« お隣さんを許し、感謝して、幸せを祈る | トップページ | 迷いも『御法度の心』なのです(゚ー゚) »

2010年3月24日 (水曜日)

そうだ!京都に行こう!(◎´∀`)ノ

今日から、京都しるくさん御幸町ショップでの個展をスタートさせていただきました。

Photo

築80年以上経つ古い町屋を大改築したこの京都しるくさん御幸町ショップの中は、繭玉の中にいるような清潔感ある真っ白い空間。とてもおさるですよ~(≧∇≦)

2階のギャラリーも真っ白い部屋でございます~(゚ー゚)Photo_2

ここで、初めの試み【壁画プラス個展】をさせていただきます。

Photo_3

まず、ベニヤ板に白いジェッソを塗って、下地をつくる。この3枚の板に絵を描き、1階の入口まで運び、展示する予定でございます( ̄▽ ̄)

Photo_4

これで大きいキャンパスができましたな。どんな絵を描くやろ~(*´ェ`*)現地で確認してくださいませ(≧m≦)

Photo_5

もちろん、個展では新作を中心して、 あなたのご来場を待っておりますheart02これは、イオン鈴鹿さんで、おかげさまで人気があった新作でございます。ありがたいですヽ(´▽`)/

Photo_6

          手前の作品も新作でございます~

Photo_7

          『幸せ者』も作品になりました

Photo_8

1階の店内奥のニッチにはベンチを設置されて、お客様の寛ぎのスペースも『この無限の宇宙~~~』がありますな( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_9

1階の店内奥のニッチからお店を見る。おしゃれ~おさる~(*^ー゚)bグッジョブ!!

京都しるくさん御幸町ショップは、天然繊維「シルク」を素材にした浴用品や洗顔用品の企画・開発・製造(京都工場)・販売を行っています。大人気のシルク洗顔パフをはじめ、たくさんのシルク商品が置かれているおしゃれなショップでございます。

女性が喜ぶシルク商品がたくさんありますよshine

京都しるくさん御幸町ショップはこちら↓
http://www.kyotosilk.co.jp/index.html

そして、京都しるくさんと「たけ」発のコラボ商品のギフトカードもここでのみ販売されます!お楽しみに!

http://www.kyotosilk.co.jp/cam.html

どんどん遊びに来て下さいね(◎´∀`)ノ

ちなみに、となりのお店も大人気『はらドーナッツ』なのだnote

Photo_11

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

3月24日(水)~4月6日(火) 
個展&実演 in 京都シルク 御幸町ショップ

■住所:京都市中京区御幸町通り六角下ル
京都シルクのショップ2Fにて
■たけ在廊日:3月24日(水)27日(土)28日(日)4月3日(土)5日(月)6日(火)
■時間:11:00~17:30くらいまで
■TEL:075-241-0014

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

皆様のご応援をとてもありがたいです
↓ポチッとクリックしてね~(◎´∀`)ノ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ

ご協力ありがとうございますhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com


最後まで読んでくださって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

|

« お隣さんを許し、感謝して、幸せを祈る | トップページ | 迷いも『御法度の心』なのです(゚ー゚) »

個展のご紹介」カテゴリの記事

コメント

たけさん♪♪


お楽しみさまです(o^∀^o)


すごーく行きたいです*.゚

新作も見たいです(≧3≦)

京都しるくさんのopen日
《お誕生日》と私のお誕生
日♪♪ 同じ日なんですよ
ー(o^∀^o)

たけさんの作品は絶対オススメ
間違いなしの(o^∀^o)

京都しるくさんの商品もと
っても最高(o^∀^o)

よいものばかりのメチャ②最
高な空間の京都しるくさん
ですね^ー^)人(^ー^


是非オジャマしたいです♪♪


今日もありがとうございま
す^ー^)人(^ー^

愛と感謝をこめてheart01

投稿: ゆみ | 2010年3月25日 (木曜日) 00時25分

すてきな ギャラリーですね。

一度お伺いしたいとおもいました。
今日、たけさんのブログを 初めて拝見させていただきました。 こころのあったまる ブログですね。

私も最近ブログを始めました。

また 西地食品のブログにも遊びにきてください。

投稿: 西地食品 | 2010年3月25日 (木曜日) 00時40分

happy01ゆみさん

shineお誕生日おめでとうございますshine

笑顔があふれる幸せな楽しい日々をお祈りますup
いつもありがとうございますshine

投稿: ☆たけ☆ | 2010年3月26日 (金曜日) 18時53分

happy01西地食品さん

いつもお世話になりありがとうございます。

新商品のロゴはいかがでしたか?

いつか西地食品さんとコラボ個展しましょうね!

ありがとうございますshine

投稿: ☆たけ☆ | 2010年3月26日 (金曜日) 18時56分

たけさん こんばんは☆ 初めてブログに お邪魔しました。

京都しるくさん…初日に 母と一緒に伺いました。とても素敵なスペースで、たけさんの作品を 堪能しました♪

入院中の父宛てに ポストカードをかいていただき、ありがとうございました。父は とても喜んでいました(^-^)
おかげ様で 順調に回復してきました。


壁画…楽しみです~もう一度 お伺いしたいと思います。

ありがとうございました♪

投稿: キタ | 2010年3月27日 (土曜日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お隣さんを許し、感謝して、幸せを祈る | トップページ | 迷いも『御法度の心』なのです(゚ー゚) »