« ありがとうの三つの意味【ありがとう階級】 | トップページ | 入口は「ありがとう」 »

2010年8月26日 (木曜日)

いま札幌です。暑いです。

携帯から記事を書き込みします。

案外、札幌も暑いです。

昨日から名古屋高島屋にいましたけど、北海道にいます。

北海道の方々、よろしくお願いいたします。

北海道各地に講演、個展します。
■8月26日(木)『ありがとうプロジェクト』講演 in 札幌
◆会場:札幌市手稲区西宮の沢4条3丁目5-10
ライフコート手稲(高齢者賃貸マンション)


■8月27日(金) 個展・講演 in Cafe&雑貨「結」
◆場所:札幌市豊平区中の島2条7丁目レッドハウス1階
◆参加費:1500円ドリンク付き
◆個展:10:30〜14:30
◆講演:14:00〜15:30
◆アクセス:札幌市営地下鉄南北線 中の島駅 / 中の島駅・南平岸駅より徒歩15分じょうてつバス中の島駅より【環56】【環65】社会保険病院前下車
お店の詳細↓↓
http://a-sapporo.com/shops/37150


■8月27日(金) 『ありがとうプロジェクト』講演 in 札幌 
◆場所:札幌市豊平区豊平6条5丁目1-19プログレス森1号室
ありがとうルームにて
◆時間:18:30〜20:00
◆参加費:1000円

■8月28日(土)29日(日)
『たけと行く“満天の星ツアー”』

◆会場:芦別温泉スターライトホテル
◆8/28(土)
12:00〜18:00宴会場貸切でたけさんのミニ個展&ポストカードなどの販売
15:30〜16:30ラブフルート奏者SHOさんによるライブ
◆参加費:宿泊費10400円(2食付)
SHOさんによるラブフルートライブ代:1500円
交通費:現地集合、現地解散(札幌駅ターミナルから高速富良野号に乗って行くと片道2時間です)※日帰りも可能です

ご予約はメールでお願いします。jhonco@ezweb.ne.jp(伊東様)
件名:「満天の星ツアー」でお願いします。お名前を添えてメールしてください(b^-゜)

■8月30日(月) 『ありがとうプロジェクト』講演 in 札幌福祉専門学校
◆場所:札幌市東区北5条東8丁目


■8月31日(火)『ありがとうプロジェクト』講演 in 札幌
◆場所:札幌市西区発寒6条3丁目1-13 HAIR STUDIO 樹
◆お問合せ:011-665-9722
◆開場:13:00〜 開演13:30
◇参加費1,000円


■9月3日(金〉〜5日(日) 個展 in 札幌  【札幌サンプラザ】
◆住所:札幌市北区北24条西5丁目
◆時間:11:00〜17:00くらいまで
◆アクセス:地下鉄南北線「北24条駅」で下車。1番出口から出て西へ200m
(3分) 駐車場は建物西口が出入口となります。

※今年も札幌に行きますよ〜。ぜひぜひ遊びに来てください

ご来場をお待ちしております。


ありがとうございますshine

|

« ありがとうの三つの意味【ありがとう階級】 | トップページ | 入口は「ありがとう」 »

個展のご紹介」カテゴリの記事

コメント

たけさん先日は岡山高島屋でお世話になり
ありがとうございました。
たけさんにお会いして本当に自分の中で
何かが変わって来ています。

北海道でのスケジュールはかなりハード
のようですしそちらも残暑が厳しいという事で
ご無理なさらずスケジュールをこなして下さいね。

今日もたけさんに感謝の1日にします。

投稿: なな | 2010年8月28日 (土曜日) 06時33分

たけさんへ。

先日、名古屋高島屋でお会いさせていただきました「駿太」と「きりほ」の父です。
その際はありがとうございました。

初めてたけさんにお会いし感銘を受けました。

同じ病気の息子もたけさんにお会いし勇気とパワーをいただき「また、たけさんに会いしたい!!」と毎日言っています。

私自身もあの時たけさんからいただいた言葉を胸に子供たちと接するよう心がけています。

まだまだ暑い日が続きますが、お体には十分お気を付けください。

投稿: 駿太☆きりほ | 2010年8月28日 (土曜日) 11時18分

お久しぶりですこの猛暑の中お身体は大丈夫ですか?本当は岡山高島屋さんに行きたかったのですが時間が合わず行けず残念でしたshock実家のパソコンにてたけさんの作品を一つ一つ長女とみていた夏休みでしたありがとうと寝る前に子ども達も含め4人でさぁありがとうを100回言ってから寝よう毎日ではなかったですがしていますsweat01二学期長女が教室に上がれるか心配でたまらなかった親子2人いじめやいやな言葉を言われたら[ありがとう言ってくれて感謝します]といいなさいと言って送りだした所朝自分で自転車にのり教室も行き給食も食べ部活までして7時になったそうです壁を乗り越えたかそれともぶち破る事が出来たかったわかりませんずっとあなたがしてきたお返しだから鏡の法則だと言ってきたもののどうなりやら…しかし頑張った我が子に感謝と有難うを贈りたいです又近くに来られる時には行かせて頂こうと思います子ども共々応援しています良い画と良い言葉 作品楽しみに又パソコンで拝観させてもらいます勇気を下さってありがとうございました

投稿: 莉奈ママ | 2010年8月29日 (日曜日) 01時51分

たけさん、こんばんは☆

昨日、色紙を書いていただいた「さほ」と申します。

たけさんの「ありがとう」は去年札幌にいらっしゃっていた時に知り合いがたけさんに会いに行ってきたってぃぅ話しで知りました。

是非絵を見てみたい、お会いしたいと思っていたので、目の前で色紙を書いていただいてとっても嬉しかったです!!

「ありがとう」と「笑顔」を大事にして、一生懸命毎日過そうと思います♪
たけさんがまた札幌に来るのを楽しみにしてます☆

投稿: ☆saho☆ | 2010年9月 6日 (月曜日) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうの三つの意味【ありがとう階級】 | トップページ | 入口は「ありがとう」 »