« 『ありがとうブームの生みの親』 | トップページ | 新聞一面に日本一無口の講演が紹介されました。 »

2010年10月10日 (日曜日)

不妊治療の女性が「ありがとう」で子供を授かる?

今日から3日間イオンモールりんくう泉南でイベントさせて頂きますが、 http://rinkusennan-aeonmall.com/index.jsp

嬉しい再会があって、お手紙を頂きました。

ご報告します。


『ちょうど2年前?ここイオンりんくう泉南で、たけさんにお会いした時に不妊治療もうまくいかず、諦めようと考えてるって話をたけさんにさせていただきました。

たけさんが絵葉書に書いて頂いた言葉をずっと心の中で唱えていました。

たけさんが絵葉書に「ありがとう」は奇跡の言葉、

人生を作るものは自分の口から発する言葉・・・・。

先に御礼を、子供を授けてくれて、ありがとう。

と言ってみてください。と教えて下さいました。



たけさんにお会いしてから、半年後、奇跡が起きました。

結婚して8年、素晴らしい出会いで、かわいい愛娘に会えました。

諦めなくて良かったです。もう一度挑戦して、よかったです。

もしあの時、諦めてたら、後悔していたと思います。

たけさんの言葉は、心強い支えになっていました。

ありがとうございます。

今日は、子供を連れて、たけさんに会いに来れたとこを嬉しく思います』




わぉ~ハート達(複数ハート)わぁ~ハートおいらも嬉しいよ~exclamation ×2かわいい赤ちゃんだったよハート達(複数ハート)


素直に実践されたこのお母さん。

もろちん、もとい もちろん、信用できる病院の先生の出会いもあったみたいですが、先に御礼する「ありがとう」を実践されたようです。


おいらも逆に「実践してなんぼのものじゃ~」と教えてくださった。

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

よかった!よかった!よかった!




未来のことにありがとうと言う「感謝の先取り」は
こちらに↓

「感謝の先取り」で世界の北野たけしさんと個展する編
http://hyougensya-take.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/3-9e38.html


ありがとうございますぴかぴか(新しい)

|

« 『ありがとうブームの生みの親』 | トップページ | 新聞一面に日本一無口の講演が紹介されました。 »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

こんにちは たけさんsunこの前 りんくうイオンでお逢いさせてもらいましたエリりん姫です。(o^-^o)

たけさんとの出会い ほんまにありがとうって言いたい・
なんだかね凄く ハッピーな気分になれたんですよ。

人と人との出会いってほんま すごい思います。

そして たけさんに書いてもらったポストカードもうすぐあたしのブログに載せさせてもらいます。
あたしのブログ読んでくれてはる方の中に たけさんのポストカード リンクしてはる方もいてるんですよ。

この前 お逢いできた事にほんま 感謝しています。
心からありがとう♪(o^_^o)

よかったらあたしの日記も覗いてくださいね(*^-^)

投稿: エリりん姫 | 2010年10月12日 (火曜日) 16時47分

happy01えりりん姫さん

イオンでは、ありがとうございました。

出会ってありがとうございます。

ブログ拝見しました。ありがとうございましたhappy01

また、個展・講演に遊びに来てくださいね。

ありがとうございますshine

投稿: ☆たけ☆ | 2010年10月13日 (水曜日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ありがとうブームの生みの親』 | トップページ | 新聞一面に日本一無口の講演が紹介されました。 »