« 絵本 さっちゃん 幸せを見つける旅(2) | トップページ | 絵本 さっちゃん 幸せを見つける旅(4) »

2010年3月10日 (水曜日)

絵本 さっちゃん 幸せを見つける旅(3)

・・・・続き・・・・

1161

さっちゃんがある国の王様に

「幸せって何?」

と聞きました。

「権力こそ わしの幸せだ」

と言いました。

1160

さっちゃんは別の国の王様に

「幸せって何?」

と聞きました。

「我が国民の幸せと利益になる為だったら

戦争もやるよ」

と言いました。

1162

さっちゃんは

ますます

わからなく

なりました。

「幸せって何だろう?」

1163_5

いろんなところに行って

おなかはぐうぐう

足 はくたくた

ヘトヘトになって

ふらっ~ と

車線に出てしまいました

ぎゃーーー!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・・ 

・・・ 

・・ 

・・・・・続く・・・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

人気ブログランキングに加入させていただきました
↓ポチッとクリックしてください(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ご協力ありがとうございましたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あいこさんのHPhttp://www.shikakibito-aico.com/(3月13日~28日京都で個展されます)

オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com
鈴鹿イオンで個展します
3月12日(金)~14日(日) 個展&実演 in 三重県鈴鹿市
イオンモール鈴鹿ベルシティ1F 北コート
■住所:三重県鈴鹿市庄野羽山4-1-2
■時間:10:00~18:00
■電話:059-375-0666
たけは毎日会場でカキカキしております。
ぜひ遊びにきてください!


最後まで読んでくださって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

|

« 絵本 さっちゃん 幸せを見つける旅(2) | トップページ | 絵本 さっちゃん 幸せを見つける旅(4) »

さっちゃん 幸せを見つける旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵本 さっちゃん 幸せを見つける旅(2) | トップページ | 絵本 さっちゃん 幸せを見つける旅(4) »