« 優良星と地球(1) | トップページ | 優良星と地球(3) »

2010年2月 6日 (土曜日)

優良星と地球(2) ~船井幸雄先生~

おいらの宇宙学の師匠が、この『優良星界人の暮らし』船井幸雄先生に紹介されて、一気に広まり、人々に知らせれることになりました。

『船井幸雄のいま知らせたいこと』によると
『 地球は近未来に「優良星になる」と多くの有識者の間で話題になっています。

「アセンションをして、優良星になる」ということを、多くの天才たちが言いはじめたからです。

それらは坂本政道さん(『死後体験』などの著者)が、彼の著書内で発表していますし、井出章彦さん(『心の眼』シリーズの著者)や小松英星さんなど、私の注目している人たちも発表しています。

できればぜひ小松さんのホームページの「ガイア アセンション」シリーズなどをお読みください。

ところで優良星とはどんな星で、優良星にすむ人々はどんな生活をしているかを、私なりに調べ、過去、拙著内で何回か掲載しました。可能性は否定できないからです。

最近、問い合せが多いので、ここにもう一度ポイントだけを掲載します。
 
これは『宇宙学』(コスモロジー)から発表されているもので、「ある高度な知性体が、人間を通じ、地球人に教えてくれた情報」となっています。

私は、「このような生き方はできる」と納得して紹介しました。ぜひお読みください。

http://hw001.gate01.com/true-gate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html
ぜひ二、三度読み返し、ゆっくり考えてください。このような世の中に地球がなれるのが、案外近いかも分らないのです』
                                             =以上=

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


おいらも船井幸雄先生の著書で「洗心」「優良星界人」そして「宇宙学」を知った一人なんです。
当時鞍馬におられた師匠のことが紹介されて、連絡してお会いすることが出来ました。

それから、毎週お邪魔して、大変お世話頂きました。三年半ほど続いた洗心会では、 多くの書簡を頂き、「よー」さんや他の十数人の同志の方と共々に 宇宙学に導入して頂きました。

今改めて思いますと、これらの出会いは船井先生の著書のおかげであります。ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ところで、


師匠には、おいらの粗い心の全部見通されるな~とよく考えたものです。

進化した優良星の人や次元上昇したらテレパシーで会話すると言われます。

『サトラレ』という漫画・映画がありましたが、この地球もより進行すればそのようになるのかもしれませんね。

これは、テレパシーは、おいらは、現時点ではとても怖いです~げっそり

だって、

心の中でちょっとでも「むかっ」としたことが相手に伝わってしまうし、

「あ~たけちゃん、またスケベなことを考えているやろむかっ(怒り)!」と下心も

考えている事が相手にわかってしまう。

打算もかけひきも下心も悪意も、ぜんぶばれてしまうわけですあせあせ(飛び散る汗)


だから


だから


だから「洗心」ですねわーい(嬉しい顔)

(3)に続きます。ありがとうございますぴかぴか(新しい)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


宇宙創造神様の御教え

常の心

「強く正しく明るく、我(が)を折り、宜(よろ)しからぬ欲を捨て、
 皆仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をなせ」

御法度(ごはっと)の心

「憎しみ、嫉(ねた)み、猜(そね)み、羨(うらや)み、呪い、怒り、
 不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎(とが)めの心、
 いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬ」

この御教え「常の心」と「御法度の心」を守ることを「洗心する」といいます。

~~~~~~~~~~

いつも勉強してます
宇宙学を学ぼう!http://mixi.jp/view_community.pl?id=731841

↓宇宙学の公式サイトはこちらです。
http://the-cosmology.com


優良星界人の暮らし
http://hw001.gate01.com/true-gate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html
オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com


最後まで読んでくださって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

« 優良星と地球(1) | トップページ | 優良星と地球(3) »

宇宙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優良星と地球(1) | トップページ | 優良星と地球(3) »

フォト
無料ブログはココログ