« 映し『かがみ』から我(が)を取ると神(かみ)のメッセージが映しておる。 | トップページ | 今、東京です »

2010年9月28日 (火曜日)

マスコミが作る『反中』ブームにくれぐれも騙されないよう。お願いします。

『新型インフルエンザ』って、どうになったか?

あれほど震撼させられた『新型インフルエンザ』

マスコミは、連日の報道、専門家のコメント、わざわざ『感染列島』という映画を作って、パンデミック(爆発的感染)という流行語を使って、

インフルエンザがメキシコからくる!ワクチンを!マスクを!消毒液を!と国民をあおり、

政府も新型ワクチンの世界からかき集め・・・・・・

終わってみれば・・・・・・・・

我が国は高いワクチンを買わされただけだった。ちゃんちゃん。

ウケル~~( ̄ー ̄)

まだ記憶新しいマスコミの煽り方。ブームの作り方。

マスコミが作るブームは、

必ず誰か仕掛け役がいます。

必ず陰に利益を抜き取く輩がいます。

そろそろ、賢くならなければ・・・・

そして

今、マスコミが作るブームは、『反中』だろう。

連日の報道で洗脳された我が国民は

「中国はひどい!」「酷過ぎます!」「弱腰日本!」「早く自衛隊出せ馬鹿」「内閣 9条は廃棄しなさい!」と、

どんどん憎悪、敵視、争う心が出てきました。

一方、中国は、インターネット掲示板では、「中国外交の勝利だ」「原爆を落とせ、ミサイルを撃て」などの書き込みが相次ぎ、国あげて「日本人=悪」というイメージを植え付けて、煽り、反日デモしてます。

両方もマスコミや党に煽られて、「反日」とか「反中」とかブームに乗った国民。

そして、

お互いに憎悪、敵視、争う心、戦う心が出来て行くを見て、

「しめしめ」と( ̄ー ̄)ニヤリとする輩がいます。

【情報拡散】『尖閣諸島問題』 その真相!

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/91011d51972fd1008561c47b6741493d

 ”反中”を焚きつけるようなマスゴミ報道にはくれぐれも騙されないよう、冷静に受け流すべきであろう - 暗黒夜考〜崩壊しつつある日本を考える〜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

天皇陛下が、平和を願っておられたことは、陛下の御製を詠むとよく分かります。アメリカとの開戦前、陛下のお気持ち尋ねられた時、日露戦争前に明治天皇が詠まれた御製を繰り返し詠まれました。その御製とは、次のような和歌です。
 
 四方の海、みなはらから(同胞)と思う世に、など波風の立ちさわぐらむ

(海をへだてた我が国のまわりの国々は、皆兄弟だと思っているののに、どうして、互いに
敵として,憎み合い、戦争をしょうとさわぐのだろうか。)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「たけはしつこいなsmile」と思われているだろうな(笑)と思いつつも…

『映し鏡の理』


『素直な気持ちで、周囲を分析されよ。

謙虚な気持ちで、周囲を分析されよ』


『我を折り、宜しからぬ欲を排して周囲を見てみよ。
己の姿がよく見えよう。』


と縁信先生は仰せです。

《人の振り見てわが振り直せ》

我を取ると客観的に、周りのことを見えます。

マスコミが作る『反中』ブームにくれぐれも騙されないよう。お願いします。

ありがとうございますshine

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



宇宙創造神様の御教え

常の心

「強く正しく明るく、我(が)を折り、宜(よろ)しからぬ欲を捨て、
 皆仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をなせ」

御法度(ごはっと)の心

「憎しみ、嫉(ねた)み、猜(そね)み、羨(うらや)み、呪い、怒り、
 不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎(とが)めの心、
 いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬ」

この御教え「常の心」と「御法度の心」を守ることを「洗心する」といいます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



↓宇宙学の公式サイトはこちらです。
http://the-cosmology.com


優良星界人の暮らし
http://hw001.gate01.com/true-gate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html


オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com


最後まで読んでくださって、ありがとうございます ぴかぴか(新しい)

|

« 映し『かがみ』から我(が)を取ると神(かみ)のメッセージが映しておる。 | トップページ | 今、東京です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久し振りですdelicious
考えれば確かにマスメディアに振り回されていますsweat01
気をつけなければなりませんねdelicious

投稿: 佐奈 | 2010年10月 2日 (土曜日) 15時02分

happy01佐奈さん

お久しぶりです。
マスコミが言うこと
厚労省が言うこと
おいらはハナから信じられないです。

ネットの個人のブログのソロコミがよっぽど真実を写してますね。

ありがとうございますshine

投稿: ☆たけ☆ | 2010年10月 4日 (月曜日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映し『かがみ』から我(が)を取ると神(かみ)のメッセージが映しておる。 | トップページ | 今、東京です »