« 2011カレンダー 9・10月 11・12月 | トップページ | 『ありがとうブームの生みの親』 »

2010年10月 7日 (木曜日)

『みつを』の「書」と思ったわ!ヽ(´▽`)/

『この地球に「ありがとう人間」が増えたら明るい星になるshine』という想いと共に、いろんな小学校、中学校に行かせて頂きますけど、

校長室とか廊下とか、あるものがありますflair

これは、現代人のバイブルになった「相田みつを」さんの「」なのです。ほんまに80%くらいの割合にありますな。

で、

今日、講演させていただきました京都の小学校でこれを見ましたup

「お~noteこれも『みつを』の『書』や~noteでも、こんな作品は見たことはないわ。

『気づいて欲しい あなたの幸せは 目が見えること 耳が聞けること ・・・・・・』と書いている。うん、うん、うん、そのとおりや。ええことを言ってるな。

って!おいらの詩じゃん!」

          

Photo

Photo_2

「みつを」さんの作品かと思ったわbleah むちゃいい『書』でしょう?ヽ(´▽`)/

聞いたらこれが校長先生の『書』で、生徒さんもいろんな詩を『書』で表現している。

おいらの詩が自由に一人歩して行くみたいで、大変に嬉しく光栄でございます。

京都の大宅小学校の皆様、ありがとうございましたshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

HPにカレンダーの通信販売コーナーが出来ました!

http://hyougensya-take.com/ からもお伺い致します。

不明な点がございましたら、遠慮なくご質問ください。

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

sign03sign03緊急のお知らせをさせていただきますsign03sign03

※11月6日(土)7日(日)に予定しておりました、イオンモールりんくう泉南さんでの個展・実演イベントはキャンセルとなりましたcrying

イオンモールりんくう泉南さんでの個展・実演イベントは以下のようになります。
ご予定に入れてくださっておりました皆様、大変申し訳ございません。

10月9日(土)10日(日)11日(祝日)
個展・実演 in イオンモールりんくう泉南
◆場所:大阪府泉南市りんくう南浜3-12
イオンモールりんくう2階吹き抜けスペース
◆時間:10:00~18:00くらいまで
☆たけは毎日会場で実演させていただきます
happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 2011カレンダー 9・10月 11・12月 | トップページ | 『ありがとうブームの生みの親』 »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011カレンダー 9・10月 11・12月 | トップページ | 『ありがとうブームの生みの親』 »