« 悪口を言われてもありがとう? | トップページ | 『波動』~ありがとうで環境を変えた例~(2) »

2010年5月28日 (金曜日)

『波動』~ありがとうで環境が変わる~(1)

AKB48が好きな人は、嵐が好きな人は、コンサート会場に集まり、
撮り鉄の人は駅、線路に、集まり、
共通の趣味の友達は自然に集まって来ますね。

まさに『類は友を呼ぶ』といわれるやつですな。

これは場所という物質の話じゃなく、心のくせで、見事に同じ心のくせの持ち主が集まって来る。

宇宙学的に言えば、

『波動類似性の法則』でございます。

これも宇宙の法則でございます。
これはどうしようもなく明確に出てますよ。

波動とは、

宇宙船ヤマト世代のおいらは、波動砲という大きい武器があり、ガキから慣れ親しむ言葉なのだが、

文字通り、『波長』『vibration』 で、すべてのものは、それぞれ固有の「超微弱なエネルギー」を発してます。この微弱なエネルギーを「波動」と呼んでいます。

世の中のすべてのもの(物質・人間の体、意識、文明、経済も)は波動を出して、それぞれ共鳴し合っています。世の中のすべてのものが共鳴し合ってるって、う~ん、なんかロマンチックやねshine

この波動の特徴は、似た波動は互いに引き合い、違う波動は相殺し合いします。

ほら、詐欺グループに騙された被害者が、ニュースによく出てるが、
どちらも、「楽に儲けよう」という欲心の持ち主ですな。

そんな心があったし、法則通り、見事に引き合って騙されたということに過ぎないのです。

似た人が集まると互いの相乗効果で、悪ければどんどん悪いほうへ、逆に、良ければどんどん良いほうへ向かうのです。

もう一つの波動の特徴は、「優位波動は劣位波動をコントロールする」

良いエネルギーは、悪く弱いエネルギーをコントロールし、良い波動に変えることも出来るのです。

『ありがとうございます』

は、最強のエネルギーを持つ言葉(言霊)ですから、どんな悪く弱い環境でも良い環境に変えます。

ここで、『ありがとう』で良い環境に変えた2人の友達の例を次回ご紹介します。

ありがとうございますshine

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様のご応援をとてもありがたいです

↓ポチッとクリックしてね~(◎´∀`)ノ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ

ご協力ありがとうございますhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


宇宙創造神様の御教え

常の心

「強く正しく明るく、我(が)を折り、宜(よろ)しからぬ欲を捨て、
 皆仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をなせ」

御法度(ごはっと)の心

「憎しみ、嫉(ねた)み、猜(そね)み、羨(うらや)み、呪い、怒り、
 不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎(とが)めの心、
 いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬ」

この御教え「常の心」と「御法度の心」を守ることを「洗心する」といいます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

宇宙学を学ぼう!http://mixi.jp/view_community.pl?id=731841

↓宇宙学の公式サイトはこちらです。
http://the-cosmology.com


優良星界人の暮らし
http://hw001.gate01.com/true-gate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html


オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com


最後まで読んでくださって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

|

« 悪口を言われてもありがとう? | トップページ | 『波動』~ありがとうで環境を変えた例~(2) »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31394/34921698

この記事へのトラックバック一覧です: 『波動』~ありがとうで環境が変わる~(1):

« 悪口を言われてもありがとう? | トップページ | 『波動』~ありがとうで環境を変えた例~(2) »