« 絵本 さっちゃん 幸せを見つける旅(3) | トップページ | 絵本 さっちゃん 幸せを見つける旅(完) »

2010年3月10日 (水曜日)

絵本 さっちゃん 幸せを見つける旅(4)

・・・・続き・・・・・

1165

さっちゃん・・・・・・

目が覚めたようです・・・・

見たら両足は包帯

おむつ・食事はチューブ

そう・・・・

さっちゃんは事故で

歩けなくなってしまったのです・・・・・

もう歩けない・・・・・

厳しい現実を知って、さっちゃん大泣きしました。

・・・

・・・

・・・

・・・

1166

なぜ

私だけ・・・・

こんなめにあったの・・・・

私は

ただ幸せを

見たかっただけなのに・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

1167

ある日、子供が楽しそうに

走りまわるのを見た さっちゃんは

「いいね・・・あの子はは走ることが

できるから・・・・

私だって前は走ることができた・・・・

幸せだったのに・・・・・

幸せだったのに・・・・・

幸せだったのに・・・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

「あ!!!!!!!!!!!!!!!!!」

「あ!」

「あ!」

「あ!」

・・・・続く・・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

人気ブログランキングに加入させていただきました
↓ポチッとクリックしてください(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ご協力ありがとうございましたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あいこさんのHPhttp://www.shikakibito-aico.com/(3月13日~28日京都で個展されます)

オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com
鈴鹿イオンで個展します
3月12日(金)~14日(日) 個展&実演 in 三重県鈴鹿市
イオンモール鈴鹿ベルシティ1F 北コート
■住所:三重県鈴鹿市庄野羽山4-1-2
■時間:10:00~18:00
■電話:059-375-0666
たけは毎日会場でカキカキしております。
ぜひ遊びにきてください!


最後まで読んでくださって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

|

« 絵本 さっちゃん 幸せを見つける旅(3) | トップページ | 絵本 さっちゃん 幸せを見つける旅(完) »

さっちゃん 幸せを見つける旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵本 さっちゃん 幸せを見つける旅(3) | トップページ | 絵本 さっちゃん 幸せを見つける旅(完) »