« おこらない おこらない おこらない | トップページ | 絵本 さっちゃん 幸せを見つける旅(2) »

2010年3月 9日 (火曜日)

絵本 さっちゃん 幸せを見つける旅(1)

『幸せ』について、たけが考えてることを言いますね(◎´∀`)

はい!

「幸せになりたい!」と思う人は?

手をあげて

((◎´∀`)ノpaper(◎´∀`)ノpaper(◎´∀`)ノpaper

「全員かよ!(笑)」

そうですか~~~みんな「幸せになりたい」と考えてるね~~

それでは、たけが作った話に友達のあいこさん(http://www.shikakibito-aico.com/)が絵を描いてくれた絵本を紹介します。

主役のさっちゃんも「幸せってなんやろう?」と考えていました。

「幸せになりたい!」という人は、さっちゃんと幸せを見つける旅にいこう!up

さっちゃん 幸せを見つける旅パチパチパチ

1155_2 

さっちゃんは「幸子」といいます。

パパ・ママから「幸せになってほしい」と

ず~と言われ続けてきました。

「幸せって何?」

「見えるもの?」

「どこにあるの?」

さっちゃんはず~と思っていました。

1156

ある日、さっちゃんは

パパ・ママが留守の時

「幸せを見つけに行ってくるね」

手紙を置いて家を出ていきました。

・・・・・続く・・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

人気ブログランキングに加入しました
↓よかったらポチッとクリックしてください(◎´∀`)ノ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あいこさんのHPhttp://www.shikakibito-aico.com/(3月13日~28日京都で個展されます)

オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com


最後まで読んでくださって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

|

« おこらない おこらない おこらない | トップページ | 絵本 さっちゃん 幸せを見つける旅(2) »

さっちゃん 幸せを見つける旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おこらない おこらない おこらない | トップページ | 絵本 さっちゃん 幸せを見つける旅(2) »