主のみを敬い 皆精神性の高い生き方を心がけているので、毎日が宗教生活のようであり、あえて宗教は必要ない。宇宙情報では 地球的宗教は時に呪いであり進化のためには足かせである と言われております。

⑬ 教育

【地球文明】  
一番大事な人格教育より 知識の詰め込み教育が中心。また何事にも他と比べ競争することを教える間違った教育。個人の特性を大事にしない教育を行っている。この間違った教育が社会をいっそう悪くして犯罪多発の醜悪な社会を作っている。

【宇宙文明】  
幼児期より 人間の正しい生き方を教え 超能力教育を行う。幼児期のクラスは毎日ほとんど皆で歌を唄っているような楽しい授業風景である。個性を大事にした教育。幼児期より宇宙の仕組みや法則を教える。人格教育と超能力教育により勉強せずとも必要な時に必要な情報を瞬時に得ることができるようになる。

東京在住のある女性(超能力者)、は外国語を習ったことはないが 英国へ行くと、英語を使え、フランスへ行くと自然にフランス語が口をついて出てくるという、このような人はまだ少ないながらも間違いなく存在している。

元大阪大学工学研究室の正木和三工学博士は脳波がシータ波になるとアトランティス語を話したり習わぬピアノの名演奏をしたり、また仏像を空中に出現させたりと奇跡を起こしている、博士は日本の発明王でもありますが、過去世を思い出すだけの時間、約5秒ぐらいで発明が出来てしまうので特許料を取らないことで有名であります、もし特許料をとっていればその総額は5000億円位になるそうです。進んだ星では競争は悪であり、万物と平和共存する精神性の高い教育をしている。

⑭ 宇宙旅行

【地球文明】  
現在の地球人の精神レベルでは宇宙開発をしてはいけない、なぜなら、月や火星の貴重な資源の争奪戦が、大国により行われ、争いの種となり、宇宙の環境破壊になることが今すでにはっきりわかっている。また宇宙の牢獄に住む地球人類の宇宙開発は、牢破り 脱獄である。まだまだ地球人は宇宙開発をしてはいけない。

【宇宙文明】  
超大型の宇宙船に乗って、誰でも年に2ヶ月間ぐらい、いろいろな惑星に行ってさまざまな宇宙人に会い、宇宙の仕組みや多様性を実地に勉強をしている、このような宇宙船は地球にもたくさん来ている。

⑮ 経済

【地球文明】  
売り上げや利益を追求し競争を続ける、市場競争経済、このため無駄や不正 トラブルが絶えない、しだいに大資本や銀行が経済 政治の実権を握るようになってくる、現在の資本主義競争経済を続けていると 国や個人間での貧富の格差が広がり社会の軋轢 混乱 不正がまして益々醜悪な世界になってくる。

【宇宙文明】  
貨幣経済がなく、すべてが無料で手にはいる、生産のほとんどは高度なロボットが行う。必要な物しか作らないので無駄がなく、すべてが自然循環のシステムが出来ているので、公害などは起こらない、精神性が高く、必要以上に欲しない、万人が平等の経済システムである。

宇宙では その星の住人の精神性が高くなるとその星全体の波動がより精妙になる、そうすると 光の速度が速くなる、これによりすべてがエネルギーを増してくる、物質は内部から輝くようにその色彩をよりあざやかに光ってくる、見る物すべてが信じられないほど美しく輝きだす。この眼がくらむほどに完璧に美しい世界を見ると神の実在が 誰にでもわかってくるようであります。そのような美と歓喜の世界が私たちの近い将来に広がっているのです。

~~~

現実の世界は厳しく辛いことも多いですが、希望を持って、明るく、宇宙文明の夜明けに向かって、さあ 共にがんばりましょう

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜以上『洗心と超ミネラルが地球を救う』から

http://www.hpmix.com/home/sennsinn2005/index.htm

ありがとうございますshine

|

« 優良星と地球(3) | トップページ | 「ありがとう」は洗心しやすくなる? »

宇宙」カテゴリの記事

コメント

初めてのコメントです。
ときどき寄らせていただいています。
いつもリンクいただき有難うございます。
http://hyougensya-take.cocolog-nifty.com/blog/cat37040743/index.html
http://hyougensya-take.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-94c1.html
それで、
私のホームページのアドレスが変わりました。
「優良星界人の暮らし」のアドレスも変更されています。
今後、リンクされる時は下記にお願いします。
http://hw001.gate01.com/true-gate/
http://hw001.gate01.com/true-gate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html
よろしくお願いいたします。

投稿: とびら | 2010年2月12日 (金曜日) 08時13分

happy01とびらさん

こんな稚拙なブログを先生が見てくださるって、びっくりです!
この度は申し訳ありません。


私も宇宙学徒で、先生のコラムを楽しみにしてる一人なのです。

いつもありがとうございます。

そして、ご丁寧にアドレスを教えてくださってありがとうございました。

早速、訂正します。

先生とコンタクトをしていることに感謝です。
これからもよろしくお願い申し上げます。

コメントありがとうございました。

ありがとうございますshine

投稿: ☆たけ☆ | 2010年2月12日 (金曜日) 23時42分

さっそく有難うございました。

投稿: 小金井 | 2010年2月13日 (土曜日) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優良星と地球(3) | トップページ | 「ありがとう」は洗心しやすくなる? »