« 『所詮、宇宙は大神様の遊び場』もっと楽しんでもいいんだ | トップページ | ありがとうございました!~大阪タカシマヤ~ »

2010年4月30日 (金曜日)

前歯が取れた

個展中なのにhappy01

しかも、大阪高島屋、浜松の百貨店、高崎高島屋と続き、歯医者に行く時間がありません。

しばらく、奇跡のリンゴの木村さんのみたいに歯抜けで生きようshine


宇宙的、歯が抜けたらどんな意味があるかな?

尊敬するよーさんcloverに聞いてみてるかな〜

そういえば、宇宙学の師匠様も前歯がなかったな〜


歯が抜けても、毛も抜けてもありがとうですなsweat01


この宇宙に起きることは
偶然は一切ありません。
全部、必然でございます

ありがとうございますshine

|

« 『所詮、宇宙は大神様の遊び場』もっと楽しんでもいいんだ | トップページ | ありがとうございました!~大阪タカシマヤ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たけちゃん
お久しぶりです。
5月に群馬の高崎で個展を開催されるのですね。
おめでとうございます!!
上田からだと新幹線でちょうど40分です。
ぜひたけちゃんに会いに、そしてたけちゃんの作品を観に
行かせて頂きたいと思っています。

投稿: あおちん | 2010年4月30日 (金曜日) 21時57分

大島です。今高崎に住んでます。高崎高島屋に来ることを知ってびっくりしてます。ぜひ会いに行きます。

投稿: 杉の子先生 | 2010年5月 1日 (土曜日) 16時23分

happy02あおちん

ぜひぜひ25年ぶりの再会しよう!!

旦那さんもぜひぜひ!コラボの話しようhappy01

いや~楽しみっす!

ありがとうございますshine

投稿: ☆たけ☆ | 2010年5月 2日 (日曜日) 00時08分

happy02杉の子先生

ぜひぜひ遊びに来てくださいませ

話したいことがいっぱいです~

楽しみです~~

ありがとうございますshine

投稿: ☆たけ☆ | 2010年5月 2日 (日曜日) 00時10分

たけさん、はじめましてo(_ _)oペコッ
いなほと言います!

私は今高校一年生なんですが、
中学二年生の頃、たけさんが四条中学校に講演に来てくださいました!!
その時の講演は三年生だけしか入れなかったので、残念ながら私は見れなかったんですが、先生に頼んで「ありがとう」のポストカードを買ってきてもらいました!
ポストカードはそれからずーーっと手帳に挟んでます!!
たけさんに出会えてよかったです!
これからも応援してます!!!

投稿: いなほ | 2010年5月 2日 (日曜日) 21時01分

happy01いなほさん

コメントありがとうございました!

四条中卒業生さんですね!

>その時の講演は三年生だけしか入れなかったので、残念ながら私は見れなかったんですが、先生に頼んで「ありがとう」のポストカードを買ってきてもらいました

↑じゃ、高校まで講演に呼んでくださいね。いまだ高校に講演することがありませんし

ありがとうございますshine

投稿: ☆たけ☆ | 2010年5月 5日 (水曜日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『所詮、宇宙は大神様の遊び場』もっと楽しんでもいいんだ | トップページ | ありがとうございました!~大阪タカシマヤ~ »